--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
茶色どうし
ノンスケ、G、デブ
とくればキジトラ組

別にキジトラを集めた訳でもなく
キジトラだから優遇されるとか
キジトラじゃないとダメって事でもなく

でも、何となく肩身の狭そうだった茶トラのウメッチ

「漂白失敗したみたいな色やなっ」とか
「何か全体にボケた顔してるよなぁ」とか←アイラインが無い
「無駄に長い尻尾がジャマやでっ」とか

マイノリティはちょっと哀しい…←不当に虐めたなどとツッコミは無しで(^ ^)

そんなウメッチに、天は素晴らしいプレゼントを

20060415181613.jpg

茶シロのスである

20060415183648.jpg

ウメちゃんがグルーミったるからな

20060415183828.jpg

貴重な子分は大切に


20060415184022.jpg

こら、動くな、エエからじっとしとけって


20060415184500.jpg

よっしゃ、キレイにしたったからな
ウメちゃんの枕になるんやで、エエな

ウメッチご満悦、我が世の春とはこのことである


……

と、なるほど世の中は甘いはずもなく
ウメッチの妄想とは裏腹に、決して意のままにならないス
それどころか、隙あらばレスリングの荒技を仕掛けに来るス

いやはや

生意気盛りで仁義を心得ない小僧っ子に心乱される日々
ああ、ウメッチよ
ちょっと気の毒…

とは言え、おっきい茶色とちっこい茶色
それなりにご機嫌さんでつるんだはるのも、また事実なり(^ ^)


ところで、キジ白のデヴィ子もマイノリティでは?
いえいえ、デヴィ子さんの場合は、そんなモン全く問題になりません
デヴィ子はデヴィ子柄っ
キジとか茶とか関係なしっ、とのことです はい(^ ^;



茶色たちもモリモリと
夜の部

料理人、やや体調がすぐれず。
優しいギャング御一行様は揃って添い寝して下さる。
食餌時間になっても全員気持ちよーくお休みに。
この際、1食抜いて胃腸を休ませるも良かろうと晩ご飯は無しで。

お2階さん達も不思議にご納得の様子。
雨のせいかな?




朝の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、ラム(生)、馬肉(生)、チンゲンサイ(生)、ニンジン(生)


昨夜の絶食が効いたか、あっと言う間の完食。
驚くべきはデブ。
食べ出して3分後には食卓を離れ、ホットカーペット部分に移動。これはいつもの行動で、ふりかけを少し追加してデリバリー、カーペットの上で残りを完食したり、しなかったり。
ところが今回は器は空っぽ、文字通り舐めたようにピカピカ。
おかわりをデリバリーしてやると、それも完食!

はい。空腹は素晴らしいです!


夜の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、ラム(生)、白菜(生)、水菜(生)




朝の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、ラム(生)、マトン(生)、レタス(生)、ニンジン(生)

昨夜のご飯が遅かったにも係わらず、ご飯ちょーだいコール。
食卓に陣取ってアピールするノンスケ、デヴィ子。
うーん、まだお腹空いてないと思うのやがなぁ…。
と、思いつつも用意したところ、案の定いまひとつな食欲。
特に言い出しっぺのノンスケ・デヴィ子共に3口程度(怒)

それでもウメッチはマイペースで完食。
ラスも一応の完食。
Gは完食後に、お残し組の分まで…←これはこれで、ある意味恐ろしや

お2階組は例によって完食。


夜の部

●鶏ムネ肉(半生)、砂ぎも(生)、ニンジン(生)、白菜(生)、水菜(生)


久しぶりに獣肉なしの鶏肉のみ。
鶏肉好きが多いので歓迎されるはずが、とんでもなく不評。
ノンスケはいきなり砂かけポーズ、デヴィ子は1口食べてプイッ。
ウメッチとGは何とか完食。
ラスも完食はするも、いつもの勢いは無し。
鶏肉好きのベガはまあまあな反応。
デブとスは半分お残し。

お2階さん、ジュリアとロバも完食はするも「なーんか、イヤやわぁ」な様子。
皆さん、レバーが無いのがダメ?




朝の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、マトン(生)、レタス(生)、ニンジン(生)

昨夜とはうってかわって大好評。
全員が概ね完食。
おかわり組は、ウメッチ、G、ラス。

おかわりに乗り遅れたデヴィ子、ベガが残念そうに空の器を物色。


夜の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、マトン(生)、大根(生)、レタス(生)

皆さん好調。
15分くらいで、全員ほぼ完食。ご立派。




朝の部


●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、キャベツ(生)、大根(生)、煮干し(少々)

あらら、アブラナ科の野菜ばっかり…
カルシウム補強にと混入した煮干しがうけたか、けっこうな売れ行き。
コメント
この記事へのコメント
茶色猫いない~~
牛柄がメキメキ増量中の我が家、是非とも茶色猫さんに登場して欲しいと思う今日この頃。目の前横切ったら即ゲットなんですが。(^^;
茶色の毛がおりなす天然さを経験してみたいんですよね。(笑)

半年後、果たして私にGちゃんとデブちゃんの見分けがつけられるでしょうか?(爆)
2006/04/16(日) 07:52:48 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
マイノリティ?
うちはキジトラの琳がマイノリティになるのか?
でもねえ、琳はねえ・・・空気を読まない女ですから~(笑)
読めないんじゃなく、読まない!! これが琳の強みかな^^
ヘンナノコちゃん路線がトクだと思っているようです。
2006/04/17(月) 01:56:58 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
uutaroさん、確かに茶色は面白い
天然というか、アホですわ、はい(^ ^)
特に最近のウメッチは、おっとりノンビリとぬるーいエエ味出してくれます。

Gとデブ。
デブはすっかりシェイプアップしちゃって、最早デブとは呼べなくなってます。
(でも、呼び名は変わらないけど)
Gがねぇ…。
みっちりと弾力のありそうなお肉に包まれてますわ(^ ^;
こっちは呼び名が「マル」に変わりそうな今日この頃(- -)
2006/04/17(月) 09:01:07 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さん、琳ちゃんエエですなぁ~
変猫倶楽部にぜひ!(^ ^)
空気を「読まない」ってのは良いですね。
読めないと大きな違い。

ウチは読めないアホが居りますが(^ ^;
誰って?
ふふ、やっぱりマイノリティな全身メッシュのお子様ですわ(^ ^)
2006/04/17(月) 09:05:02 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/177-8e590f5b
この記事へのトラックバック
