--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウメッチ
20050111011535.jpg
本名:ウメちゃん
2004年7月生まれ(たぶん)
茶トラの男の子でGの兄妹
獣5号、ギャング3号。

好きなモノ:美味しそうなモノ。魚、ササミ、いつものカリカリ。美味しい猫缶。野菜。
嫌いなモノ:酸っぱい臭いのモノ。

特徴:甘えん坊のクセに上手に甘えることが出来ない。かなり不器用。人のモノを横取りするのが好き。暴れん坊。

誰かが甘えて撫でてもらってると、必ずやって来て頭突きをしながら割り込んでくる。
食事中も自分の分をさっさと食べては、人の皿を横取りしに行く。
困ったヤツではあるが、全ては甘えたいのに上手な甘え方が分からない事から来ると思われる。たまに特別扱いして、撫でてやると大喜びでお腹を見せる可愛いヤツでもある。

コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりに
訪ねてみると…変わってへんがな。>ひ師傳
どっこいどっこいでんな。
2005/02/06(日) 21:06:01 | URL | 胤雄 #T1mCHahg[ 編集]
まあ、まあ(^ ^;
ほほほ。
面目ない。
ぼちぼち頑張るので、ひとつ気長におつき合いを(^ ^)
2005/02/11(金) 17:49:17 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/13-bcea6006
この記事へのトラックバック
