--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラス
20060428111642.jpg


本名:ラス
2005年4月生まれ(たぶん)
キジ白(短パンのタキシード柄)の男の子でベガ・スの兄妹。
獣10号、ギャング8号。

呼び名は「ラスちん」「ぴーぴー」「アホラス」
好きなモノ:口に入るモノなら何でも来い!
嫌いなモノ:食べるモノでは特に無し。絶対に嫌いなのが逆チュパ!!

特徴:一言で言って「アホ」、良く言えば底抜けに明るい?
   我が侭、おしゃべり(意味のない叫びが多い)、甘ったれ、勝ち気、ヤンチャ、しつこい。

2005年の5月に推定生後2週間で保護。
その時のケガが元で、後ろ足の一部を両足とも失う。
当時は無事に成長するかが危ぶまれた為に、「不憫で健気な天使のような子」とたいそう大切にされたものの、元気に成長した今では「ただのアホな悪ガキ」に成り下がる。
後ろ足の不自由さにめげずに暴れまくる様は、もはや哀れを誘わず保護者の怒りを誘う。
可愛がられるよりも叱られる事の方が多く、少々いじけ気味のこの頃かと思うも、全く堪えた様子もなくワガママ放題の逞しいヤツである。

ある意味アッパレ…。


コメント
この記事へのコメント
ラス王子~~
そうかそうか、そういうキャラに育ったのねぇ。
このまま悪がき路線を突っ走ってね~~!!

縦じまのちょうちんブルマーみたいな、王子コスチューム着せたいなぁ・・・(笑)>逃走

で。逆チュパって、ひ・さんがラス王子の手をチュパチュパするんです・・の?(^^;
2006/04/28(金) 13:10:22 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
keiさん、そう、こういうキャラに育ちましたわ…
王子やったのになぁ…←遠い目
ふふん( ̄ー ̄)、王子コスチュームか。
罰ゲームでラスに着せてやりたいわ。
っていうか、妙に似合いそうで、それもちょっと恐かったり(^ ^;;

逆チュパとは。
熱い抱擁つきの接吻ですわ。
アホラスのお手々は、ちと納豆クサイので…、さすがにイヤ(^ ^;
で、ラスのヤツ、逆チュパを迫ったら思いっきりイヤがって、終いには死んだふりして拒否ります(怒)
ホンマ、感じわるっ!
2006/04/28(金) 17:21:24 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
懲りないのは・・・
愛されて大事にされて育った証拠(笑)
だって生まれついての王子様だもんね~^^

うちにも~、意味もなく喋りつづける奴が・・・。
その名はアホポン^^最近、妙に演技力をつけまして、
毎夜、切羽詰まったような、可哀相なフリして歩き回り・・・。
気の良い小夏は、その度にハッとしております。
も~、ホンマに人騒がせなやっちゃ。
2006/04/30(日) 01:22:45 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
うっき~さん、アホポン~(^ ^;
可哀想なフリ…
さすが女の子ですなぁ。
で、それにまんまと乗せられる小夏ちゃん。
エエ姉弟になりましたねぇ(^ ^)

アホラスもいろんな泣き方を研究してるみたいやけど、全員に軽く無視されてますわ(^ ^;
ちょっと悲壮な声出すものの、その後すぐに「わぉ~~」って唸り声(のつもり)出して、それがまたヘタクソなもんやから(^ ^;
ホンマ、アホというか、笑わせてくれます。
2006/04/30(日) 09:59:05 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
アホラス!?
いつも、しろこさんと東のアホアホ・和鼓ポン太、
西のアホアホ・ふくちゃんとそれぞれの
アホっぷりを競い合っているのですが、
西にはラス王子という強豪もいたのね~。
やっぱり一家にイチアホ、大事なポジションですな(笑)

去年、チビチビが来た頃は恐がって、押し入れに篭り、
えんえん鳴いていた小夏もすっかり落ち着いて、
良いママ、良いお姉さん役をしてくれます。
たぶん、うちは運が良いんでしょうね。
2006/05/01(月) 01:33:27 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
アホがいちばん
立派なアホ王子に育ったのですね~。
甘えっこなのに、逆チュパは嫌いなんてところが
王子のプライドなのでしょうか。

うちのおちび(子猫)も、目が見えてないはずなのに
迷惑なくらい暴れまくって、
ニーニーおしゃべりしています。
なんだか、ラス王子とかぶります。
アホでうれしいけど、時々困りますね(笑)

ところで、王子。
この写真ちょっとおっさんぽくありませんか?
2006/05/01(月) 01:40:32 | URL | torabo #-[ 編集]
うっき~さん、いやぁ、ウチは強豪揃いですぜ
アホ集団というか、頭のゆるい子が殆どですのよ(^ ^;;
あー、アホの方が多いというのも問題やったり…
まあ、可愛いから良いのですがねぃ←完全に猫ボケ

小夏ちゃん、ホント良いお姉ちゃん。
たぶん、小夏ちゃんも一人っ子の時以上に、妹が増えた今が幸せやろうね(^ ^)
運が良いと言うよりは、うっき~ママさんのお人柄でしょう。
愛よ、アイ(^ ^)
2006/05/01(月) 02:31:01 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
toraboさん、おっさんぽい、おっさんぽい(^ ^;;
と言うか、思いっきりブサイクなマヌケ面でしょ(^ ^;;

おちびちゃんの剽軽ぶり拝見してます(^ ^)
読み逃げゴメン!
そう、実は私もおちびちゃんとラスがかぶるんですよね。
剽軽で明るい(過ぎるという噂も)ので、不憫やぁと思うタイミングを逃してしまったりね(^ ^;
おちびちゃん、ホント可愛い良い子に育ちましたよね。
トラちゃんもお姉ちゃんになって、まんざらでもないのでは(^ ^)
2006/05/01(月) 02:37:57 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ラスち~ん
ええねんでぇ~ワガママで。
ラスちんは王子さまなんやから。←無責任(笑)
アホはかわいいっていう意味やし(笑)
うちも「アホトニオ」がちゃんと「アホ」担当でおります。

それにしても。。なんで、納豆くさいんやろ~?
2006/05/01(月) 12:28:46 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん、あああ~、アホトニオ~(^ ^;;
そうかぁ、ちえちゃん家はアントンがアホ担当か(^ ^)

ラスだけでなく、デヴィ子の手も納豆臭が(^ ^)
猫のお尻って納豆臭くない?
で、時々、手がお尻臭かったりして(^ ^;

>ちえちゃん
ラスやで~
あんな、もう誰もラスの事、王子さまって言うてくれへんねんけどな。
かわりにウザイ、ウザイって言うねん。
ウザイって、王子さまの事かなぁ?

2006/05/01(月) 18:08:24 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/182-fe0f6c13
この記事へのトラックバック
