--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
立派なおイモ
毎度ながらのご無沙汰で…

とりあえずギャングの皆さんは元気です
いや、ちょっと体調をくずした約2名もおりましたが
(それについてはまた後日)

私事ながらサブマシンが壊れ、ルータが壊れ(涙)
ネットがダウンした日々が続き(泣)
ブログどころが仕事にも多大な影響を及ぼし(号泣)
アタフタ、アタフタ(哀)

いや、でも、まあ
たまたま予定していた回線切替工事も控えていたので
我慢、ひたすら我慢の日々

先日、無事に工事も終わり
ようやく快適ネット生活が戻ってきました(嬉)


さて

古い写真を整理していたら

こんなん出てきました~

imo
クリックでムービースタート!(別ウインドウが開きます)




2年前に居候してらっしゃったチビッコ3兄妹
ABCさん達のムービーです

ああ、懐かしい

で、まあ、側に貼り付いてるおイモの立派なこと
ヒョコヒョコと洗濯機の下に潜り込むチビッコの交通整理を
甲斐甲斐しくやったはります

そう、そう、あの時はギャングの皆さんには
多大なるご協力を頂きましたわ←遠い目

いろいろ書きたいこともありますが
とりあえずのところは懐かしいムービーでお茶を濁す、と
      ↑
     こらっ!

