--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせとお願い
以前にご紹介した里親募集中の仔猫たち、お陰様で良いご縁が見つかりました!

とは言っても、まだご縁に恵まれてない子もいます。
そして、新たに保護された子もいます。

なかなか写真が撮れなかったり、1匹ずつのデータが拾えなかったりと、何せ巣立っていったと思えば、新たに入ってきたりと(^ ^;;
テンヤワンヤ(死語ですが)大騒ぎな状態なのですが、写真とデータの揃ってる子達を整理してサイトを作ってみました。

http://zero-laboratory.com/p/kittens/index.html

まだ準備中のページも多いですが、お家を探してる子たちをどうか見てやって下さい。
可愛い写真が撮れ次第に、どんどん追加していきます。

そして、サイトオーナー様、ブログオーナー様にお願いです。
仔猫たちにステキなご縁が見つかるように、ひとりでも多くの方に見ていただきたいと思っています。
片隅にでもバナーを置いて頂けないでしょうか。
2種類用意してますので、どちらでもお持ち帰り下さい。

banner.jpg

banner02.gif


もちろん、テキストリンクでも構いません。

どうかよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
リンクのみですが・・・
シガナイブログですが、早速リンクさせていただきました。

また後程記事にもさせていただくつもりでいます。

「お前は死ねと袋に詰められて・・・」今もこの言葉は忘れられません。
人がすることは恐ろしい。
でも、幸せにしてやれるのは、また人なんですよね。

応援しています。
2006/07/17(月) 14:42:37 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
リンク張らせていただきました
ぶっきらぼうな記事中で申し訳ありませんすが、リンク張らせていただきました。
活動家ではない、タダの猫好きだという最初のコメント、とても染みます。
ワタシも応援しています!!
2006/07/17(月) 15:54:11 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
リンクを貼らせていただきます
私も早速リンクを!と思ったら、
ライ○ドアのサーバが障害中で更新できず。。。

思い切ってブログを引っ越すことにしました。
引越が終わりましたら、改めてご報告させていただきます。

引越し先は、
まねっこして、Fc2ブログにしました♪
2006/07/18(火) 00:32:24 | URL | torabo #-[ 編集]
バナー頂いて参ります
お役に立てるかどうかわかりませんが、
バナーを頂いて、こちらのブログのサイドバーに貼り付けさせて頂きます。m(_ _)m

猫さんの里親を探してくださる方々には、いつも頭が下がり感謝の気持ちでいっぱいになります。
ひ・さまも皆様も頑張ってください。
近いですので、私でお手伝いできることがあれば、いつでもお声をかけてください。
2006/07/18(火) 06:14:20 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
ちえちゃん、早速ありがとうです!
記事でご紹介していただいて、嬉しいです。
また後ほど、ご挨拶に伺いますね~

私にとっても、カーリーとの出逢いは大きな出来事でした。
初めて自分で保護したミルク飲みさんだったし(^ ^)
あの時の気持ちが原点と思っています。
サイトの方も、これからボチボチと充実させて行きますので、今後ともよろしくお願いします~
2006/07/18(火) 10:56:59 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
keiさん、感激ですわ~
ぶっきらぼうなんて、とんでもない。
端的にまとめてもらって、行間からkeiさんの思いがすごく滲んでますわ(^ ^)

早々に取り上げて頂いて感謝します。
サイトを作ってる間にも、悲しい事も、嬉しいこともありました。
ホント、出来ることは少なくて、非力で情けない限りですわ。
でも、無邪気に遊んでる子たちを見たら、何が何でも幸せにしてやらなと励まされますね(^ ^)

四の五の言うてる間に、前に進めって事ですわ(^ ^;;
とりあえず、可愛い写真をいっぱいアップする事が当面の課題なんで、頑張ります~
応援ありがとう!
これからもよろしくです~
2006/07/18(火) 11:03:07 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
toraboさん、あら~お仲間ですね(^ ^)
toraboさんもお忙しいのに、ありがとうございます~
お引っ越し大変ですが、FC2は使い勝手も悪くないし、まあ快適ですよん。

リンクはいつでも結構です。
ブログのリニューアル楽しみにしてますね~
2006/07/18(火) 11:06:49 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
uutaroさん、嬉しいです~
早速はっていただいて、感謝感謝です(^ ^)

里親さん探しは大変です。
でも、素晴らしいご縁に繋がった時の、喜びはそれ以上に大きいです。
って、私は側で見てるだけですがね(^ ^;;

ご近所のよしみの嬉しいお申し出、すごく心強いです。ありがとうございます。
もしもの折には、よろしくお願いします~
2006/07/18(火) 11:10:54 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
引越しが終わりました
ダンボールは梱包せずに積んどいて・・・という状況ですが、
引越しが終わり、リンクも無事貼れました。

新しいURLです。
引越し先でも、よろしくお願いします(^-^/
http://torachibi.blog58.fc2.com/
2006/07/20(木) 00:00:47 | URL | torabo #-[ 編集]
toraboさん、ありがとうございます~
お引っ越しお疲れさまでした。
そして、早速サイトを紹介して頂いて、ありがとうございます!
「かつぶしパンチ」、良いですね(^ ^)←かなり気に入ったらしい
トラちゃん、おちびちゃん、タチ子ちゃんの様子を、楽しみに追っかけます。

FC2仲間として、これからも仲良くして下さいね~
2006/07/20(木) 11:55:39 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
バナー頂戴しました~
メモ帳に画像ってどうやって貼るん?
と悩み倒しましたが無事貼れました
猫にはみんなしあわせになってほしい
ワタシもできることをしていきたいと思ってます
2006/07/21(金) 21:42:10 | URL | candyfloss #2eRL8F0w[ 編集]
candyflossさん、嬉しいです~
ホント、猫にはみんな幸せになって欲しい。
っていうか、猫は幸せになる為にあるのだと思います。
うん、猫と暮らしてつくづく思うことですね。
ご主人にもよろしくお伝え下さい(^ ^)
2006/07/22(土) 00:51:41 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
遅らばせながら
うちからもリンクを貼らせていただきました~。
今年は今の家に越してきてから、保護仔猫のいない初めての夏を迎えております。(今のところ・・(^^;)
里親さん探しは一回しかした事がないんですけど、本当に大変なんですよね~。。でもそこで掴んだ良縁は本当にかけがえのないもの!私も一昨年、初めて仔猫を里子に出した時にはたくさんの人の良心に触れて、感激したのを覚えてます。
どうか子猫さん達に素晴らしい出会いがありますように!

あ・・うきはんに教えてもらって気がつきました。うちにリンクして下さったんですね~!ありがとうございます(*^^*)
今後ともよろしゅう♪
2006/07/27(木) 18:10:49 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 編集]
しろこさん、おおきに、おおきにです~
そうなんですよね、里親探しは本当に大変やけど、良縁に繋がった時は、最高に嬉しい。
こっちも幸せをお裾分けしてもらえますもんね(^ ^)
と、偉そうに言う私は、実は里子に出した経験は無し、と(^ ^;←ヘタレ

トップにバナー貼って頂いて、ありがとうございます。嬉しいです!
で、勝手にリンクさせて頂いちゃってるんですが、リンクのお願いと事後報告に伺おうと思いつつ、うかうかとしてた私。←アカンやん!

こちらこそ、今後ともよろしゅうに~
2006/07/27(木) 18:37:42 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/217-a9c128ed
この記事へのトラックバック
