スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イモ
20060503172655.jpg

本名:ス
2005年4月生まれ(たぶん)
茶シロ(牛柄)の男の子でベガ・スの兄妹。尻尾は無し。
獣12号、ギャング10号。

呼び名は「スぴぃ」、近頃はイモで定着
好きなモノ:横取り、猫のマネ(特にアホなマネ)
嫌いなモノ:食べ物では特に無し。

特徴:暴れん坊。マイペース。予想の付かない行動が多い。
   アホなのか、賢いのか未だ判定不能。


2005年の5月に推定生後2週間で保護。
保護当時、授乳前の排泄の際に、3兄妹の中で一番お尻の世話がし易かった。
あれっと思うと尻尾が無かったのである。
尻尾が無い替わりかどうか、手足が無駄に長い。
小さな頃は、スマートでカッコイイ系のスタイルになるのかと、それなりの期待も集めたが、今ではゴロンとしたジャガイモのようなボディに。
キャラには合っているので良しとする。
甘ったれ、イタズラ好き、だらーっと過ごす、ギャングの条件は全て揃っているものの、一風変わった気質の持ち主、のようにも思える。←まだまだ未知数

スポンサーサイト
ベガ
20060502185513.jpg

本名:ベガ
2005年4月生まれ(たぶん)
サビの女の子でラス・スの兄妹。
獣11号、ギャング9号。

呼び名は「クマ子」「ウザ子」「おクマ」 「ベガ子」
好きなモノ:鶏肉、バターとパンにもご執心。
嫌いなモノ:特に無し、強いて言えば生の牛肉か(でも単体でなければOK)

特徴:熱すぎる女。おしゃべり。空気を読めないヤツ。
   運動能力はバツグン。


2005年の5月に推定生後2週間で保護。
野郎比率の高い我が家で3番目の女の子。
黒豹を思わせるスリムでシャープなスタイルだったのが、モリモリと肉を蓄えて今ではクマの子のごとく…。

みんなで遊んでいる時に、ひとりでヒートし過ぎて周りを白けさせる。投げたボールには誰よりも早く食いついて独り占め。近づくヤツ(ス限定)には「シャーっ」
ヒザでスリスリしてる時に、感極まってこちらの顔をベロベロ・ザリザリ。
さらに感極まってガブー、「調子に乗るな!」とヒザから強制退場させられる羽目に。
以上が「熱すぎる女」と呼ばれる所以である。

でも、最近はグンとましになって来たよね。
ウザ子から脱却出来る日も近いかな?精進するんやで、ウザ子よ(^ ^)
ラス
20060428111642.jpg


本名:ラス
2005年4月生まれ(たぶん)
キジ白(短パンのタキシード柄)の男の子でベガ・スの兄妹。
獣10号、ギャング8号。

呼び名は「ラスちん」「ぴーぴー」「アホラス」
好きなモノ:口に入るモノなら何でも来い!
嫌いなモノ:食べるモノでは特に無し。絶対に嫌いなのが逆チュパ!!

特徴:一言で言って「アホ」、良く言えば底抜けに明るい?
   我が侭、おしゃべり(意味のない叫びが多い)、甘ったれ、勝ち気、ヤンチャ、しつこい。

2005年の5月に推定生後2週間で保護。
その時のケガが元で、後ろ足の一部を両足とも失う。
当時は無事に成長するかが危ぶまれた為に、「不憫で健気な天使のような子」とたいそう大切にされたものの、元気に成長した今では「ただのアホな悪ガキ」に成り下がる。
後ろ足の不自由さにめげずに暴れまくる様は、もはや哀れを誘わず保護者の怒りを誘う。
可愛がられるよりも叱られる事の方が多く、少々いじけ気味のこの頃かと思うも、全く堪えた様子もなくワガママ放題の逞しいヤツである。

ある意味アッパレ…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。