--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春は
眠りを誘う季節

ギャングの皆さんは、春でなくても、よう寝たはりますが


20060417165024.jpg

オデブ、眠たないもん

20060417165140.jpg

いろいろ忙しいんやもん、昼寝してるヒマなんかないわ

はて?何に忙しいのやら(^ ^;


20060417165243.jpg

だからぁ、ぜんぜん眠たないって

いや、別に…、寝たらよろしいやん(^ ^;


20060417165325.jpg

大丈夫やって

誰も心配してませんが…


20060417165410.jpg

寝ぇへんって…

アンタ、頑張るとこ間違ってますで…(^ ^;;


頑張るオデブも喰ってます

夜の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、マトン(生)、キャベツ(生)、大根(生)、煮干し(少々)

ああああ、スマン、スマン、スマン…。
野菜が、野菜が、偏ってるよねぇ…。

が、ギャング共には好評。(特に大人組)
お子様達の食べっぷりが今ひとつ。というか、このところ態度が悪いなぁ、チビッコ共よ!




朝の部

●鶏ムネ肉(半生)、鶏レバー心臓付き(生)、モヤシ(生)、ニンジン(生)、小松菜、煮干し(僅かに混入)、キャベツ(ハナゲのみ追加)


ようやく野菜を充実。
皆さん良い喰いっぷり。
特にウメ・G兄妹がスゴイ!
ウメッチは体格から考えても妥当な食欲だと思われるが、Gねーさんの食欲はそれを上回るようにも…。ノンビリ屋のウメッチと比べて、食べるスピードも倍速。
コメント
この記事へのコメント
可愛い頑張り屋さん
オデブちゃん、無駄な頑張りも可愛いよ~>-<
ハートのお鼻も可愛いよ~。

うちの琳にもオデブちゃんみたいに、
ち~っとオレンジとか混ざると
もう少し複雑さが増して、ええ感じなんやけどなぁ・・・。
2006/04/19(水) 23:24:32 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
うっき~さん、デブの柄は
益々サビっぽくなって来たみたい。
Gはシマシマがくっきりして来たしね。
成長と共に、少しずつ柄が変化してくるのが面白いわー(^ ^)
シックな黒ちゃんに囲まれた琳ちゃん。
まだまだ変わって来るかもね。
2006/04/20(木) 12:29:54 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/178-b77d3d33
この記事へのトラックバック
