--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またしても…
ステキな里親さんが見つかった大ちゃん、ちび太、チャーくん。
応援して頂きありがとうございました!

残るミミちゃんも絶賛里親募集中ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、そして。

うーん、何ということ…。
チャーくんが里親さん宅に迎えられる前々日。チャーくん達を預かって下さっているタマキさんが新たな仔猫を保護してしまいました。

20060704204607.jpg

何と、茶シロくん…。

公園で見つけたタマキさんは、最初チャーくんが居る!と思ったとか。
もう1匹、兄弟と思われる子と一緒だったのですが、その子は口から血を流して死んでいたそうです。

無念の死を遂げた兄弟の分まで、幸せにするべく保護されました。
チャーくんの幸せにあやかるように、名前は「チャーくん2号」


そして、チャーくんのお届け日。
チャーくんを連れて、里親さん宅へ向かう途中で、ヒオキさんが2匹の仔猫と遭遇!
ダンボールに入れられて放置されていたので、もちろん保護。

20060704205310.jpg

何と言うこと…。
茶トラとキジ白、まるで大ちゃん、ちび太が小さくなって戻って来たような…。

こちらも「大ちゃん2号」、「ちび太2号」と名付けて、やはりタマキさん宅で預かって頂いています。
20060704211716.jpg

大ちゃん2号

20060704211658.jpg

ちび太2号(早々と里親さんが見つかりました!)


3匹が幸せになって出ていった途端に、新たに3匹が入って来て、結局、タマキさん宅の保護仔猫の数は変化せず…。

実はタマキさんちには、まだ他にも保護されている仔猫達が居ます。
大ちゃん、ちび太、チャーくん、ミミちゃんを預かった後に、タマキさんご自身が保護したシャムミックスのシャラちゃん。
その後で、大ちゃん、ちび太の保護主さんであるヒオキさんが、新たに保護した黒猫のララちゃん。

つまり大ちゃん、ちび太、チャーくんが居た頃は、総勢6匹の預かり仔猫が居り、タマキさん宅はまさしく保育所状態。
そのうちの大ちゃん、ちび太、チャーくんが里親さんに迎えられ、さらに先日、シャラちゃんとちび太2号に里親さんが見つかり、そろって巣立って行きました。

今は、白黒のミミちゃん(女の子)、茶トラの大ちゃん2号(男の子)、茶シロのチャーくん2号(男の子)、黒猫のララちゃん(女の子:今のところ写真が撮れていません)
この4匹の子達に良いご縁がありますように!


そして、ついでと言っては何ですが…。

公園の猫達のお世話をしているタマキさんの、エサやり仲間であるヤスさんも3匹の仔猫を保護しています。


20060704210429.jpg

ミケちゃん

20060704210457.jpg

キジーちゃん

20060704210527.jpg

シャムちゃん

3匹とも姿の良い女の子です。たぶん姉妹。
シャムちゃんは誰かに蹴られたらしく、保護当初は首しか持ち上がらない状態で、麻痺が残るかも知れないと危ぶまれていました。
治療とヤスさんの献身的な看護のお陰で、幸いにも完治しそうです。
怖い思いをしたので、ちょっとだけビビリさん。
でも、元々人懐っこい性格なので(それが災いしたのだけど…)、すぐに甘えたさんになると思われます。

それぞれ1ヶ月~3ヶ月くらいの子達です。
目にとまった子が居られましたら、まずは鍵コメで結構ですのでご連絡ください。

追って続報をアップしていく予定です。

みんな、どうか幸せになりますように!

コメント
この記事へのコメント
みんな、がんばるのだ
早くも2号が・・・>-<
何と言っていいのやら・・・応援するしか出来なくて、
ごめんなさい。みんな、みんな、がんばるんだぞ~!!

ひ様>↓で教えていただいたページね、
私も頭から湯気が出てます・・・くぅ~。
引き続き、頑張ります。
2006/07/05(水) 21:39:19 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
うっき~さん、ありがとう~
今日、仔猫たちを見に行って来ました。
また、お一人様追加になってたし(^ ^;;
でも、みんなすっごく可愛いでした~
同じ様な歳の子が揃ってるから楽しそうでした(^ ^)

へっぽこ写真しか撮れなかったけど、またアップするので見てやって下さいね~

勉強はかどってます?(^ ^;
知恵熱出さないでね~
2006/07/06(木) 18:10:09 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/213-e9fdb255
この記事へのトラックバック
