--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハナゲのぼやき
20051219192130.jpg

ども~、はなちゃんです!

20051219192203.jpg

寒いけど、はなちゃんは毎日元気やで~

この前、すっごいカミナリ鳴った時な、はなちゃん恐くて恐くて死ぬかと思ったわ。
オバチャンはお留守やったしな。
でも獣1号ちゃんが居てたから助かったわ。
ベッドに入れてもらって、はなちゃんお布団にもぐって隠れててん。

20051219192311.jpg


そしたらな。

20051219192409.jpg

毛布がホカホカですっごく気持ち良くなって、はなちゃん寝てしまってん。
幸せやったわ~


20051219192457.jpg

はなちゃん、時々獣1号ちゃんのお部屋で遊ぶねん。
カーペットもホカホカやし、そこで寝転んだり、オヤツもらったりするねんで。

20051219192539.jpg

ホカホカ~


それがな。

最近、お部屋に入れてくれへんねん。
はなちゃん、立入禁止になってんて。
「え~~~!!!」って感じやわっ。
オバチャンが「ハナゲ、またまた協力よろしく!」やって。

20051219192708.jpg


どういうことよっ!

20051219192637.jpg

そら、はなちゃん、立派な大人やし、頼まれたら協力するけどさ。
やっぱり、ちょっとイヤやわぁ…。

ぷんぷん!



ハナゲ立入禁止の理由はコチラ


コメント
この記事へのコメント
ハナちゃん、お久しぶり♪
ひさんも、おひさしぶりですぅ。
ジュリロバ、お引越ししたのですね。
これからはお部屋を独り占め(ふたりだけど)で
のびのびできるといいですね♪

ハナちゃん、もうベッドでお昼寝できないかもしれないけど
立派な大人らしく協力できるハナちゃんのこと
ほーんと尊敬しちゃうよ。
ノーラは時々無断でベッドで寝てたり、でお布団齧ったり
赤ちゃんみたいなことするから
ハナちゃんを見習って欲しいなぁ・・・。
2005/12/20(火) 00:34:06 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
ハナちゃん、ご協力ありがとう。
ジュリア・ロバーツ、2階にお引っ越ししちゃったんですねぇ。
先住猫さんたちより体が小さかったら展開は違ったかも・・・
でも、いいよね、それぞれが幸せならば!

それにしても、ギャングさんたちもジュリロバもハナちゃんも
みんな甘えったさんですねぇ。
ひさんと獣一号さんの愛情のたまものですね。
2005/12/20(火) 11:44:53 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
あ~んハナちゃ~ん!!
久しぶり~~久しぶり~~!!!
相変わらずカワイイねぇ♪
えらいねぇ♪
大丈夫、お部屋には入れないかもしれないけどね、その分お散歩が長くなったり、おやつが増えたり、雷の時はずっと一緒にいてくれたり、
なんや、その、オプションってのが増えるんだよきっと(笑)>逃っ
2005/12/20(火) 15:32:19 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
モスさん、お久しぶり~
少しは忙しいの、落ちついた?
今年も残り少なくなって、ラストスパートかな?

ジュリアもロバも嬉しそうで、まあこれで良かったかなと思ってます(^ ^)
ハナゲには気の毒なんやけど…。
日に日に落ちついて来てるし、何とかいけるかなってね(^ ^)

のーちゃん、けっこうイタズラするのね(^ ^)
でも、みんな仲良しだから良いよね。

>モスさんへ
はなちゃんも、少し納得いかへん部分もあるけどな。
オバチャン何かチヤホヤしてくれるし、まあ、エエかなって思ってるねんな(^ ^)

2005/12/20(火) 17:29:12 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
okkoさん、ホントに
ジュリアとロバは大きいのでねぇ。
中身は甘えたの可愛い子たちなんだけど、ギャング共にはそれはなかなか伝わらなくって。
まあ、ジュリアも対ギャングとなると、構えてしまうしね(^ ^;
いろいろあったけど、今のところはこれが一番良いように思います。

よくもこんだけ甘えたが集まったなと思いますね(^ ^;
互いに影響を受け合って、甘えた度が強くなってる面もあるのかなぁ。
いや、可愛いから嬉しい事なんですがね(^ ^)
2005/12/20(火) 17:33:26 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
keiさんへ
へへっ、そのオプションって美味しい?
はなちゃん、美味しいモン食べられるんやったら、協力してもエエわ。

でな、何でも諦めが肝心やん。
ジュリアって子が呼ぶから、はなちゃん気になって、戸をガリガリしたくなるねんけどな。
どうせ、開けてくれへんし、アホらしいから適当にしとくことにしてん。

だって、はなちゃんレイディやからな。
てへっ
2005/12/20(火) 17:37:30 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
遅ればせながら、、、。
お久しぶりです。年末で、気忙しいですね。

愛しのハナちゃん!
私と一緒に、ねんねしよう!(←これが言いたかった!)
2005/12/20(火) 20:40:34 | URL | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ
はい。
一緒に寝てもエエんですが…。
はなちゃん、寝言がうるさいらしいです(恥)
2005/12/23(金) 18:33:03 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/152-499b5d96
この記事へのトラックバック
