--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぞりお(ジュリア)
20060413111754.jpg

本名:ジュリア
2002年生まれ(たぶん)
キジトラの男の子でロバの兄弟。
獣8号、ギャング6号。

好きなモノ:好き嫌いはあまり無し。強いて言えば獣系の肉。
嫌いなモノ:食べたことのないモノ。

特徴:甘えん坊。ワガママ。怒りっぽい。喧嘩っ早い。威張りん坊。ビビリン坊。チビッコには優しい。意外とお行儀はよろしい。

2005年の初夏に名古屋から兄弟のロバと共にやって来る。
人間には大甘えん坊の可愛いヤツであるが、対猫となると本来の性格の良さが出せず。
先住ギャング共と馴染むべく、約半年間同居を試みるも上手く行かず決裂。
1階のギャング部屋から独立して、2階の獣1号部屋にロバと居候→現在はほぼ乗っ取りに成功

ぞりおとロバの日常はコチラで
コメント
この記事へのコメント
ありゃ
すっかり「ぞりお」が定着かぁ(笑)
ジュリアと言われればジュリアっぽく見えるけど、ぞりおと言われればそれなりに納得~
ぞりお~、お姉ちゃんとは仲直りした~?
2006/04/14(金) 00:35:20 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
はなにゃんさん、こんにちは~
最近は「ぞり」って呼ばれてるよ。
自分でもけっこう気に入ってるかな。
獣1号ちゃんとは、あれから何回もケンカしてるよ~(^ ^)
2006/04/14(金) 18:23:55 | URL | ぞりお #GCA3nAmE[ 編集]
おぉ~かわいいのに・・
やっぱ、そりおですか・・
この写真、くりくりお目目でそりおとは程遠いのに・・
獣1号さんとは仲直りしたんかな?

そうそう、ひさんの成分結果。(笑)
ひの成分解析結果 :
ひの46%は野望で出来ています。
ひの44%はむなしさで出来ています。
ひの7%はアルコールで出来ています。
ひの2%は電波で出来ています。
ひの1%は気合で出来ています。
いかがなもんでしょ~?
代表でデヴィ子さん
デヴィ子の成分解析結果 :
デヴィ子の73%は見栄で出来ています。
デヴィ子の14%は優雅さで出来ています。
デヴィ子の10%は華麗さで出来ています。
デヴィ子の2%はミスリルで出来ています。
デヴィ子の1%は宇宙の意思で出来ています。
ちょっと、にんまり(笑)。
2006/04/15(土) 02:02:26 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん、わぁ~~
成分解析ありがとう~

いやぁ、46%野望で44%むなしさ?
うーん、何というか、当たってるような気もしたり(^ ^;
野望というか、どちらかというと煩悩かな(^ ^;
で、気合いは1%しか無いのかいっ(- -)

それにしても、すごいのがデヴィ子!
そのまんまやんって!(^ ^)
1%の宇宙の意思って何よって感じ(^ ^)
ああ、面白い。

ふふ、ぞりお可愛いでしょ(^ ^)
獣1号に言わしたら、ヤツの可愛さはハンパじゃないそうな。
写真でも言葉でも、とうてい表せないくらいの可愛さだそうですわ←すっかり親バカ状態
2006/04/15(土) 18:14:14 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
実は私もびっくり
デヴィ子さんの結果見て・・・おぉ~!って。(笑)
本名で入力したらまた違うんかも知れませんが、
今のデヴィ子さんには「子」は必須。

優雅だとか華麗だとか・・おうおうって感じでしたね。

スちゃんは相変わらず手足が長いのですね。スラッとしててかっちょええわ。
キャラはデヴィ子さん系(笑)。

雨の日はうちもよく寝ます。
土曜、やっと休めてこっちが遊んでほしいのに、ずっと寝てました。
2006/04/17(月) 19:04:04 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん、確かに今のデヴィ子に「子」は必須(^ ^)
何と言っても、ウチのナンバーワン・ホステスですから(^ ^;
と言っても、客人が見えたら第一アジトに籠もってしまうんですがね。
ちらちらと思わせぶりに姿を見せる所が、ハート鷲掴みの必殺テクニックだったりして(^ ^;

ふふ、73%が見栄ってところもドンピッシャリ!

スのキャラはね。
デヴィ子とはまたひと味違うかな。
ちっこい頃は、どうしましょうって程のブサイクちゃんやったけど、よくぞここまでキレイになりましたって感じですわ(^ ^;
これがまた実に面白いヤツです。
2006/04/18(火) 08:55:02 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/176-a6bc4b37
この記事へのトラックバック
