--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しみも 喜びも
小次郎

ホントに突然のことですが
小次郎が亡くなりました

素晴らしい里親さんが決まって
新しいお家への旅立ちが目の前だったのに

チビッコ小次郎の愛らしい姿は
見ているだけで私たちにたくさんの幸せをくれました
亡くなった今 深い悲しみを残して行きました

よちよち

でも

小次郎は☆はるか☆&☆あかね☆姉妹に
大きな大きな幸せを残していってくれました

ちなつちゃんとこなつちゃん

☆はるか☆ちゃんは こなつちゃん
☆あかね☆ちゃんは ちなつちゃん と
新しいお家で 素敵な名前を頂いて
大切に 大切に 愛されています

彼女たちの今の幸せは
小次郎が繋いでくれたものです

小さな小さな小次郎が
ものすごく大きなことを成し遂げました
あっぱれなヤツです


ありがとうね 小次郎


安らかに




詳細と☆はるか☆&☆あかね☆姉妹の様子はこちらに

ギャング御一行さまからのお願い
この子の里親さまを募集しています

hanakuro.jpg
鼻黒ちゃん(仮名)2歳くらいの女の子


いや、ウチではありません。
いつもブログに遊びに来て下さってる紀の猫の
mitoko☆さんが募集されてます。

人大好きで猫がちょっと苦手なそうなので1匹飼いとのご希望です。
詳しくはコチラから!!



そしてもう1組!
   ↓
chibikuro.jpg
ぴっちちゃん(仮名)とふわっとちゃん(仮名)
2ヶ月くらいの姉妹です


【ねこげんき】のしろこさんが募集されてます。

募集ページはコチラから。


世の中の獣たち、世の中の猫、幸せに暮らせる子はほんの一握り…

縁あって保護されて、いま良い縁を探してもらってる子達

愛おしい命のバトン、次はアナタが受け取りませんか

鼻黒ちゃん、ぴっち&ふわっとちゃん、もしも心に残ったらぜひアクションを起こしてください

猫と暮らせば幸せになれる
猫はヒトを幸せにしてくれる 

信じなさい


by ギャング一同


嬉しいおはなし
フー子ちゃんに里親さんが決まりました!

とんとん拍子にお話が進み、すでに今日新しいお家に巣立って行きました←はやっ!

いや、早いときは早い(^ ^)
決まるときには決まる。
ホントに嬉しいことです。

迎えて下さった里親さんは4人のご家族で、先住くんも警察に保護されていたところを引き取られたとか。
優しい猫好きなご一家なので、フー子ちゃんもゆっくりと馴染んで行くことかと思います。

長く気に掛けて下さった方、ご協力頂いた方、本当にありがとうございました!
これでフー・サン・チャチャの募集は完了とさせて頂きます。
     ↓
fu_san_cha.jpg



ついでといっては何だけど(^ ^)

もうひとつ嬉しいお話があったので。

いつもコメント下さるリサさんが保護した老犬。
飼い主さんが見つかったとか。
早くも里親の名乗りを上げて下さる方もいたようだけど、遠方の方なので老ワンコにとって長旅は負担になるかと思案していたところでした。

何より、棄てられたワンではなく、必死で探してらした飼い主さんが居たこと。
無事にお家に戻れたこと。本当にベストな結果でした(^ ^)

勝手に書いちゃってゴメンね>リサさん
