--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一大事!
デジカメが壊れた…

いや、壊したのは既に何ヶ月も前。
撮影や保存に影響のない部分の破損だったので、何とか騙し騙し使って来た。
それが、ここに来ていよいよご昇天か…。

20051004235747.jpg

ハナゲ:どーいうことぉー、アカンやん!


何というタイミングの悪さ!(いや、起こるべくして起こっただけ)
修理が可能なものか否か、まだまだバタ付いているので、確認すら出来ず。
とりあえず、当分は撮り貯めている画像でお茶を濁すことに←こらっ


20051004235845.jpg

デヴィ子は知らん~



試食会の様子は


食材は例によって、ササミ(蒸し)、小松菜、ニンジン(すりおろし)、サツマイモ(蒸し)

大喜びのメンバーは、デヴィ子、悪ガキ軍団、ジュリア・ロバーツがレギュラー。
Gとデブが完食したり、食べなかったりの準レギュラー。
ノンスケとウメッチは、依然としてカリカリジャンキー道を貫く所存か…。

皆さんに以外に人気なのがサツマイモ。
ササミを蒸す時に、下にセットしているのでササミの肉汁で蒸し煮状態になって美味しいのかも。
ホクホクのサツマイモを潰して、ササミや他の野菜とよーく混ぜ込んだら、お変わり要求する方続出の人気ぶり。
コメント
この記事へのコメント
そら、一大事やわ~
デジカメないと・・私の楽しみが減ってしまうやん。。

サツマイモね。へぇ~なんだか驚きです。

2005/10/05(水) 00:39:39 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん、そうエライ事ですわ
けっこう画像は貯まってるのがあるのやけど…
こんな時に限って、ナイスな光景が繰り広げられるのよねー。ギャング共。

うん、サツマイモ。不思議やんねー(^ ^;
2005/10/05(水) 03:08:13 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ここはひとつ
瞳をカメラに改造して・・・。(←妄想)
ちゃんと稼動するカメラがあっても、ドンくさい私は「目がカメラだったらいいのにぃ~~!」と何度思ったことか。。(:_;)

ひ・さん、機械モノ破壊連鎖に陥りませんように~。(^^)/
2005/10/05(水) 08:17:09 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
えらいこっちゃ!
ですね~(@_@;)
でも、撮り貯めの写真の整理ができていいかも…?←超ひとごと(失礼!)

出しっぱなしにして、お猫様たちに遊ばれているウチのカメラも気をつけないと!(笑)

しかし、サツマイモとは…蒸されて甘くなってるのがおいしいのかな~(謎)
2005/10/05(水) 11:51:15 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
uutaroさん、ブルブル(- -;;
な、何と恐ろしや、機械モノ破壊連鎖…

いや、何としてでもくい止めますぞっ!←そういう話ちゃうって

瞳がレンズ。
同感ですわ~
今やって瞬間を押さえたつもりが、見事にブレブレってのは日常茶飯事なことです。はい(^ ^;

あー、カメラ修理出来るのかなぁ(涙)
2005/10/05(水) 14:02:53 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
トノママさん、参りましたわ~(- -)
一時は、やったぁ、直った!ラッキー!
だったんですがねぇ…

ま、世の中そんな甘いモンやなかったて事ですわ(^ ^;

撮り貯めた写真は、整理がおっくうになりますもんね。
ボツ写真も多いのやけど、さっくり削除する気にもなれず(^ ^;
でも、ギャング共の子供の頃のお宝画像が見つかったりで、大きくなったなぁとしみじみしたり。

へへ、カメラ壊した犯人はアタクシですの(^ ^;
2005/10/05(水) 14:07:44 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
あらららら
たいへーんっっ!!!

どーしょも無い場合は、日光カメラででも、ひとつ更新の程、断固よろしくお願いいたしますっっ。
>きっと小学○年生とかの付録で付いてくるはず~~!!!(笑)

ハナちゃ~~ん!!カメラさん昇天しないように、がっつり捕まえといてね~~(;_;)
2005/10/06(木) 01:17:37 | URL | Kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/124-1b742b1b
この記事へのトラックバック
