--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イモ
20060503172655.jpg

本名:ス
2005年4月生まれ(たぶん)
茶シロ(牛柄)の男の子でベガ・スの兄妹。尻尾は無し。
獣12号、ギャング10号。

呼び名は「スぴぃ」、近頃はイモで定着
好きなモノ:横取り、猫のマネ(特にアホなマネ)
嫌いなモノ:食べ物では特に無し。

特徴:暴れん坊。マイペース。予想の付かない行動が多い。
   アホなのか、賢いのか未だ判定不能。


2005年の5月に推定生後2週間で保護。
保護当時、授乳前の排泄の際に、3兄妹の中で一番お尻の世話がし易かった。
あれっと思うと尻尾が無かったのである。
尻尾が無い替わりかどうか、手足が無駄に長い。
小さな頃は、スマートでカッコイイ系のスタイルになるのかと、それなりの期待も集めたが、今ではゴロンとしたジャガイモのようなボディに。
キャラには合っているので良しとする。
甘ったれ、イタズラ好き、だらーっと過ごす、ギャングの条件は全て揃っているものの、一風変わった気質の持ち主、のようにも思える。←まだまだ未知数

コメント
この記事へのコメント
スちゃんは・・・
中々、面白くなってきたね~^^
個性の強い兄弟に囲まれ、どう育つんだろ~と
思っていたけど・・・複雑なのは良いことじゃっ。
やっぱり小さい頃にモンモンしてたのが良かったね♪

しっぽは長くならんかったし、茶色も増えんかったが、
でもスちゃんはカッコイイ男の子になったね。
もう少し頑張ったら、ジャニーズにも入れるかもよ。
あそこはちっとイモ要素があるほうがええねん(笑)
2006/05/03(水) 21:52:33 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
え~
スはイモになったん?
しかも、ジャガイモボディ(笑)
でも、顔は男前で可愛いよー♪
2006/05/04(木) 01:14:00 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
うっき~さん え
へへへ~、イモやで~
あんなぁ、この家の人たちって失礼な人ばっかりやからな、好き勝手に変なあだ名で呼ばれるねんでぇって、デブちゃんが言うてたわ。
早う白いのん無くならな、デヴィ子ちゃんみたいな変な猫になったらどうしよって心配やってんけどな。
デヴィ子とはスケールが違うけど、おめーも充分ヘンやってオバチャンが言いはるねん(^ ^;;

そうか、イモはカッコエエのんか←ちがうっ!
へへへ~、イモ、ジャニーズに入るわ!
えっと、ジャニーズって何?
2006/05/04(木) 10:58:46 | URL | イモ #GCA3nAmE[ 編集]
はなにゃんさん え
へへへ~、イモやで~
そうかぁ?イモ男前かぁ?
照れるやん~(^ ^)
でもな、最近可愛くなって、イモのキャラに合えヘンから、腹立つって言われるねんでぇ。
どこまでもヒドイ人たちやろ(- -)
2006/05/04(木) 11:01:57 | URL | イモ #GCA3nAmE[ 編集]
スレッドのタイトルがイモ・・・(笑)
ラスちんもベガちゃんも本名でタイトル書いてもろたのに。。スちゃんだけ「イモ」って・・なぁ~~~
男前やで、ホンマ。
ただな、最近スちゃんのことを考えた時に、この間ひさんが言ってはった「お盆の時になすびを串に刺してお供えするヤツ」を思い出して笑ろてまうねん。
・・・ご・ご・ご・ごめん~!

保護してもらった当初につけられた名前
「ラス」「ベガ」「ス」
ホンマはちょっと笑ってしもてん。
ラス・ベガはわかるねんけど、「ス」って。。。な。
そやけど、今は「ス」が一番スちゃんに似合ってると思うわ。流石ひさんやわ。(笑)
2006/05/04(木) 15:47:59 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん え
へへへ~、イモやで~
そやろぉ、ヒドイやろぉ、イモだけ虐められてるねんでぇ。
えー、イモはなすびかぁ?
なすびは男前なん?
何で笑うのん?何か、ややこしいなぁ。

あんな、「ス」っていうたら、みんな笑いはるねん。
だから、「ス」より「イモ」の方が、カッコエエ名前なんかなって思ったんやけど…。
何か、イモもヘンなんかなぁ…。
いややわぁ。
2006/05/04(木) 18:52:19 | URL | イモ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/186-86fa10ac
この記事へのトラックバック
