--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギャング御一行さま2006年の抱負を語る
20060102170537.jpg

ええっと、2006年も2日が過ぎようとしています。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日はみんなに2006年の抱負を語って頂きます。

えっと、えっと、司会は私おデブとデヴィ子さんのコンビでお送りします。

デヴィ子:ちょっと、デブちゃん
     何ひとりでイキってるのんさ
デブ:えー、デヴィ子ちゃん、一緒に司会しよって言うたのに…
デヴィ子:めんどくさいから、イヤっ
デブ:……

20060102175250.jpg

デブ:えー、そしたらおデブひとりで頑張ります。
   えー、えー、気を取り直して
   リーダーのノンスケくん、2006年の抱負をお願いします

ノンスケ:そら、ノンちゃんの今年の抱負としてはやな
     今年も益々ワイルドでやな、さらなるハード
     ボイルドな男やんか

デヴィ子:へ~、オバチャンに抱っこ~、抱っこ~言うてる
     くせにどこがハードボイルドやのんな
ノンスケ:何言うてるんじゃっ、デヴィ子!
     ハードボイルドも時にはカワイさが必要なんじゃっ
デヴィ子:へへへ~~っ
ノンスケ:何やねんっ!そのイヤらしい笑いはっ
デヴィ子:あっ、痛っ、何するねんっ!

デブ:あ~~、兄弟喧嘩は止めて下さい~

デブ:もー、えーっと、えーっと、ではGさんお願いします

20060102171920.jpg

G:Gちゃんはな、んーっと、んーっと
  1日、6チュパ~
デブ:……

20060102174827.jpg

ラス:ラスもチュパチュパ~~!!
G:ちょっとぉ、ラスは向こう行っときっ!シッシッ!
ラス:ウェーーン、チュパチュパ~~
デブ:……

デブ:えーっと、この辺で2階と繋げてみます
   もしもし~、2階のジュリアさん、ロバーツさん
   2006年の抱負をお願いします

20060102174601.jpg

ジュリア:はーい、ジュリアです
     今年の抱負は、まずはタンスの上に上がることかな
     そこからジャンプを決めてみたいんだ
ウメッチ:へっへっへーーん
     何が決めてみたいんだ、じゃ
     お前、大阪弁ちゃんと喋られへんのんかっ

20060102174642.jpg

ジュリア:何だとぉ!
ウメッチ:何だとぉやって~
     男がフニャフニャした喋り方すんなっ!
     大阪の猫じゃっ、ちゃんと大阪弁で喋らんかいっ!

20060102173022.jpg

ロバ:もー、うるさいなぁ。寝正月の邪魔しないでよっ

デヴィ子:邪魔しないでよ~やってぇ、キッショ~~
ジュリア:黙れ!!文句あるのかっ!
ウメッチ:わっ、アイツ怒りよったで
     デヴィ子ちゃん、やっつけに行き!
デヴィ子:いやや、めんどくさい
ウメッチ:何や、ケージに入ってる時はボカボカ殴ってた
     くせに…
G:そんなん言うんやったら、ウメちゃん行って来たらエエやん
ノンスケ:あ~、止めとけ、止めとけ~
     正月からもめ事起こすな~
ウメッチ:い、行けへんよ
G:わー、ウメ、ビビってるんやぁ
  ビビリ~、ビビリ~、ビビリのウメ~
ウメッチ:な、何言うんじゃっ!
     ビビってないどぉ、ノンちゃんが止めとけって言う
     から止めるんじゃ。大人の配慮やどぉ

G:なあ、なあ、デヴィ子ちゃん、そのアイラインどこの?

20060102175414.jpg

デヴィ子:ん、デヴィ子はナチュラルメイク
G:ふーん
ウメッチ:おいっ、Gちゃん、人の話ちゃんと聞けっ

デブ:あ~~~、メチャクチャやん~~
   ちょっと、ノンちゃん、リーダーとして何とかして~

20060102174336.jpg

ノンスケ:ノンちゃん、眠たいからリーダーは止め
デブ:……

デブ:も~~、いや~~
   ええぃ!今年もたーっぷり寝るわっ

20060102175507.jpg

ノンスケ:そう、そう、それが一番や
     デブちゃん、コイツら纏めるのんはムリムリ
     のーんびり寝てたらエエねん     

20060102175334.jpg

ベガ:大人になるのも考えものやわ…


きょうのご飯は




夜の部

解凍忘れによりカリカリ。
というか諸般の事情により解凍準備が出来ず。
デヴィ子は肉を求めて不満げにウロウロ。
スマン…





朝の部


●鶏ムネ肉(半生)、馬肉(生)、鶏骨ごとパラパラすり身(生)、鶏レバー心臓付き(生)、玄米(おかゆ)、サツマイモ(ボイル)、水菜(生)

食べっぷりは今ひとつ。
最終的には完売するも、一気に完食したのはラスとベガのみ。
コメント
この記事へのコメント
とにかく、おもろいわ~
デブちゃん、司会お疲れしゃん。
デヴィ子さんと組んだんが、そもそも間違いやわ~
なんたって、深窓の令嬢やねんから、
気ままにやりはるでぇ~(笑)

ジュリア~タンスの上に上がるのが目標なん?
聞いた話じゃ、太ってるから冷蔵庫の上にも上がれんかったとか。。
がんばりやぁ~

ベガちゃん、大人って複雑そうやろ?
スちゃんの抱負はなんやろ~?
やっぱし、しっぽを伸ばすことかなんかな~?
そうや、この間の写真、ちょっと前より伸びてるような気がしてんけど。。目の錯覚やろか。
2006/01/03(火) 01:10:26 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
あけましておめでとうございます
Gちゃん、1日6チュパか~(笑)
甘んぼがたくさんいて、ほんとかわいいですね。
でも、毎日甘えられるひさんは大変かな(^^;
2006年も、愉快なひさんファミリーのblogを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
2006/01/03(火) 01:38:43 | URL | torabo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
新年早々、全員集合・ヨシモト新喜劇、顔見せ興業!
そろいもそろったボケっぷりに拍手! パチパチパチ・・・
今年もたっぷり笑わせていただけそうですね。
2006/01/03(火) 16:23:23 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
ちえちゃんへ
せっかく張り切って司会したのにぃ…
ホンマ、デヴィ子ちゃんと一緒にやろうと思ったのが間違いやったわ。
みんな全然人の話聞けへんしな、勝手なことばっかり言うしな。
おデブやってられへんわっ

>ちえちゃん
ジュリアだよ~
うん、高いところに飛び乗るのは、ちょっと苦手なんやなー。
ロバのヤツは平気で乗ってるから、悔しいんだ。
そのうちクリアするから見ててな。
あ、大阪弁もマスターしないとな(^ ^;

>ちえちゃーん
ベガやけどな。
豊富はもちろん綺麗なお姉さんになる事やんか。
尻尾?
ベガの尻尾アンテナのまんまやねん(^ ^;
ちょっとイヤやわー
2006/01/03(火) 18:32:00 | URL | デブ&ジュリア&ベガ #GCA3nAmE[ 編集]
toraboさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

そうなんですよ。甘ったれ揃いで(^ ^;
可愛くて嬉しい限りなんですが、次々とぞろぞろ来られると、ちょっとね。
なかなか用事が片づかずに困ってます(^ ^;

toraboさんちも今年は家族が増えて、賑やかな年明けですね。
おちびちゃんの目も早く良くなると良いですね。
2006/01/03(火) 18:35:09 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
okkoさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

はは、楽しんで頂けましたか(^ ^)
日頃の様子を見てると、だいたいこんな感じの会話を交わしてるかなって感じです。ホント(^ ^)
纏まりもなく、頭のゆるーい子達の集まりですが、今年も懲りずにお付き合いヨロシクです!
2006/01/03(火) 18:38:14 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは
遊びに来ちゃいました!

毎日、みんなは生肉を食べてるみたいですね
金ちゃんは、残念ながら食べてくれませんでした。
今日は鶏レバーをあげてみたのですが
やっぱり生はダメで焼いてあげると喜んで食べました。

今度牛のたたきでも買ってみようかなと思ってます。
食べてくれるかな。
猫って牛肉は好きなんですかね。
2006/01/04(水) 00:04:00 | URL | かぁちゃん #EzLh4ueE[ 編集]
今年もよろしくお願いしまっす!
あけましておめでとうございますー!

ひ さん家のお正月、にぎやかそうでいいですね♪
ジュリ・ロバさん達がコタツでぬくぬくしてる姿に、なんだかこっちまで幸せ気分になりました。
獣さんたちみーんながストレスなく元気に暮らせるのが一番!
今年も楽しい様子をたくさん見せてくださいね~。
2006/01/04(水) 02:25:15 | URL | ちひろ #8lTTaXp6[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も相変わらずにぎやかですね~。みんなの会話、おもしろすぎ(爆)
ラスちゃん、Gねーちゃんにチュパチュパさせてもらわれへんかったら、おばちゃんとこおいで。なんぼでもさしたるで~(笑)

これからがんばって更新していくので、今年もよろしくお願いします(^-^)
2006/01/04(水) 13:19:40 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
かぁちゃんさん、ようこそです~
金ちゃん、お魚の方が好きなのかな?
ウチも全員が生肉を食べられるようになったのは、つい最近です。
最初の頃はササミを茹でたり、蒸したりで食べさせてました。
今でも鶏肉は軽く湯通しした半生ですが、段々と生でもOK、牛やら馬などの獣肉もOKな子が増えてきてます。

その方が食べ安いなら、加熱食でもOKだと思いますよ。

ウチは牛肉は人気ですね。
でも最初から抵抗なく食べたのは、デヴィ子とラスくらいかな(^ ^)
その子によって、好きな匂いとか食感とかあるみたいなんで、少しずつ騙し騙して慣れさせてあげると良いみたいです。

ま、こっちが楽しみつつボチボチとね(^ ^)
2006/01/04(水) 20:08:02 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ちひろさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

お陰様で、ジュリア・ロバーツにも落ちついたお正月を迎えさせる事が出来ました(^ ^)
いろいろと我慢を強いる事が多い去年でしたが、今年はノンビリと楽しい年にしてやりたいと思ってます。

ところで今年も王様シリーズ楽しみにしてますね~(^ ^)

2006/01/04(水) 20:11:54 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
トノママさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

更新も楽しみにしてますで~( ̄ー ̄)

>トノママさんえ
ラスちんな、なかなかチュパチュパさせてもらわれへんねんでっ。
Gちゃんが先って、ラスちん順番待たなアカンねん。
オバチャンもな、「ラスはチュパチュパ禁止じゃー」って言うしな。
今度、トノママさんの所に家出しに行くわな(^ ^)
2006/01/04(水) 20:16:03 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
いまごろですが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

みんなの話聞いてるとほんといろいろでたのしいですね~。うちももう一回きいてみるかな?ジュリロバも落ち着いたみたいでよかったです。ところで ハナちゃんは?


2006/01/05(木) 15:32:00 | URL | polonはは #-[ 編集]
すっかり明けておりますが
今年も一同をよろしくお願いしますぅ。

ああ、デブちゃんリポートの状況が目に見えるようです!
長年ひ家ウォッチャーを続けてきてよかった・・・ひ家ギャングご一行の相関図がしっかり頭に入ってるし、そんな自分に驚きでした。

真相!?ジュリロバが溶け込めなかったのは大阪弁じゃなかったから!?
2006/01/05(木) 15:40:21 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
poronははさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

poron家も面白い会話がありそうですね(^ ^)
ぜひ、実況中継を。

ジュリアもロバも何とか収まるとこに収まったというとこですわ。
子供みたいなイタズラして怒られてるみたいです(^ ^;
そうそう、ハナゲの豊富も聞いてみなあきませんね。
なんせ今年はハナゲ年やし(^ ^)
2006/01/06(金) 01:17:26 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
モスさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

ふふ、言葉の壁というか、文化の壁は厚いかな(^ ^;
ま、これからじっくりと大阪弁はマスターしてもらいますわ。

いやー、ギャング共の相関図、頭に入ってるなんて光栄!
デブの奮闘もこれで報われるかな(^ ^)
2006/01/06(金) 01:29:58 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/161-6e36dd37
この記事へのトラックバック
