スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ふっかつ!
20050211174210s.jpg


ども!はなちゃんです。

長らく更新が滞ってますが、すべてはオバチャンが悪いのです。
なーんか忙しい、忙しいとずっと机にかじり付いてるかと思ったら、ドタドタと着替えて出かけてしまうし…。
何か「打ち合わせ」とか「仕事」とか言うらしいです。

はなちゃんは、ご飯をくれるのを忘れられないか、毎日そればかり心配してました。

まあ、ご飯は一応ちゃんと食べられましたが、散歩は「今日もショートコースじゃっ」とか言われて、小さな公園を1周して終わり。
いや、はなちゃん的には寒いし、外を歩くのはそれなりで良いのですが、帰ってからのレスリングが楽しみなのに、それは「パス」…。

ホンマに、「ちょっと、やってられへんわっ!」な毎日でした。

20050211174334s.jpg

へへ、忙しいのも一段落したらしくて、やっと平和が戻って来ました(^ ^)
ネタも貯まってるらしいので、またボチボチ更新して行くそうです。
はなちゃんの可愛い写真も沢山アップして欲しいし、オバチャンにはよーく言っておきますので、これからもよろしくですぅ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
はじめましてー☆
私も、猫・犬多頭飼いしてます。
ちなみに白いピンクの鼻の犬を飼っています。そっくりですよw

はなちゃん♪

もう一つのブログでみみくんSOSを見ました…

あまりのすごさにビックリと言うか悲しくなりました。

少しでも力になれたらと思い今制作している猫サイトにリンクつけました。

少しでも不幸な動物が減るといいですね。
2005/02/11(金) 23:35:48 | URL | ぶう #-[ 編集]
ありがとうございます!
ぶう様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして「みみクン」のリンクも。
本当に酷いです。
どうして、あそこまで酷い状態に出来るのか…。

でも、まだまだ酷い状況のところは少なくないようです。
キリがないような話ですが、少しでも良くなって欲しいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
2005/02/12(土) 12:08:59 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/14-26055c39
この記事へのトラックバック
