FC2ブログ
ガヤガヤ
G.jpg

G:なあ、なあ、ノンちゃん、何を恐い顔してるのん?


20060214013050.jpg

ウメッチ:そー、そー、最近よう睨んでやるで、何でや?


20060214013007.jpg

ノンスケ:何ゴチャゴチャ言うてるねん
     ノンちゃんはサムライじゃ、サムライはなぁ
     ヘラヘラせえへんのんじゃっ

ウメッチ:へ?サムライ???
G:な、何やのん、急に
ウメッチ:ノンちゃんはハードボイルドやったんちゃうのん?
     何で、今頃サムライやねん…


20060214013203.jpg

ノンスケ:まあ、ハードボイルドもエエけどな
     日本の猫はやっぱりサムライやで
ウメッチ:ふーーーん、サムライなぁ…
G:サムライなぁ…


20060214013255.jpg
  
デヴィ子:あんな、ノンちゃん最近「サムライソウル」に
     ハマってやるねん
     この子、単純やからすっかりサムライのつもりやねん

G:あ、知ってる、知ってる、ウルフルズやろ?
ウメッチ:そうかぁ、ラジオでよく流れてるもんなぁ
ノンスケ:そう、そう、ウルフルズ
     カッコエエやろ?
     ノンちゃん、トータス好っきやわぁ!


20060214013330.jpg

デヴィ子:デヴィ子は「粉雪」がエエわぁ!
G:レミオロメン?
デヴィ子:そ、デヴィ子全部歌えるで♪
     サビの所がちょっと声でぇへんねんけどな(^ ^;
G:デヴィ子ちゃん、声、低いもんな
ノンスケ:ノンちゃん、サビも歌えるで
     あ、……
     いや、あんな軟弱な歌、歌わへんけどな

デヴィ子:ノンちゃん、声たっかいもんなー
     キィーキィーした声で、迫力無いサムライやなー
ノンスケ:だまれ!じゃかましいわっ!

ウメッチ:ウメちゃんもウルフルズ知ってるで
     「バンザイ」がエエわ!
G:Gちゃんは「ガッツだぜ!!」がエエ!!!
  ガッツだぜっ、ぱわーふるーだまーしーい♪
デヴィ子:あーー、もー、歌わんでいいってっ!
     そんな古い歌っ
ウメッチ:ホンマやぁ、古い!古いー!!
デヴィ子:「バンザイ」もたいがい古いでぇ
ウメッチ:……
ノンスケ:だからやなぁ、やっぱり「サムライ」やで!
デヴィ子:いーや!「こ・な・ゆ・き」!!!
     トータスなんかオッサンやんかぁ
ノンスケ:黙れ!デヴィ子、お前そんな軟弱な歌うとうてるから
     いっつも女と間違われるねんやんかっ
デヴィ子:うるさいわっ!軟弱なんはノンスケやろっ!
ノンスケ:何言うんじゃっ、アホタレっ!

G:あーあ、また始まったで
ウメッチ:ホンマ、あの子ら懲りんと、よーケンカしやるなぁ
G:ホンマ、付き合いきれへんよなー
  あ、デブちゃん、デブちゃん誰の歌が好き?


20060214013408.jpg

デブ:えっと、おデブは「美空ひばり」!
ウメ・G:???

ウメッチ:Gちゃん、知ってるか?
G:知らんなぁ…
  なーんか、すっごい古くさーい匂いがするでぇ
ウメッチ:わっ、痛っ
     ノンちゃんとデヴィ子ちゃんが足踏んで行きおったっ
デブ:キャーー!!
   ノンちゃんとデヴィ子ちゃんがスッゴイ勢いで
   追い掛け合いしだしたっ
G:うわっ、アホのスがその後ついて走りだしやった…
ウメッチ:うへぇ、またこっち来よったで
デブ:イヤーーん、尻尾踏まれた~

ベガ:ウェーーン、お昼寝してたのに、頭踏まれたぁ
ラス:ウェーーーン、デヴィ子ちゃんが蹴って行きやったぁ

ウメッチ:やられっぱなしでは損やな
     ウメちゃんも参加して来よっと
G:あ、待って、Gちゃんも参加するっ
デブ:ちょっとぉ、美空ひばり聴いてぇやぁ



というような日々を繰り返すギャング御一行さま
皆さん、お元気で何より



そして、ご飯も


[ガヤガヤ]の続きを読む
スポンサーサイト