スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カリカリの壁
試食会を始めて1週間。
大歓迎の革新派と、今ひとつの保守派に分かれてきた様子である。
今ひとつと言いながらも、何とはなしに期待しているのか、キッチンに立つと保守派の皆さまでさえ集まってくるようになった。

そして革新派第一人者のデヴィ子さん。
もはや缶詰はお気に召さないようで、毎食でも手作りご飯を食べたいらしい。
まあ、もともと缶詰もある日突然に飽きて食べなくなるデヴィ子なので、今回も飽きが来る時期に来ていたのかもしれないが。

20050919165144.jpg

何と言っても革新派デヴィ子



デヴィ子の強力な「美味しいモン頂戴」ビームにやられて、夕方いつもより早めに試食会を敢行。


試食会8回目(前回とほぼ同じレシピ)

ササミ、レバー・砂ぎもミックス、ニンジン、小松菜、白米(倍料)

デヴィ子:たいそうお気に入り、完食!ご満足!
ノンスケ:レバー抜き、食べっぷりは今いち、しかし手作りご飯事態には馴れてきた様子
ウメッチ:(レバー抜き)積極的には食べず、食べさせてやると少し食べるが、カリカリの方が良いらしい
G:熱心に食す。
デブ:今ひとつ食べっぷりに本来のデブらしさを感じさせず…。半分くらい。
ラス・ベガ・ス:文句無し!完食!
ジュリア:けっこうお気に入り。が、さほど熱心に食べる様子はみられず。食べさせてやるとどんどん食す。(レバー抜き)
ロバーツ:お気に入り、ジュリアの分まで食べようとする。しばらくしてゲポ…。喰いすぎたか。(レバー抜き)

総合評価:デヴィ子、ラス・ベガ・ス、ロバーツには大好評。
     Gとジュリアはまずまずと言ったところ。
     カリカリ派のノンスケ・ウメッチはなかなか手強い。デブがかなり微妙。


20050919165430.jpg

保守派ノンスケくん

20050919165550.jpg

こちらも強固な保守派ウメッチ



前回に比べて、白米とニンジンの煮込み方が足りなかったか。空腹時でなかったのも原因か。
それにしても、カリカリの壁は高い…

20050919165659.jpg

ラスちん、何でもうまうま
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/117-bd952565
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。