スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おっと、しまった!
前のエントリーの2つ目のムービー、サムネイルの画像と中身が違う!
間違えて別のムービーをアップしてしまった…


では、あらためて

コチラをクリック


ついでにもうひとつ別のムービーを。


ノンスケ、ひとり遊び

20051007023807.jpg
↑画像をクリック


続き(短いです)


喰ったと思った(^ ^;

20051007023904.jpg
↑画像をクリック

焦りますやん(^ ^;




さて、試食会は



晩ご飯(すでに試食ではなくなっている)はお魚メニュー。

小アジ(ボイル)、サツマイモ(レンジ)、ニンジン(すりおろし)

小松菜は抜いて、人気のサツマイモと、ニンジンを多めに。


デヴィ子:混ぜてる最中から強奪しかねる勢いで、当然の完食!おかわり2回!
ノンスケ:半分残すもご機嫌で食される。
ウメッチ:しみじみと味わいながら時間をかけて完食!
G:じーっくり美味そうに完食!
デブ:一口も食さず…。混ぜモノなしのアジのみでもダメ。食べさせてやろうと口元にもって行くと逃げた…。なぜ…(号泣)
悪ガキ軍団:そろって完食!ベガ様およびラスちん、おかわり要求。
ジュリア:完食!おかわり、おかわり! が、おかわりの分は途中でロバに強奪される。
ロバ:完食!!おかわり!ジュリアのおかわりを横取り。しかし、後にゲポ。←天罰じゃっ


やはりサツマイモは人気。
そして小松菜を外したのは正解かも。
うーむ、みなさん甘いのがお好き?

謎は深まる…
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^
ひさん、こんにちは~^^
庭猫日記へのコメント、ありがとうございました。
少しの間ゆっくりして、生活ペース戻したらまた再開する予定です。今度は毎日更新ではなくて、気ままで更新で(笑)

確かにプライベートなサイトやブログは楽しんでやるもので、責任感が重くのしかかって悩みながらやるものではありませんね^^; 自分の体調から来る不安定な気持ちがベースにあったので、ちょっと無理してたしわ寄せもきちゃったかも知れません。
相変わらずパソコンは開くので、お友達ブログは見ているのですが、ランキングを外して毎日の編集作業の義務(・・といっても自分で決めたことですが)がなくなった今は、かなり気持ち的に楽になってしまって、かえって手持ち無沙汰になっています(笑)
お休み中にもこそっとちょこちょこいじりそうです^^

ちび太の爪のケガ、アイオニックのおかげもあってか化膿せず黒い皮膚になってます。実は5日に出っぱなしだった爪が取れて(抜けて?)いました。ちょっと血が滲んでいましたがまた黒くなって乾いてきています。
そうそう・・アロエジェル、自分の手足の皮膚疾患と顔に塗っていますが(コスメジプシー中なのです)ものすごい保湿でいい感じですよ。ドラッグストアで買ったヒアルロン酸入りの化粧水のあとこれだけで翌日寝るまでしっとりしてます。 化粧品扱いでないのでいのかなー・・と思いつつ、塗るとこれで足りてしまうので^^;
悩みましたが購入してよかったと思いました。いろいろ教えてくださってありがとうございます。
(記事に関係ないコメントで申し訳ないです)
2005/10/07(金) 19:08:49 | URL | やんす #6WFLviE6[ 編集]
あーなるほどー♪
確かに、やけっぱちで遊んでるかも~(笑)
そうそう、ニャン太郎のしっぽは、デヴィ子さん似だと本日気がつきましたわ!!
タヌキしっぽがピンっ!って立つとこ可愛くて可愛くて(笑)

お食事会、サツマイモ人気なんですねー。
生の小松菜はあんなに人気だったのに、ホント面白いです>気楽な(^^;
実は毎回楽しみにしております(^-^
ひ・さん、頑張って~~♪
2005/10/07(金) 21:42:29 | URL | Kei #-[ 編集]
ふたりだったとき
うちにもふたりだった時 1年くらいあったんですけどほとんど写真も残ってないや。もったいないことしたなぁ とノンデヴィさん見てつくづく思います。

お食事会 サツマイモ 買ってきてしまいました。ささみとチンしてうちもチャレンジだ!!
そうそう 野菜って生なんですか?
初心者の質問でごめんなさいf^_^;
2005/10/07(金) 23:29:25 | URL | polonはは #7av6LuR2[ 編集]
やんすさん、良かった~
ちびたちゃん、良くなって来てるのね~

ホント、義務になっちゃうと更新も辛いだけですからねぇ…。
でも、多くの人が見てくれて、コメント貰えるのは運営して行く上でスゴイ励みになるのは事実だし、それに応えようと思ったら、どんどん頑張りたくなっちゃうしね(^ ^;

でも、やっぱり、そもそもが個人の楽しみレベルでスタートした事なんだから、負担になってしまうのは本末転倒やと思いますね。
へへ、ダラーっと続けてる自分の言い訳だったりするんだけどね、実は(^ ^;

毎日来てくれる方々には、申し訳ないなぁっと思いつつも、出来るときしか更新しないし、コメントのお返事すら超カメさんやし(^ ^;

でも、どこかで線を引いておかないと、自分の生活が脅かされる事にもなるし。
私の場合は、このブログの更新が現実逃避であったり、息抜きであったり、そしてエネルギー源であったり。

庭猫たちがこそーっと再会する日を楽しみにしてまーす(^ ^)
2005/10/07(金) 23:33:34 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
keiさん、そうそうそう!
タヌキ尻尾!
あの中途半端な長さがラブリー(^ ^)
ノンスケはもう少し短くて、でもボブテイルじゃなくて、これまた可愛いの(^ ^)

うん、猫様方のお好みは謎が多いわ。
小松菜、みじん切りにした途端に人気ががた落ち(^ ^;

イモは人気やなぁ。
ま、確かにイモは美味いけどな。
ハナゲも大好きやし(^ ^)
最近、私の口には入りませーん(^ ^;
2005/10/07(金) 23:42:22 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
poronははさん、ウチもねぇ
デジカメの導入が遅れてねぇ。
実は前のカメラも壊して(^ ^;←これは私違いますで

ノン・デヴィの子供の頃の写真が少ないんですよね。
ホント、勿体ないことで(^ ^;

poron家の皆さんはどうやろね、サツマイモ。
記事楽しみやわ(^ ^)

えっと、野菜は葉物は生で、根野菜は加熱かな。
葉物は加熱しすぎると栄養分が飛んでしまうらしくって。
でも、馴れないうちは軽く火を通しても良いと思いますよん。
2005/10/07(金) 23:48:35 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/126-a0718249
この記事へのトラックバック
