--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハナゲ、誕生日
20050827170216.jpg

ども~はなちゃんですぅ。

今日ははなちゃんの誕生日なんやて。
朝ご飯、スペシャルメニューやと思って楽しみにしてたのに、いっぱい作りすぎたからって昨日の晩ご飯と同じやってんでぇ!

20050827170329.jpg

お誕生日の前やから~って、昨日はシャンプーされたのに、朝ご飯は誕生日ちゃうのんかいな!
ホンマ、ウチのオバチャンそういう所が適当というか、エエ加減というか。
もうちょっとピシッとして欲しいもんやわっ。

20050827170900.jpg

まあ、晩ご飯はホンマにスペシャルらしいからエエけど。
何、入れてくれるんやろ?
お芋とか入ってるかなぁ。お肉もいっぱい入れてくれるのんかなぁ。
楽しみやわぁ。

20050827170444.jpg

オヤツはな、ブタ耳やでぇ。

この前、プレゼントに買って来てたん知っててん。へへ。


20050827170545.jpg

え?はなちゃんの歳?
そんなん内緒やわ。はなちゃん、これでもれっきとしたレイディやねんからっ。

オバチャンが時々な、「ハナゲ、いつまでも元気で居てるんやで」ってはなちゃん見てウルウルしはんねんけどな。


20050827170649.jpg

そんなもん、元気なうちは元気で居てるに決まってるやんなぁ。
そんなしょーもない事言うてる間に、もっとはなちゃん大事にしいやって感じやわっ。

もっといっつもスペシャルご飯にしてーや。

20050827170745.jpg

もっといっつもブタ耳食べたいわっ。

あ、もう1枚あるねんで、ブタ耳。
さっき、見てんから。

いつくれるんやろ~

楽しみやわ~

毎日お誕生日がいいわ~
コメント
この記事へのコメント
まぁ~♪
はなちゃ~ん!今度はお誕生日か~♪おめでとーうっ!!(^-^
おねーちゃんね←断固ねーちゃんと言い張る
ミミガーって苦手だったんだけど、ハナちゃんが美味しいって言うなら今度もっかいチャレンジしてみようかな?
そだそだ、おばちゃんがウルウルしてるときに、そっとお顔ペロペロしてあげると、ブタ耳もう一枚もらえると思うよー(^-^

最近、ひ・家の上空はめでたい花火が連日ドンパン上がってますなー(笑)

2005/08/27(土) 18:37:06 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
keiおねーちゃん、ありがとう~(^ ^)
そう、今月はイベントだらけ(^ ^;;
毎年、夏に獣増量やったしなぁ…

でも、こうやって記念日を迎えられるのは嬉しい限りで(^ ^)
その時々は、それなりに大変やったけど、過ぎてしまえば平和なもんで。

ふふ、keiさん家も来年は楽しみやね(^ ^)

ところでミミガーは美味いです。
あっさりして、コリコリとして、ビールがすすみますで( ̄ー ̄)
2005/08/27(土) 19:40:49 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
おめでとーー!!^^
はなちゃんもおめでとーー^^
おめでたいこと続きですね。
このあいだのはなげちゃんの生い立ち読んでから、より愛おしくなりましたね~。
ブタみみのプレゼント、よっかったねー。でも私食べたことないんだな~(笑)ああやってがじがじした方がおいしいかな?
はなちゃんもこのうちに来て、しあわせやね~^^
きみのとぼけたキャラ顔で、これからも和ませてね。
2005/08/27(土) 20:30:30 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
はなちゃん おめでとうさん!
お祝いしてもらって、良かったね~!
美味しそうなブタみみさん、御裾分けして欲しいわー。
もう一つのブタみみさん、もろたら報告してね~!
ホンマ、お誕生日オメデトー!!
2005/08/27(土) 21:38:50 | URL | uutaro #-[ 編集]
はなちゃーん、おめでとー♪
2枚目のはなちゃんの写真、いいわー。
いやいや、全部はなちゃん可愛いねんけどな。2枚目はおばちゃんの心にヒットしたんよー(笑)
はなちゃん、ブタ耳は丸齧りなんやねー
2005/08/27(土) 23:21:19 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
うっ、日付が・・・
はなちゃん、ごめん>-<
今度こそ正しい日付で
おめでとうを言おうと思ってたのに・・・。

でもね、オバチャン的にはまだ27日なの^^
だからね許してね♪(かなりゴーイン)

ほいでもって、ほいでもって、
はっぴぃ・ばーすでぃ・つぅ・はなげちゃ~~~ん☆
これからも元気でいるんだよ~。
2005/08/28(日) 00:51:39 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
やんすさん、ありがとう~
あのブタ耳は、うすーくプレスしたものを乾燥させたものです。
見た目はちょっとグロいのですが、アゴを鍛えるのとストレス解消にに良いらしいです。
ハナゲは大好物で、ガシガシ、コリコリとあっという間に食べてしまいます(^ ^;
ちなみにブタ鼻もあります(^ ^)
2005/08/29(月) 14:24:47 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
uutaroさんへ、へへへ
晩ご飯のちょっと前にもらってん(^ ^)
さすがはお誕生日やわ。
uutaroさんも欲しいのん?ブタ耳。
お裾分けしようと思ってんけどな、ぜーんぶ食べてしもたわ(^ ^;
また、今度買ってもらったら、分けるわな、ゴメンなぁ(^ ^)
2005/08/29(月) 14:30:31 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
はなにゃんさん、ヒットしましたか(^ ^)
ハナゲはカメラを向けると、ちょっといじけます(^ ^;
魂抜かれると思ってるのかなぁ(^ ^)

もちろん、ブタ耳は丸かじりですわよ。
ダイナミックに囓ってこそ、美味しさが味わえます。(らしい)
2005/08/29(月) 14:34:38 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さん、セーフ、セーフ
寝て起きるまでは、日付は変わりませんわ(^ ^)
たまに朝まで変わらない時もあったり(^ ^;

まだまだ忙しいのかな?
身体壊さないようにね~
2005/08/29(月) 14:38:20 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
どもっ、ノーラです☆
ハナちゃん、ちょっぴり遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう。
ハナちゃんは何歳ですか?のーちゃんは2歳です。
晩ご飯はお芋入ってた?のーちゃんはお芋よりお魚がすき☆モスのお父さんとお母さんのことまだちょっとこわいんだけど、晩ご飯の時はひざに顔を乗せるとサンマくれるからごはんの時だけお父さんとお母さんが好きになっちゃう☆
(みつかるとモスに怒られるから内緒ね)
じゃあね。
あれ、何しに来たか忘れちゃった。
2005/08/29(月) 18:01:19 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
おめでとうございますぅ
ワタシが白浜ではしゃいで疲れ果ててる間に
ひさん宅ではお祝い週間だったのですね?!
遅ればせながら はなちゃんおめでとぉ
ウメッチくん Gちゃん おめでとぉ
記念日はありがとう って大事に
かみしめていきたいですよねぇ
うぅ ワタシも忘れぬようがんばります!
2005/08/29(月) 22:37:19 | URL | candyfloss #2eRL8F0w[ 編集]
のーちゃん、ありがとう~
お芋入ってたで~(^ ^)
お肉もいっぱい入ってたわ。
のーちゃん、魚が好きなのかー、はなちゃんも魚好っきやわぁ。でもお肉も好きやし、リンゴもみかんも好きやし(^ ^)
へへぇ、食べるもんは何でも好き~

はなちゃん、時々な、オバチャンが隠してるカリカリの小さい袋のんを盗み食いしてやるねん。
もちろん、オバチャンには内緒にしといてや(^ ^)
2005/08/30(火) 01:08:49 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
ハナちゃん! かわいいよ
お誕生日おめでとうね!
女はね~歳は関係ないのよ。

実はねぇ、私は自分の歳を忘れたんよ。
もう忘れてからだいぶん経つわ。
だからハナちゃんも一緒に忘れよう!

ハナちゃんはツヤツヤの毛で、キラキラのお目目で
十分ステキなレディやで!
2005/08/30(火) 01:19:19 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
candyflossさん、ふふふ
そうそう、忘れたらダメですで(^ ^)

いや、ウチもこの先、みんなの記念日を間違わずに行けるか…。
ちょっと不安ではありますの(^ ^;;
年間スケジュール表を作っておかないとダメかも(^ ^)
2005/08/30(火) 07:25:36 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ちえちゃんさん、そうやんなぁ(^ ^)
レイディに歳は関係ないやんなー(^ ^)

ちえちゃんさんって、自分の歳忘れたん?
じゃ、はなちゃんも忘れよっかなー。
へへ、忘れたっ(^ ^)

ステキなレディって言うくれてありがとう!
ちえちゃんさんも、ステキなレディやで~
2005/08/30(火) 12:26:51 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/105-1a90d0e0
この記事へのトラックバック
