--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成長
来て1週間

ウチに来て1週間くらい。
生後約1カ月半のG。

昨日あたりから、Gが妙な鳴き方をするようになった。

今月でそろそろ生後半年を迎える。
まだまだ本格的な発情ではないものの、未去勢のウメッチが居る以上はぐずぐずしてはまずいかと、避妊手術の予約を入れてきた。
健康診断の結果も良好で、後は血液検査の結果に問題が出ない限りは連休明けに手術することになった。

ウメ・G、カーリー、スーチンと小ギャング共を引き取った時から予定していた事ではあるが、いざその時が来てみると複雑な心境ではある。
手のひらに乗るくらい小さかった仔猫だったのが、随分と成長したものだと思うと感無量だ。

そう思うからか、Gが何とはなしに大人っぽく見えてくるから不思議である。

ひょうきん者


……。
(そうでもないかも…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/10-79ca7a9e
この記事へのトラックバック
