--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SOSです!
11/9追記。
新たなSOSが発信されています。
こちらは関西からです。

  ↓
middle_1161869452.jpg

里親さん、一時預かりさんを緊急に募集されています。
猫に罪はありません。
どうかご協力をよろしくお願いいたします!

11/28追記。
新たにHPが出来たようです。
  ↓
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

日々の様子はブログから
  ↓
http://love.ap.teacup.com/catplase/




8/7追記。
北九州より、新たなSOSが発信されています。
飼い主さんのご心中を思うと、心が痛みます…。
遠方でも良いそうなので、ご一読の上ご協力をよろしくお願いいたします。


banner0807.gif

保護猫たちの飼い主さんが不治の病で家に戻れません。10匹の猫たちに新しいおうちを!
緊急で一時預かりして戴ける方も求めます!!
  ↓
http://www.catmew.net/satooya_satogo-6/satooya443.html#Kitakyuushuu443-1738
 
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。m(_ _)m
お久しぶりです。(^^ゞ
ホームレスのワンちゃんのSOSは知ってましたが、マンション猫さんは知りませんでした。
早速ですが、画像を拝借してリンクさせて頂きたいと思います。m(_ _)m

ひ・さん、獣1号さん、お猫さまの皆さん、お元気でいらっしゃいますか? 
2006/03/12(日) 07:19:10 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
uutaroさん、こちらこそ
ご無沙汰してます(^ ^;
ブログの方がサボりっぱなしですが、みんな元気、元気です。

リンクありがとうございます!
って、私がお礼いうのも筋違いなんですがね(^ ^;
健気なワン達も、40匹のニャン達も、気になって気になって仕方がありません。
一時預かりでもしたいところを、ぐっと堪えてリンクでお茶を濁しています。
一人でも多くの人に知ってもらって、良いご縁に繋がればと思います。

迅速なご協力、本当に嬉しいです~
2006/03/13(月) 17:30:57 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
遅ればせながら
色々とお世話になっております。

やっと記事を一通り確認できましたので、
遅ればせながら、リンク張らせてもらいました。

他に出来ることは無いのかなー、とジレンマですが、自分がSOSの発信者になっては本末転倒なので、私もグっと堪えて・・・。
>そうでなくても色んな人に既に心配されてるとゆーのに(苦笑)
2006/03/17(金) 15:15:16 | URL | Kei #-[ 編集]
keiさん、ありがとう~
亀さんで申し訳ないです(^ ^;

ホントにね、自分がSOS発信者になったら何してることか分からないもんね(^ ^;
とにもかくにも先ずは足下をしっかりと固めることが大切ってことやね。
ニャン太郎一家も大変な時期かと思うけど、明るく逞しく日々をクリアしていってるのを楽しく拝見してまっせ~(^ ^)
   ↑
 へへ、読み逃げ御免!
2006/03/19(日) 01:09:13 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ご無沙汰しております
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
こんなことしかお手伝いできませんが、本当に幸せになって欲しいと思います。
ネットで色々拝見していると、考えさせられること多いです。自分にできることを考えながらも、なかなか手を差し伸べられずに歯がゆい思いをしながら、日々模索してます(^_^;)

ところで、みなさんお元気ですか?お忙しいと思いますが、お体には充分に気をつけてくださいね(^-^)
2006/03/19(日) 01:33:46 | URL | トノママ #951Cq/vo[ 編集]
トノママさん、こちらこそ~
ご無沙汰で、亀レスでホント申し訳ありません(^ ^;

はい、元気です。元気です。
獣たち、みんな元気で機嫌よう過ごしてはります。
あまりに平和で穏やかな日が続くので、すっかりダラけてしまってますわ(^ ^;←こらっ

ホント、考えさせられること多いですね。
考えるだけでは意味ないやんと思いつつも、まずは考えることをしないと始まりませんしねぇ。
欲を出しすぎてもダメやし、かといって自分で限界を作ってしまったらそこで終わってしまうし…。
ホント、私も日々模索ですわ(^ ^;
2006/03/20(月) 22:16:04 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/08(月) 10:00:34 | | #[ 編集]
鍵コメさん、ご丁寧に!
先日、そちらにお邪魔して、事情を知りました。
本当に立て続けにいろいろあって、大変でしたねぇ…。
でも、良い方向に向かってられるようで、喜んでいます(^ ^)

ブログの復活、楽しみにしています。
でも、どうか無理せずに、ゆっくりとマイペースで、ね(^ ^)
2006/05/08(月) 11:48:17 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
リンク先の変更をお願い致します
こんにちは。

サーバー移転にあたり、ドメイン取得したものですから、URLが変わってしまいました。

ご迷惑をお掛け致します。お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。

本サイト《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》は
http://www.catmew.net/
40匹マンション猫のSOSは
http://www.catmew.net/others/SOS_Toshima.html
となりました。お忙しいところ申し訳ありません!宜しくお願い申し上げます。
2006/05/18(木) 17:59:09 | URL | 川口 一惠 #Ul2d4ERU[ 編集]
川口さん、お疲れさまです
ドメインの取得おめでとうございます!

サイトの移転は大変ですね。
大きなサイトですし、隅々まで移行してチェックするのは、さぞかし骨が折れるかと思います(^ ^;

その上、こうしてリンク先にまで気を配って頂いて恐縮です。

取り急ぎ本SOSのリンク修正と、貴サイトのリンク修正はしておきました。
他、エントリー記事中のリンクについては、追って処理していきます。
2006/05/18(木) 20:10:35 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 08:20:08 | | #[ 編集]
鍵コメさん、ありがとうございます
では、頃合いを見計らってご連絡しますね(^ ^)
2006/10/02(月) 17:24:44 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
大変申し訳ありません
豊島40匹のマンション猫のSOSは、先ほど終了させていただきました。大変に不本意であり、猫たちの事を思うと残念で堪りません。

詳細は長くなりますので、こちらでご報告致しました。
http://www.catmew.net/others/SOS_Toshima.html

今まで多大なるご協力、本当に有り難うございました。

まだまだたくさんの救いを求めているケースがあります。また宜しくお願い致します。

有り難うございました。そして力不足で申し訳ありません。
2006/11/08(水) 04:07:53 | URL | 川口 一惠 #Ul2d4ERU[ 編集]
川口さん、お疲れさまでした
ご無念、お察しいたします…。

記事の方は、後ほど処理しておきます。
本当にお疲れさまでした。
猫さん達が幸せであるようにと、心から祈ります。
どうか、お疲れのでませんように!
2006/11/08(水) 13:48:04 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
70匹のSOSのHPアドレス
先日は、お邪魔しました~!ありがとうございました!

ところで、リンクしていただいています、70匹のSOSですが、
メインHPができたそうです。これ↓です。
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm
すみませんが、またリンク先の変更をお願いします。

さゆりんすさんも大変そうなので、少しでもお役に立てればと思い、
先回りしました(笑)。
2006/11/27(月) 19:14:20 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん、了解です~
URLの変更をしておきます。

で、先日はこちらこそ沢山お土産を頂いて、
ありがとうございました~
楽しかったですわん。また遊んで下さいね(^ ^)
2006/11/28(火) 04:25:54 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
元気ですか
それだけです。元気ですか。

ラスもジュリアもみんなも。
2007/08/10(金) 00:34:48 | URL | 雪だるm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/168-da9f326a
この記事へのトラックバック
