スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妄想遊び
20060801125606.jpg

携帯カメラで撮ったものなので、画質は今いちだけど。
お二人さん、何となくポーズを決めてるので。

大昔の日活映画のスチール写真を思わせるような。
例えば、右のウメッチが渡り鳥の小林旭で←古っ

「よせやい、流れ者に女はいらねーのさ」なんて

左のデヴィ子が、ヒロインの浅岡ルリ子あたりで←古っ

うーん、デヴィ子さんの目の強さは
健気で薄幸な昔のヒロインって感じではないな(^ ^;

「あ、そ。好きにすれば…、私には私の生き方があるから」
とか何とか言ってそうな。


あるいは、曾根崎心中なんかの道行もの?

「この世の名残り、夜も名残り、
死にに行く身をたとふれば、
あだしが原の道の霜」なんて←これも古っ?

ま、いずれにしても
ウメッチとデヴィ子、野郎同士のツーショットなんやけどねぇ。
どうも男女のツーショットに見えてしまうのは、私だけ?




トノちゃんの絵日記のトノママさんが、迷子の大人猫ちゃんを保護されてるようです。
お心当たりの方は、ぜひトノママさんまでご一報を!

よろしくお願いします。


こちらの子たちも、よろしくお願いします!
    ↓
banner.jpg

可愛い仔猫たちが待っています!



夜の部

●ラム(生)、鶏ムネ肉(生)、鶏レバー心臓付き、白米、カボチャ、ニンジン、エリンギ、ブロッコリー、豆苗、全卵、煮干し(全て一緒にボイル)、キャノーラ油、卵殻パウダー

まあまあ良い感じで、それぞれにお召し上がり。

ロバがちょっと食欲ダウン。(といっても自分の割り当て分はお召し上がり)
ブツブツが出てきてるので、痒みで食欲も減退するのかなぁ。
水の飲む量も、また増えたし。






朝の部

●ラム(生)、鶏ムネ肉(生)、鶏レバー心臓付き、白米、カボチャ、ニンジン、エリンギ、ブロッコリー、豆苗、全卵、煮干し(全て一緒にボイル)、キャノーラ油、卵殻パウダー、消化酵素、総合ビタミン・ミネラル


ムネ肉以外の肉を解凍忘れ…。
少しだけ残ってたラムとムネ肉のミックスで。
砂ぎもも無しなので、ちょっと皆さんご立腹?

それでも最終的にはキレイに売り切れ。

コメント
この記事へのコメント
艶っぽいねえ
デヴィ子さんはやっぱし女の子っぽいです~。
女の子っていうより、クールな女の人か?^^
とってもべっぴんさんだし・・・(笑)
聞かなければ、間違いなく、
ず~っと♀だと思ってたと思います~。
2006/08/02(水) 03:36:41 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
うきはん、最初から男の子って
分かってるのやけどねぇ。
保護主さんちでも、男の子って聞いたし、病院で健康診断してもらった時も、獣医さんに確定してもらったし。
思春期には、ちゃんとタマ抜き手術もしたし(^ ^;

それでも、どうも男には見えなくって(^ ^;;

あ、時々雄叫びをあげつつ、部屋をマッハで走り回ったり、ノンスケやウメッチ相手にレスリングしてる様は、男っぽさ満天やけど(^ ^)
妄想するたびに、デヴィ子はオネェ言葉で喋ってる気がしてなりませーん。
2006/08/02(水) 08:22:55 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
日活? 曽根崎心中??
もの心ついた時には、日活は倒産してなかったで~~す。
(↑ ホント! もの心つくのが遅かったとも言う。。)

デヴィ子さん、教えてもらう前は女の子だと思い込んでましたもん。(^^ゞ 猫さんにも男顔と女顔があるんだ~~って、妙に感心した記憶が。(笑) それが証拠に、ウチのアトを見て、女の子って思う人はいないと思います。。
ウメちゃんは、男の子らしい顔つきしてますね!
ウチのたまっちも、ウメちゃんみたいに男らしく成長して欲しいです~。りん?りんは男装の麗人目指します♪
2006/08/02(水) 10:06:06 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
結構長いこと
デヴィ子ちゃんは女の子だと思い込んでました(^^;)
この写真、男女のカップルにしか見えません。
でもこのブログの左上に貼ってある写真(デヴィ子ちゃんですよね?)は男の子にしか見えないんだなぁ。
デヴィ子ちゃん、不思議な子ですねぇ。
そんなところがまた妖しい魅力!?
2006/08/02(水) 11:54:19 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
uutaroさん、またまた~(^ ^;;
そーんな若ぶっちゃってぇ( ̄ー ̄)

まあ、でも日活映画はさすがにご存知無いかもですね。
私でも映画を意識した頃には、すでにロマンポルノ路線に行ってましたからねぇ(^ ^;;←知ってる?

うん、確かにアトちゃんは女の子って風には見えませんね。
ウチは圧倒的に男が多いのですが、Gとかデブとかベガ見ててると、女の子って顔してますわ。←思い込み?
デヴィ子もねぇ、時々は「あ、やっぱりコイツは男やわ」って思う事もあるんですが、どうもねぇ(^ ^;
今や、家庭内でも完全に似非ギャルのイメージが確立されてます。

ウメッチ、男らしいかなぁ(^ ^;;
この写真はキリッと男っぽく写ってるけど、実際はボーっと、フニャーっとした情けな顔入ってます(^ ^;
たまっちクンは、ジャニーズ路線に行けるのでは?
2006/08/02(水) 12:40:22 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
柿ママさん、ふふ、目の付け所が良いですわ(^ ^)
あの写真は、人相が悪くて、一番男っぽく見えるのを選んだんですわ(^ ^)
時々、あんな表情をしてて、そういう時は「うん、デヴィ子もなかなかオッサンくさくなった」と認識を新たにしてます(^ ^)

デヴィ子に限らず、猫って日によって、時によって、表情がビックリするほど変わりません?
ノンスケなんかでも、もの凄く凛々しくて、頼もしく見えたと思ったら、エライお子ちゃまに戻ったりしてます(^ ^;;
2006/08/02(水) 12:43:50 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
みんなやっぱり・・・
私と同じで、教えてもらうまでデヴィ子さんを女の子と思ってたんやぁ~
私だけやなかった・・・よかったぁ。
確かに女の子は女の子って顔してますよね。
ベガちゃんなんか特にそう思います。
うちのみけちゃんも女の子顔。そのみけちゃんと似ているデヴィ子さんはやっぱし女の子や~ん。
(結局これで話は纏まる。笑)

ウメッチは、時々ぼ~っとしている顔で被写体になってますよね。
そこが茶トラっぽっくてかわいいんだけど。
2006/08/02(水) 18:55:47 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ちえちゃん、そら何と言っても
同居人が男に見えへんと思ってるくらいですので(^ ^;;

そ、みけちゃんは典型的というか、完璧な女の子顔ですね。
デヴィ子はみけちゃんに似てるんですが、比べるとさすがに似非な部分が浮き彫りになります(^ ^;

ははは~、さすがちえちゃん!
ウメッチのぼーっとした顔をチェック済み(^ ^)
あの子は、歳とともに実にぼんやりした良い顔になって来ました。
性格もちっこい頃より、100万倍可愛い←親バカ全開
2006/08/02(水) 22:34:28 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/223-aa2de8d4
この記事へのトラックバック
