--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
巨大猫 古都を見下ろす
建物にデブ

いや まあ よく見たらウチのデブですやん
        ↑
      白々しく宣う


仕事の帰りに撮した夕暮れせまる京都の町に
デブをのっけました

デモ用のコネタの使い回しです



さて 里親募集されていた「ぴっち&ふわっと」姉妹ですが、このたび保護主のしろこさん宅に正式に迎えられることになりました。

PF_banner.jpg

詳細はコチラから

里親募集に至るまで、そして我が子として迎える決断まで。
さまざまな思い、心の葛藤があったかと想像します。

ぴっち&ふわっとちゃん、快く迎えた先住くんたち、しろこさんご一家に心からお祝い申し上げます。

そして、応援していただいた方々にも厚く御礼申し上げます。


「ぴちっと&ふわっと」ちゃんに続け!!

鼻黒ちゃんにもステキなお家を!
引き続きよろしくお願いいたします!!


20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから





久々のご飯ネタ
ギャングダイニングにて
皆さんガンガン喰ってはります

今日もギャングダイニングは大にぎわい

えっと デヴィ子さんが居ませんな

はい デヴィ子さんはこちら



お部屋食
お部屋でお召し上がり

ここはギャングダイニングの2階部分
つまりシェルフの下から2段目

デヴィ子さんは デヴィ子様なので
プライベートルームをお持ちで←ウソ

デヴィ子様
年齢を重ねると共に 気品と円熟味が加わり

神々しいオーラさえ感じさせるデヴィ子様も

野獣デヴィ子01
メシの前では ただの猫

いや

むしろ野獣に成り下がる

野獣デヴィ子02
この下品なワイルドな喰いっぷり

ご満足
は~~ 満足!満足♪



ご満足ぶりを表す足に注目
    ↓
ぱ
ガッツリ食い散らかして召し上がってご満足

何よりでした


くそ飯
小者(ラスくそ)は小者なりにガッツリ!

皆さんご満足♪

ご満足のあと
  ↓
飯の後
散乱した皿が物語るご満足ぶり

お皿もピカピカ 残飯処理班の姿もチラッと


この冬のギャング御一行さまの食欲はスゴイ
まあ季節柄もあるだろうけど とにかくスゴイ

カリカリしかイヤンだったノンスケも
今では大抵のものはモグモグ

色んなものが食べられて しかも美味しいということに気が付いたのか 何にでも興味を示すようになった

例えばバターとかマヨネーズとか(^ ^;;
マヨネーズ好きな猫が多い事は聞いていたけど
まさかウチにも居ったとは…
    ↑
添加物の問題があるので原則的には禁止
ごくたまにひと舐めプレゼント


例えばスィートコーン
缶詰を開けた音に反応して来たデヴィ子
食べる訳ないだろうという前提でお奨めしたら

ふんふんした後でモグモグ!
オバチャン おかわりっ!

えええええ!!!!

消化不良を起こすこともなく美味そうにモグモグ
    ↑
これも添加物の問題があるので缶詰は却下
トウモロコシを茹でたものならOKかな



例えばアンコ
猫や犬は甘い物が好きらしく
アンコが好きな猫も多いとは聞く

で デヴィ子は小さい頃からアンコ好き

でも私がオヤツにこっそり食べようとした大福に
御一行さまがウニャウニャ群がったのにはビックリ

そして あのノンスケがモグモグ喰ったのに仰天!

アンコも基本はNG
小豆自体はOKだけど添加物と糖分がね
たまのお楽しみにちょこっとだけ



例えばトースト
元ラス・ベガ・ス(今はクソ・ウザ・イモ)は
トースト好きのパン好き
私が食べる時に少しずつちぎってお裾分けしてた

それが近頃では参加者が増えて
バターのジュッと滲みたとこ頂戴♪とか
オバチャン バターだけくれてもエエで♪とか

いやいや まあまあ
オバ飯タイムがエライことに(- -)

何でも食べてくれるのはエエのですがね
ほら薬飲ませる時に役立ったりね
ご飯に使える食材が増えたりね

で 何と言っても可愛いしね←アホ

しかしまあ オバ飯が大変です ホンマ
時々 立ったまんまでギャングの魔の手から護りつつ
ガサガサっと喰ってます(哀)





里親募集中の子たちです♪

おちついた大人猫なら
   ↓
20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから

仔猫の姉妹なら
   ↓
PF_banner.jpg
「ねこ元気」さんで募集中の ぴっち&ふわっと ちゃん
詳細はコチラから

どちらもよろしく~~




叫ぶ オバ
あお

ホワイトバランスを失敗した画像だけど
何となくエエ雰囲気の絵になってるので

あえて補正は無しでアップ(^ ^)


相変わらずみんなダンゴで丸まってるし

相変わらずみんな元気過ぎる


相変わらずみんな飛ばしまくりで

家の中はエライことです(哀)


いやまあ


元気が何よりっ←強がり


いやいや これはホンマ

暴れても 荒らしても 野獣の群でも…


元気がなによりっ
    ↑
   ヤケクソ



と ひとり叫んでみる ああ 春はまだ遠く





里親募集中の子たちです♪

おちついた大人猫なら
   ↓
20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから

仔猫の姉妹なら
   ↓
PF_banner.jpg
「ねこ元気」さんで募集中の ぴっち&ふわっと ちゃん
詳細はコチラから

どちらもよろしく~~


ついでに
 ↓
コチラも~~

