--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウザ男
ハイテンションぶっとばし大暴れ大会も静まり
ご飯もすませ

それぞれにまったりと過ごすひととき

そろそろ皆さん昼寝の準備に入ろうかという
平和で静かな昼下がり

そんな穏やかで気怠い空気を読めないヤツ

ウザ男01
その名は ラス

ウザ男02
ノンスケくん お昼寝前のグールミング中

ウザ男03
まぁ 実の兄弟のおイモちゃんまで

でも まあ

ホンマ かなりウザイ 暑苦しい男

その名は ラス





そこへ デヴィ子様からのお言葉が

はい 一同 拝聴!



ウザ男04



では デヴィ子様お願いいたします




デヴィ子様


はははぁ 謹んでお聞きいたします〜



ウザ男05
はい 自覚ゼロのご本人



いと おかし  いと あはれ



えー 引き続きデヴィ子様よりお言葉が



さらにデヴィ子様


との事です(^ ^)


チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg



ノンスケ VS おイモ
nonnimo08.jpg
ノンちゃん レスリングしよ~♪

nonnimo05.jpg
おっしゃ!イッチョやるかっ!


この組合せは珍しいのだけど
おイモの誘いにノリノリなノンスケ


nonnimo09.jpg
押さえ込みじゃ~~!!!


ノンスケ 先手必勝!



nonnimo10.jpg
ええい!足で目つぶし~~!

おイモ反撃


nonnimo11.jpg
ノンスケくん大きく足をふって


nonnimo12.jpg
反動を利用してすばやく起きあがる!


と 見せかけて

nonnimo13.jpg
さらに下に潜り込んで
顔面に鋭いキック!!!

これノンスケくんの得意技



nonnimo01.jpg
えっと 目線こっちでエエか?


カメラ意識する余裕あり


nonnimo02.jpg
スキあり!!!


おイモ 顔面へのストレート!!


さらに



nonnimo03.jpg
噛み付き攻撃~~~!!


せこい技…(- -)



nonnimo06.jpg
せこワザ せこワザ



さらに せこワザ せこワザ


と続いて


一瞬の隙にノンスケくんダッシュ
次のラウンド 追いかけっこに誘う


誘う が







nonnimo04.jpg
おイモ エネルギー残量不足←情無
     




【今日のオバ飯】
オバチャンのご飯→略してオバ飯
オバハンでもオバメシでも読み方自由

オムレツ
残り物オムレツ

具はマリナーラソースとツナとチーズ、これ全て残り物。
最初はマリナーラソースだけのつもりがツナ中途半端に残ってるし、あ、チーズも入れてしまえっと後から後から追加したもんで焼き加減が今いち。
でも味はなかなか美味。




チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg
ギャング御一行様の日常
朝 腹へった~の大合唱して

そしてハイテンションで大暴れして

掃除の邪魔して

掃除済みのトイレをすかさず使用済みにして

うんこ したで~!!!!

走り回って 

また それを追うものが現れ

部屋を横断・縦断

また あるモノは あるモノに

ジャンピング・ボディアタック!!

当然はじまるレスリング



やれやれ

そんな大騒ぎが終わり

ご飯喰って←この時は静か


で 早くも皆さんお昼寝に


皆さん01
さっきまでバトルが繰り広げられたリングで

寒くなると団結力が増す御一行様


携帯カメラなんで写りが悪くて残念

特に黒っぽい子らは識別不能ですな(^ ^;;


minasan02.jpg
これで分かるかな?

あ 今気付いたけどウメッチが居ない
     ↑
    コラっ! 


やっと静かになって一段落
ここらでオバ飯タイム


オバチャンのご飯
略してオバ飯←しょーもなくてスミマセン

オバ飯1124
大盛りラーメン♪

大量のモヤシで風邪予防のビタミンC補強
うそ 単にモヤシがたくさん残ってただけ
インスタントの長崎チャンポンなんで片栗粉でとろみをつけて
寒い季節には美味いですな♪
ニンニクもどっさりでスタミナ満天
     ↑
   居職の強み


御一行様しばらくするとベガ子がおGにくっついて
おイモがノンスケの側に移動して
「ノンちゃ~ん 一緒に寝てもエエ?」と
ノンスケに寄りかかってグルーミング

その様子が可愛かったので撮りたかったのだけど
イスから立つことが出来ず断念

なんで立てなかったって?
オバ飯喰おうと座るや否や
この方が膝に来られましたので



ブレブレデヴィ子
デヴィ子様

「おイモよりデヴィ子を撮りなさい」


デヴィ子様の妄想モードはまだ続いているのか…








ねことくらしなさい いますぐに





チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg
デヴィ子のお告げ
もの申す01
今日はデヴィ子から大切なお話があります

もの申す04
皆さん 幸せになりたいですか?

もちろん なりたいですよね


もの申す02
では その方法をお教えしましょう



それは 実に簡単です


もの申す03
ねこと暮らしなさい

ねこと暮らせば あなたは確実に幸せになれる






暮らしなさい



ねこと くらしなさい


いま すぐに


もの申す05
しんじなさい

デヴィ子を




……


デヴィ子さん 完全に妄想モードに入ってます
失礼いたしました〜



チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg
チビッコの里親募集
フー子01
フー子ちゃん(仮名)
キジサビの女の子推定4ヶ月半くらい
駆虫、ワクチン済み

フー子02
とても恐い目にあったらしく、最初は隠れん坊さんだったのが、今ではお客さまが来ても逃げずに居るフー子ちゃん。
美猫に成長しそうです。

里親様決定!!
さん
サンちゃん(仮名)
全身クロの男の子推定4ヶ月くらい
駆虫、ワクチン済み



さん02
写真に撮るのが難しい黒猫さんなので、はっきり写っていないのが残念!
すごくカワイイ、男前くんです。

さん03
小さい子の面倒を一番よく見てくれたという優しいサンちゃん。

2008.12.26追記
サンちゃんに里親さんが決まり、ステキなご家庭に迎えられました!
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!





チャ01
チャチャくん(仮名)
茶トラの男の子推定3ヶ月



チャ03
甘えっ子の茶トラです。

チャ04
ウメッチより男前になるかな?(^ ^)


全員健康状態は良好。
エイズ・白血病の検査については月齢的に正確な判定が難しいため、今のところは行っていません。

●里親様にお願いしたいこと●

●完全室内飼育のお約束
●脱走防止対策のお約束
●時期が来たら避妊・去勢手術をしていただくお約束
●安全と安心と健康を護るためのお約束
●家族として終生大切に育てていただくお約束

以上のお約束をしていただける方、ぜひご一報ください。
気になる子がおられましたらコメント欄に、お名前・ご連絡先をお知らせ下さい。(鍵コメントでけっこうです)
メールと電話でお話させて頂き、互いの理解を深めた上で、実際の子に逢いにご足労頂ければと思います。
もしもご縁が頂けるようであれば、後日にお届けにあがります。その為、たいへん勝手ながら京阪神地区の方を希望いたします。
いろいろと煩わしい手順を踏むようですが、命のやりとりです。どうかご理解下さいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
チビッコ達のお家探しのお願い!
umeras01.jpg
ウメッチとラスくそ
一番デカイのと一番チッコイの

umeras02.jpg
最近よくツルんでるというか
よく一緒に寝たはります

nondebu01.jpg
こっちもよくご一緒なキジキジ組
ノンスケとデブ

nondebu02.jpg
ノンスケくん ワイルド止めてアイドルを目指す か?


さて

久々のお家探しチビッコのご紹介を
「生きてもいいですね」は鋭意リニューアル中なので
とりいそぎこちらでお知らせとお願いです


フー子01
フー子ちゃん(仮名)
キジサビの女の子推定4ヶ月半くらい

タマキさんがご飯を配っている公園の近くで保護。
公園の猫達は全て不妊手術済みなので、心ない飼い主に棄てられたと思われます。
一緒に居た兄妹らしき子はカラスに連れて行かれたのを目撃したという人の話もあり、ようやくフー子ちゃんの姿を確認したヒオキさんが保護しました。

フー子02
とても恐い目にあったらしく、最初は隠れん坊さんだったのが、今ではお客さまが来ても逃げずに居るフー子ちゃん。
美猫に成長しそうです。


さん
サンちゃん(仮名)
全身クロの男の子推定4ヶ月くらい


ヒオキさんの職場の地下駐車場の隙間に入り込んだのを保護
2-3日、声はすれど姿は見えずだったので、やはり棄てられた子と思われます。

さん02
写真に撮るのが難しい黒猫さんなので、はっきり写っていないのが残念!
すごくカワイイ、男前くんです。

さん03
小さい子の面倒を一番よく見てくれたという優しいサンちゃん。


チャ01
チャチャくん(仮名)
茶トラの男の子推定3ヶ月


ヒオキさんが買い物に行った先のスーパーの前で保護。
助けを求めるように擦り寄って来て、素手で抱いて連れて帰ることが出来たことから、棄てられた直後ではないかと思われます。


チャ03
甘えっ子の茶トラです。

チャ04
ウメッチより男前になるかな?(^ ^)


全員健康状態は良好。フー子ちゃんとサンちゃんはワクチン済み。チャチャは数日前に保護したばかりなので未摂取。近いうちに様子を見て摂取予定です。

現在、タマキさん宅ではこのトリオに加えて推定6ヶ月シャムミックスのゴン太くんが保護されています。(ゴン太くんは里親さんが内定)
2-3日前まではさらに推定1ヶ月弱のチビッコ3兄妹も居ましたが、こちらはお陰様で相次いで良いご縁に恵まれ巣立って行きました。


フー子ちゃん、サンちゃん、チャチャくんにも、ぜひ、ぜひ、良いご縁をと願います。
まだまだ子猫の可愛い盛りです。どうか幸せにしてあげて下さい。

●完全室内飼育のお約束
●脱走防止対策のお約束
●時期が来たら避妊・去勢手術をしていただくお約束
●安全と安心と健康を護るためのお約束
●家族として終生大切に育てていただくお約束

以上のお約束をしていただける方、ぜひご一報ください。
気になる子がおられましたらコメント欄に、お名前・ご連絡先をお知らせ下さい。(鍵コメントでけっこうです)
メールと電話でお話させて頂き、互いの理解を深めた上で、実際の子に逢いにご足労頂ければと思います。
もしもご縁が頂けるようであれば、後日にお届けにあがります。その為、たいへん勝手ながら京阪神地区の方を希望いたします。
いろいろと煩わしい手順を踏むようですが、命のやりとりです。どうかご理解下さいますようお願いいたします。


最後に、先だって幸せを掴んだチビッコの様子を。


yuzu01.jpg
こんなステキなお部屋をご用意頂きました(^ ^)

yuzu.jpg
幸せものの柚彦くん!
獣14号とギャングの皆さん
獣1号はヒト科♀で生物学上 戸籍上ともに我が娘

獣1号のツレアイは ウチでは獣14号ということになる
ウチの獣どもの中では超末端の新入り


さて 新入りを迎えた先住ギャングご一行様の反応は


まあ同居という訳ではないので獣14号が来たときは
客人みたいなもんだと思うのだけど
ギャングの皆さん 初回から割と普通の反応

というかあまり存在を気にしていない様子
「お客さま よーこそ〜」なノンスケ&ラスは
もちろんのこと 客人の滞在中はほとんど姿を見せることなく
アジトに籠もるデブまで普通にウロウロしてる

ベガ子は「オッチャン〜♪オッチャン〜♪」と
毎回かなりの歓迎ぶり

不思議やねぇ ヤツの何がギャング共を認めさせたのか
見掛けは厳ついオッサンやのにねー

まあ ギャングの皆さまがすんなり受け入れたのは
喜ばしいことではあるので 何より何より




ギャングに取り囲まれて爆睡中の様子を



獣14号
獣1号の携帯カメラで激写
大御所、久々の登場
クールに
こんにちは
ワイルドでハードボイルドなノンちゃんです


苦み走ったエエ男ぶってはりますが


ちょっといじると


でれ
このありさま


なんせ基本は甘えたですから


さらにいじると




へれ~
ふにゃけます



ところで忘れたらアカンのが

この方
もうひとりの大御所デヴィ子さん





ぶさっ


わっ


……




ぶさっ!




さむっ
さぶっ!
