--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガヤガヤ
G.jpg

G:なあ、なあ、ノンちゃん、何を恐い顔してるのん?


20060214013050.jpg

ウメッチ:そー、そー、最近よう睨んでやるで、何でや?


20060214013007.jpg

ノンスケ:何ゴチャゴチャ言うてるねん
     ノンちゃんはサムライじゃ、サムライはなぁ
     ヘラヘラせえへんのんじゃっ

ウメッチ:へ?サムライ???
G:な、何やのん、急に
ウメッチ:ノンちゃんはハードボイルドやったんちゃうのん?
     何で、今頃サムライやねん…


20060214013203.jpg

ノンスケ:まあ、ハードボイルドもエエけどな
     日本の猫はやっぱりサムライやで
ウメッチ:ふーーーん、サムライなぁ…
G:サムライなぁ…


20060214013255.jpg
  
デヴィ子:あんな、ノンちゃん最近「サムライソウル」に
     ハマってやるねん
     この子、単純やからすっかりサムライのつもりやねん

G:あ、知ってる、知ってる、ウルフルズやろ?
ウメッチ:そうかぁ、ラジオでよく流れてるもんなぁ
ノンスケ:そう、そう、ウルフルズ
     カッコエエやろ?
     ノンちゃん、トータス好っきやわぁ!


20060214013330.jpg

デヴィ子:デヴィ子は「粉雪」がエエわぁ!
G:レミオロメン?
デヴィ子:そ、デヴィ子全部歌えるで♪
     サビの所がちょっと声でぇへんねんけどな(^ ^;
G:デヴィ子ちゃん、声、低いもんな
ノンスケ:ノンちゃん、サビも歌えるで
     あ、……
     いや、あんな軟弱な歌、歌わへんけどな

デヴィ子:ノンちゃん、声たっかいもんなー
     キィーキィーした声で、迫力無いサムライやなー
ノンスケ:だまれ!じゃかましいわっ!

ウメッチ:ウメちゃんもウルフルズ知ってるで
     「バンザイ」がエエわ!
G:Gちゃんは「ガッツだぜ!!」がエエ!!!
  ガッツだぜっ、ぱわーふるーだまーしーい♪
デヴィ子:あーー、もー、歌わんでいいってっ!
     そんな古い歌っ
ウメッチ:ホンマやぁ、古い!古いー!!
デヴィ子:「バンザイ」もたいがい古いでぇ
ウメッチ:……
ノンスケ:だからやなぁ、やっぱり「サムライ」やで!
デヴィ子:いーや!「こ・な・ゆ・き」!!!
     トータスなんかオッサンやんかぁ
ノンスケ:黙れ!デヴィ子、お前そんな軟弱な歌うとうてるから
     いっつも女と間違われるねんやんかっ
デヴィ子:うるさいわっ!軟弱なんはノンスケやろっ!
ノンスケ:何言うんじゃっ、アホタレっ!

G:あーあ、また始まったで
ウメッチ:ホンマ、あの子ら懲りんと、よーケンカしやるなぁ
G:ホンマ、付き合いきれへんよなー
  あ、デブちゃん、デブちゃん誰の歌が好き?


20060214013408.jpg

デブ:えっと、おデブは「美空ひばり」!
ウメ・G:???

ウメッチ:Gちゃん、知ってるか?
G:知らんなぁ…
  なーんか、すっごい古くさーい匂いがするでぇ
ウメッチ:わっ、痛っ
     ノンちゃんとデヴィ子ちゃんが足踏んで行きおったっ
デブ:キャーー!!
   ノンちゃんとデヴィ子ちゃんがスッゴイ勢いで
   追い掛け合いしだしたっ
G:うわっ、アホのスがその後ついて走りだしやった…
ウメッチ:うへぇ、またこっち来よったで
デブ:イヤーーん、尻尾踏まれた~

ベガ:ウェーーン、お昼寝してたのに、頭踏まれたぁ
ラス:ウェーーーン、デヴィ子ちゃんが蹴って行きやったぁ

ウメッチ:やられっぱなしでは損やな
     ウメちゃんも参加して来よっと
G:あ、待って、Gちゃんも参加するっ
デブ:ちょっとぉ、美空ひばり聴いてぇやぁ



というような日々を繰り返すギャング御一行さま
皆さん、お元気で何より



そして、ご飯も


本日の朝ご飯

●鶏ムネ肉(半生)、鶏骨ごとすり身(生)、馬肉(生)、鶏レバー心臓付き(生)、サツマイモ(ボイル)、白菜(生)


晩ご飯

●鶏ムネ肉(半生)、マトン(生)、鶏レバー心臓付き(生)、ニンジン(生)、白菜(生)


と言ったメニューで皆さんモリモリ。
日によって多少のムラはあるものの、ノンスケもほぼ完食。
逆にデブが残す事が多くなる。
悪ガキ軍団はあいかわらずの大食い、早食い、油断していると大人組のを横取りにかかる。

2階の方々、ジュリアとロバは文句無しの完食。
1階組よりは多めに給餌しているにも係わらず、待ちかねたように雄叫びを上げつつハグハグ。

さらに2階の大御所ハナゲは当然ながらご機嫌で完食。

今は全員が同じメニューを食せるようになり、獣肉も皆さん大好きなご様子。
特にマトンがお気に入りか、マトン入りのレシピは常に売れ行き好調。
コメント
この記事へのコメント
マダームだったりサムライだったり
ひ様のお宅は本当に役者揃いですね~^^
相変わらず賑やかで楽しそう。

手作りゴハンのほうはノンスケくんも
すっかり克服とは。。。スゴイスゴイ!!
うちではまだマトンは試したことないのですが、
そんなに好評なのか・・・一度、買ってみようかな。

デブちゃんへ>美空ひばりとは
意外に新しいとこをついてると思うでぇ^^

ハナちゃんへ>マダームなハナちゃん、
その後、新しいモードを開発したりしてんのぉ?
良いのを思いついたら、また教えてな♪
2006/02/14(火) 23:00:22 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
ふぅ~ん・・・
ひさん、ウルフルズが好きなんだ。で、最近は粉雪がお気に入り・・・と。でも基本はひばりちゃん、ってわけですね(笑)

いやー、でも猫たちがそんな会話してるかも、って想像力がすばらしい。
というか、してそうだから、侮れないですよね、猫って。
2006/02/14(火) 23:27:38 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
うっき~さん、ま、こんな風に遊んでます
え?もちろん私がです(^ ^)

そう、ノンスケもついにご飯に馴染んだというか、けっこう美味そうに食べてます。
最近は鶏ムネ肉ベースに牛・馬・ラム・マトンを交代で混ぜてるんだけど、気が付けばマトンの時の喰いっぷりが揃って良いんですよ。
最初はイヤーな顔する子が多かったんだけどねぇ(^ ^;
独特の匂いに慣れたら美味しいみたい。
ラムも人気ですよ。こっちの方が人気は高いかも。
ただ、ラムは少ーしお高いので、このところはマトン(^ ^)

>うっき~さんへ
ホンマ、みんな失礼しちゃうわ。
ひばりさんが古いやって!
おデブ、絶対に趣味はエエねんからっ byデブ

>うっき~さんへ
新しいモード?
そのうち春のモードを発表するから楽しみにしといてな~
         byハナゲ
             
2006/02/15(水) 15:55:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
モスさん、我が家の楽しみというか
趣味のひとつですな。猫会話(^ ^)

ノンスケの普段の動向から考えて、「サムライソウル」を聴いた時に、「これ絶対ノンスケ好きやわ!」ってね(^ ^)
で、たまたま獣1号がレミオロメンのCDをレンタルしてきて、それにデヴィ子が反応したんで、「あ、デヴィ子は粉雪やな」、と。
そこから、もしもギャング共がカラオケに行ったらという流れになりましたの(^ ^)

もっと他に考える事あるやろっ、というツッコミはご容赦を(^ ^;
2006/02/15(水) 16:01:44 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/165-1f7e0f7a
この記事へのトラックバック
