--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気やで~
更新が滞ってるけど、ギャング御一行さまはみんな元気。

20060321175251.jpg

飽きもせず、くっついてみんなでお昼寝。

20060321175409.jpg

逆から見たらこんな感じ。

20060321175447.jpg

ここまでギューギューくっつかなくても良いと思うのだけど…

分かりますか?
左上から時計回りにウメッチ、ベガ、すぐ下がデヴィ子、ちょっと隙間が開いてス。
その左がノンスケ、G、上にあがってデブ(デヴィ子の左となり)

あ、一人足りない?

えっと、ラス。
ラスはどこですか?

20060321175841.jpg

ス:知らーん

もう、冷たいなぁ…

はい、ラスちんはここに居たはります。

20060321175959.jpg

ラスちんだけのけ者?
みんな冷たいなぁ…

20060321180129.jpg

というのはウソで、実際はすぐ側で寝てはります。
ゴロンと寝返りをうって隙間が開いたかな?

で、レンズに収まりきれなかっただけ。

もう、冷たいなぁ…、カメラマン。



よー寝るし、よー食べはります。はい。




朝の部


●鶏ムネ肉(半生)、鶏骨ごとミンチ(生)、砂ぎも(生)、マトン(生)、カボチャ(ボイル)、シメジ(さっと湯通し)、セロリ(生)、チンゲンサイ(生)


最近のご飯は概ね順調。
日によって食欲のムラはあるものの、出した物は何でも一通り食べられるようになった。
野菜の種類も増量。骨ごとミンチにも違和感はなし。

コメント
この記事へのコメント
ひょえ~、皆で一致団結して寝ている。
いいなぁ、仲良し同士は・・・
ラスちゃん、すっかり青年の顔になりましたねぇ
2006/03/22(水) 00:46:55 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
大きくなりましたね~!
ラス・ベガ・スちゃんたち、もう先輩ニャンさん達と遜色ない大きさになりましたね~。
最近、暖かくなったせいか、猫団子があまり見られなくなってきました。 春が来るのは嬉しいけど、ちびっと寂しいのもアリます。(^^ゞ
2006/03/22(水) 05:40:51 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
壮観~~~♪
こんなにいっぱいの猫さんが、みんな仲良しで、ほぼ隙間なくダンゴになってるなんて、もう最高です♪
緊急SOSの猫さん、犬さんたちにも幸あれ!
2006/03/22(水) 14:23:35 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
はなにゃんさん、甘えた大集合ですわ(^ ^;
仲良しというか、とにかくベタベタくっつくのが好きな子らです。
ふふ、実物のラスはやっぱりお子ちゃま顔かなぁ(^ ^;
身体も一番ちっこいので、憎たらしいけどやっぱり可愛いヤツですわん。
2006/03/22(水) 16:29:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
uutaroさん、悪ガキ軍団ももうすぐ一歳
スなんか、ノン・デヴィの体重を超えましたもんね。
とは言え、何か未だに子供子供した3兄妹ですね。
頭が小さいからかなぁ。
お子様っぽさが抜けないですね。
なんでやろ(^ ^;
2006/03/22(水) 16:32:03 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
okkoさん、ホント仲良く寝てる様子は
可愛くて、見てるこっちも幸せ気分になりますわ。はい(^ ^)
獣と暮らすのはホント幸せですね。

SOS、いつも気に掛けて頂いてありがとうです。
エールが届きますように。
2006/03/22(水) 16:37:02 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
すっかり落ち着きましたね
ひ様、こんばんは。
みんな、元気そうで仲良しで何よりです~。
ラス王子は相変わらずぼよよ~んとしてますね^^

うちのチビチビも体重は小夏を追い越しましたが、
やっぱりまだ顔が小さいので、まだまだ幼い感じ。
・・・やることも相変わらず幼いですけど^^
大きくなっても、仲良しでいてくれると良いな~。
2006/03/23(木) 23:35:10 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
うっき~さん、やっぱり?
1歳過ぎてようやく大人の風格が出てくるのかな?
ノン・デヴィの時は比較対照がなかったので、こんなもんやろと思って過ぎたのだけど。
ウメ・G・デブがラス・ベガ・スくらいの時ってもう少し大人っぽくなってたような気もしたり。

ラス、確かにぼよよ~んとしてますね(^ ^)
大きな声では言えませんが、ラスは大概アホなんですのよ(^^)
怒られても、ウザがられても明るく元気に、ホント毎日ご機嫌さんで(^ ^;
2006/03/24(金) 21:01:18 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/169-27888658
この記事へのトラックバック
