--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハナゲ
20050106041115.jpg
本名ははなちゃんです。
一昨年の夏にこの家に来ました。
獣4号だそうです。

えっと、食べられるモノは一応何でも好きです。
あ、でもご飯の時にトッピングしてある青い野菜は、あんまり好きではないです。
あれは胸焼けして苦しい時だけで良いのに、最近はいっつも食べさせられて、ちょっと迷惑です。

自分ではお茶目で可愛いギャルだと思っています。
でも、オバチャンは「浅知恵の働く人間くさい犬」なんて、失礼な事を言います。
ここだけの話、この家はもっとお金持ちで優しい人たちの居る家だと思っていました。
だから、はなちゃん、この家の玄関でずっと頑張ったのに…。
おまけに猫がいっぱい居るし!
ちょっと誤算でした。

でも、まあ、「欲を言えばキリがない」と言いますから、はなちゃんも「こんなとこで手を打つか」と思いました。
へへ、とりあえず平和に楽しく暮らしてます。

それから、はなちゃんの歳は内緒です(^ ^)
コメント
この記事へのコメント
寒中見舞い
お寒うございます…。

(…と言いつつプレッシャーをかける弟子であった)( ̄ー ̄)
2005/01/20(木) 21:44:38 | URL | 胤雄 #T1mCHahg[ 編集]
ホント寒~い
仕事が修羅場ってたのでな(^ ^;

ネタは貯まってるのでボチボチとアップして行くべ。
(あくまでもマイペース)( ̄ー ̄)

いや、いや、いつも来てくれる方に申し訳なく思っていますです(^ ^;
術後のGの画像処理が出来たらドドーンと行きますぜ(^ ^)
2005/01/22(土) 21:21:51 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/12-0867ad89
この記事へのトラックバック
