--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
へへへ
20060120151512.jpg

ども、はなちゃんです

20060120151554.jpg

はなちゃん、今年はエレガントなマダムですことよ

20060120151739.jpg

だから、はなちゃんにお笑いは期待せんといてよね

20060120151644.jpg

えっと、またまた更新が滞っております

「ハナゲ、お詫びの挨拶しといて」って言われたんやけど
もっ、こんな時ばっかり、はなちゃんに押しつけるんやからっ

えっと、えっと、今年入ってから何かと考えなアカン事が多かったんやって

下のノンスケとウメッチが10日に1回くらいヤバイ雰囲気になったりな

ラスの足を切った方がエエのんか、残してやった方がエエのんか悩んだりな

ぼちぼちラスとスのタマ抜き手術せんとアカン時期やなぁとかな

で、昨日はラスとスの手術が終わってヤレヤレでな

でも、病院から帰って来たラスとスにベガが「シャーッ!!!」したりな
特にスにキツかったから、スが落ち込んだりな

まあ、色々あって下の子等から目が離されへん事が多かったんやって


はなちゃんもエエ迷惑で、プンプンやねん!
だから時々拗ねて抗議したるねん

この前はな、ヤケクソで変なもん食べたったんやけど
そのお陰でお腹が痛くなって、はなちゃん大ピンチになったりな(^ ^;
あ、でも、これはもう治ったから大丈夫


ラスとスは今日は元気になってるし、ベガもまあその内に落ちつくやろし

ノンスケとウメッチは仲直りしたみたいやし
これで元通りの平和が戻ってくると思うわ

ダイジェストでお伝えした最近の出来事は、ぼちぼちアップして行くつもりやて


20060120153519.jpg

てな訳で、これからもヨロシクですわ、ほほほ


あ、そうそう今朝のご飯はな


お肉は
鶏ムネ肉(半生)、鶏骨ごとパラパラすり身(生)、砂ぎも(生)、馬肉(生)、マトン(生)

で、お野菜が
カボチャ(ボイル)、レタス(生)

はなちゃんのはニンジンも入ってたかな?
美味しかったで(^ ^)



コメント
この記事へのコメント
はなちゃーん♪
ごこから見てもエレガントなマダームよ~

ラスもスもご苦労様。
まっ、病院帰りの子が「シャーッ」されるのは通過儀式みたいなものですよねぇ
ぼちぼち、落ち着いてきてるんですね♪
2006/01/20(金) 23:06:05 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
タマヌキ?
たまぬき ってなんですかぁ?キリちゃん あいどるだから わかんなぁーい けど グッちん きのう あさからびょういんいって ゆうがたかえってきたけど びょういんのにおいぷんぷんで キリちゃんちょっといやだったぁー。 そゆことかなぁ? べがちゃん??

と、ぐっちんも昨日ぬいてきました!なんとも同じタイミングなので、思わずカキコ・・・
うちもアップ滞ってて・・・(^^;なのによそ様ん家に遊びに行ってることがばれてしまう(^^;;

はなちゃん、そ、それは・・・マダム?最新モード??

2006/01/21(土) 04:46:15 | URL | キリちゃん #zSd0d2lc[ 編集]
はなちゃ~ん!寂しかったよ~~ん!!
はなちゃん、ちょっと見ん間にエレガントにならはって♪
おばちゃん、心配しとったんやで。
せやけど、いろんな事があってんな。ゆっくりでええからみんなに教えたってな!
ラス・スちゃんの梅干手術も終わったんやね。無事で何よりだわ~。
みんな大人しゅうするように伝えといたってな。
早くみんなの元気な姿が見たいで~す!!
2006/01/21(土) 07:03:53 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
はなにゃんさん、どもですぅ
へへへー、エレガントでしょ?でしょ?

下のちっさい子等は今朝はくっついて寝てたらしいわ。
病院の臭いで「シャーっ」するって、アホやわぁ、ホンマ。
で、ラスもスも大暴れしてるみたい(^ ^;
さっきから下がドタバタうるさいもん。

はーーー、迷惑しちゃうわ。プン!

では、ごきげんよー、ほほほ(^ ^)
2006/01/21(土) 20:20:44 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
キリちゃん&モスさん、どもですぅ
あ、キリちゃん、タマ抜きって知らんの?
えっと、はなちゃんもマダムやから分かんないけどぉ。

ふーん、やっぱり病院の臭いってイヤなんや。
へへ、実ははなちゃんもイヤ。
だって、恐いもんな、病院って(^ ^;

えっと、これはモード系マダムのとびっきりのオシャレやで。
写真には写ってないけど、ノースリーブのお洋服も着てるの。

では、ごきげんよー、ほほほ(^ ^)
2006/01/21(土) 20:25:51 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
uutaroさん、どもですぅ
えっと、心配かけてゴメンな。

そう、そう、そう!
色々あったらしいけど、ホンマはなちゃんこそエエ迷惑やったわっ。
あ、今日はボヤキは無しにするはずやったのに…(^ ^;

はなちゃん大ピンチのお話もアップしてもらうから、待っててな。
へへ、ちょっと恥ずかしいけど(^ ^;

ラスとスは、もうモリモリ食べて、大暴れしてるみたい。
アイツら凝りへんヤツらやわぁって、オバチャンがボヤイてたわ(^ ^;

では、ごきげんよー、ほほほ(^ ^)
2006/01/21(土) 20:31:23 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
あら、はなちゃん素敵♪
エレガントやね~。おばちゃんにもちょっと分けて欲しいわ~(笑)
はなちゃんちは、色々あって大変やったんやなぁ。大所帯やもんな~。
でもはなちゃん、ホンマのマダムは拾い喰いはせえへんねんで?気ぃつけなアカンで~。
あと、ラスちゃんとスちゃんにお疲れさんって言ってあげてな。あ、ひさんにも言ってあげてや。
またはなちゃんの素敵なお顔を見れるの楽しみに待ってるわな~(^-^)
2006/01/23(月) 00:30:52 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
うんにゃ、期待してるし。
はなちゃん、お笑いはなしなんて、そんな冷たいこと言わんと~(笑)
私はいっつも期待してるんやでぇ~

んでも、よう似合とるね。
はなちゃんは美人やからなんでも似合うわ。うんうん。
そやけど、大阪犬は笑いの心を忘れたらあかんでぇ~(笑)

ちょっとの間にいろいろあったんやねぇ。
ラスちんとスちゃんもお疲れさん。
ウチっちとノンちゃんも仲良しに戻ってよかったわ。ホッ。
みんな、仲良しが一番ええもんなぁ~
2006/01/23(月) 17:32:30 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
トノママさん、どもですぅ
エエよ。分けたげるな(^ ^)

へへ、はなちゃん食いしん坊やからな、拾い食いは得意やねんなぁ(^ ^;
でもな、ホンマ今度はちょっと焦ったわ。
ゲー、ゲーしたし、お腹も痛くてな、はんちゃん泣いててん。
でも、もう元気になったから、また張り切って拾い食いするねん(^ ^)

ラスとスも、張り切って大暴れして、オバチャンに怒られてるみたいやわ。
オバチャンが「おめーらにはつき合いきれんっ」てボヤキまくってるわ(^ ^)

では、ごきげんよー、ほほほ(^ ^)
2006/01/23(月) 20:43:17 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
ちえちゃん、どもですぅ
ホンマ?はなちゃん美人?
嬉しいわぁ。そうちゃうかなって思っててん(^ ^)

オバチャンもいっつも言うてるわ。
大阪犬が気取ってどうするねんって。
笑ってもろてナンボやねんからなって。
でもな、はなちゃん、いっつも真面目に可愛く生きてるねんで。
一回も笑いをとろなんて考えたことないわ。
そやのに、いっつも笑われるねんでぇ。
何でやろ…。

えっと、下のノンスケとウメッチは仲直りして、二人で暴れまくってるらしいわ。
オバチャン、ヤレヤレー言いながら、全員参加の運動会はキッツイわぁって嘆いたはるわ(^ ^;

では、ごきげんよー、ほほほ(^ ^)
2006/01/23(月) 20:48:34 | URL | ハナゲ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/163-a90ff33f
この記事へのトラックバック
