--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SOS終了のお知らせとお願い
banner_wide_s.gif

豊島40匹のマンション猫のSOSが終了いたしました。

詳細はこちらのページからご覧下さい。
  ↓
http://www.catmew.net/others/SOS_Toshima.html


不本意な形での終了となったようです。
関係者ご一同のご無念を思うと胸が痛みますが、今はただ残された猫たちの幸せを心から祈るばかりです…。
本当にお疲れさまでした。


そして、バナーを預かって頂いている方々にお願いいたします。
お手数ですが上記リンクの記事をご一読の上、SOS終了の告知をお願い申し上げます。


ちえちゃんがやって来た!
先日、念願のご対面を果たした「きまま日記」のちえちゃん
今回は我が家にお越し頂いた

激ジョブで日頃お忙しいちえちゃん
両手一杯にお土産を抱えて到着!

貴重なお休みを割いていただいて感謝いたします



20061104231331.jpg

ギャングの皆さんへは可愛いオモチャ

これ、実は赤ちゃん用のオモチャとか
うーん、赤ちゃん用のものなら安全・衛生面も安心、耐久性もバッチリ
デザインも可愛い♪
なるほど、なるほど、エエところに目を付けましたな

さすがですな(^ ^)

獣たちの同居人にはビールとお刺身とスィーツ
あら、嬉しい!
さっそくお刺身をアテにエビスビールで乾杯

当然ながらギャングの皆さんにもお刺身をお裾分け
思わぬご馳走に皆さん大喜び

さて、通常の場合
客人を前にしたギャング御一行さまのそれぞれのリアクションは

ノンスケとラス
このお二方は「よーこそ~、お客さま~」
ノンスケはたいてい見張り台(アルミシェルフの上)にて
リーダーの貫禄をアピール
ラスは「ラスちゃん、可愛い~」と撫でられたい一心で
客人の前をウロチョロウロチョロ

それ以外の皆さんは一斉に第一アジト(押入)へ退避!

しばらくして好奇心に勝てずにノコノコ顔を出すのが
ベガ、G、イモ
ウメッチは微妙なところで
出てきてウロウロしてみては、またアジトへ隠れたり

微妙などころか滅多なことでは出てこないのが
デヴィ子とデブ
デヴィ子さんに関して言えば
出て来たくない訳でもなくて、探して呼んで欲しいのが本音のようで
「しつこく呼ばれたからデヴィ子仕方なく出てきてん」てな
シチュエーションに持っていきたいらしい←やれやれ…

ま、最近は放置の方向なので、さすがのデヴィ子さんも
しびれを切らして出てくることもチラホラ

最後の最後まで顔を見せないのがデブ


と言うのが、お客さまを迎えるそれぞれのスタイル

そして、今回は

お刺身なんかあったもんだから
食欲魔人としては隠れてる訳にもいきますまい
普段よりうんと早い時期にデヴィ子さん登場

マグロにタイを小さくちぎって口に入れてくれる
ちえちゃんの元に皆さん集合!
ご機嫌でモグモグ


20061105010453.jpg

デヴィ子さん、ちえちゃんの膝に!

20061105010539.jpg

お魚ご馳走様~


あらららら!
何と、珍しいこと!
デヴィ子が自らの意志で客人の膝に!

しかも、ステイ!



20061105010745.jpg

まとわりつくラス


20061105010845.jpg

オモチャで遊んでもらうイモ

20061105010925.jpg

囓ってみてもエエかな~


20061105011006.jpg

デヴィ子さんもオモチャに興味津々


20061105011049.jpg

まとわりつくベガ、イモ

20061105011128.jpg

ちえちゃん大忙し


ギャングの皆さんもご馳走を頂いて
いっぱい遊んで頂いて、満足、満足♪

食べて、飲んで、おしゃべりして
美味しいデザートも頂いて
オバチャンも満足、満足♪

今回もあっと言う間に過ぎた時間でした
ちえちゃん、ありがとうございました~
たいへん楽しゅうございました!




横浜で、迷子の白猫さんを小間さんが保護されています。
ご一読の上、お心当たりの方は連絡してあげて下さい。
     ↓
http://home.m00.itscom.net/popcorn/lostCats.html


こちらは関西です。

maigos.jpg

トノちゃんの絵日記のトノママさんが、迷子の大人猫ちゃんを保護されてるようです。
お心当たりの方は、ぜひトノママさんまでご一報を!

よろしくお願いします。




こちらもよろしく!


残念ながら、みーことミケのお話は流れました。
改めてよろしくお願いします!
    ↓
banner.jpg

可愛い仔猫たちが待っています!



[ちえちゃんがやって来た!]の続きを読む
