--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吉報
20060906235301.jpg

Gより第3見張り台へ
居候どもに動きありました、どうぞ

20060906235804.jpg

第3見張り台よりGへ
そのまま潜伏して、監視を続行せよ、どうぞ


ラジャ




20060907000111.jpg

Gより第3見張り台へ
居候Aが、イモの食べ残しを発見した模様

あ、頭ごと突っ込んで行きます!

20060907000221.jpg

続いて居候Bも、頭を突っ込もうとしてます



20060907000400.jpg

Aが懸命に阻止しています


20060907000501.jpg

Bが強引に突っ込みました!


20060907000603.jpg

A、尚も阻止しています


20060907001043.jpg

AB共に、譲ろうとしません!


20060907001140.jpg

な、何とも醜い争いが繰り広げられています…



20060907000652.jpg

Gより第3見張り台へ
このまま潜伏して、さらに居候の動向を調査します


20060907001244.jpg

居候B、3名の中では一番まともな食べ方をしているようです


20060907001629.jpg

いや、前言取り消します!



20060907001410.jpg

これは…、かなり、ヤバイです…


Gより第3見張り台へ
居候Bの受け入れ先が内定した模様です!


さらに


20060907002539.jpg

居候A、居候C、共に受け入れ先が内定した模様


はたして、こんな状態で送り込むことが許されるのか…
疑問は残りますが、ともかく我々にとっては吉報であると思われます!

Gより、第3見張り台へ
報告は以上です、どうぞ


20060907002046.jpg

第3見張り台よりGへ
では、速やかに現地より撤退せよ
ごくろうであった!



ということで
居候チビッコABCに里親さんが内定しました。
応援ありがとうございました!





横浜で、迷子の白猫さんを小間さんが保護されています。
ご一読の上、お心当たりの方は連絡してあげて下さい。
     ↓
http://home.m00.itscom.net/popcorn/lostCats.html


こちらは関西です。

トノちゃんの絵日記のトノママさんが、迷子の大人猫ちゃんを保護されてるようです。
お心当たりの方は、ぜひトノママさんまでご一報を!

よろしくお願いします。




こちらもよろしく!


よん、里親さんが決まりました!
タローとチビの新しい画像を追加しました。
    ↓
banner.jpg

可愛い仔猫たちが待っています!





朝の部

●鶏ムネ肉(生)、砂ぎも(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ニンジン、エノキ、キュウリ、小松菜、煮干し(全て一緒にボイル)、キャノーラ油、卵黄

今朝も今ひとつな喰いっぷり…。
不評の原因かと思われるビタミンCはぬいてるのだけどねぇ。
デヴィ子さん、ムネ肉のみ食べたいらしいが…。

ベガなんか、食べに来ようともせず。

ぞり&ロバは立派にお召しあがり。

ABC。
やっぱりBさんが一番お上手にお召し上がり。Aはバクバク・モグモグというよりは、チュッチュ・ムニャムニャと吸い付いてから租借しようとしているらしい。
だから食べるのにも時間がかかる。
Cは喰いつきの勢いこそ一人前だけど、がむしゃらにバクバクやってる割には、噛み方が今いちヘタクソなのかな?
上手く食べられないと、ABの分を強奪に行く。
みんな中身は一緒やって!


夜の部

●鶏ムネ肉、鶏骨ごとミンチ、砂ぎも


野菜はなしで。カルシウムとして久々に骨ごとミンチを。
骨ごとミンチが入るとイヤな方が多い。
それでも何とかモグモグと。

ぞり&ロバ、それぞれの喰いっぷりは確認できず。
結果は、キレイに完売と。

ハナゲちゃんは、そらもう何の問題もありませんし。

ABC。
頼もしい食欲を見せてくれる。
御一行さまに先行して、とりおいていたムネ肉ミンチをペロッとお召し上がり。
その後、御一行さまの分を相次いで強奪にかかる。
特に恐ろしいのが、ベーさんとツェーさん。
キミら、砂ぎも固いやろ?
こっちの心配を余所に、コリコリ・モグモグとものスゴイ量(チビにしたら)をお召し上がり。
ツェーなんか、あきらかにお腹パンパンで破裂せんばかり…。




朝の部

記録に残せず。



夜の部

●マトン(生)、砂ぎも(生)、鶏レバー心臓付き、サツマイモ、ニンジン、しめじ、チンゲンサイ、煮干し(全て一緒にボイル)、キャノーラ油

なかなか真面目にお召し上がり。
ふむ、「ご飯は真面目に食べようよ!」キャンペーンの効果あり。
加えて、肉を1日あるいは2日ぐらいで変えるのが効果ありと。




朝の部

●マトン(生)、砂ぎも(生)、鶏レバー心臓付き、サツマイモ、ニンジン、しめじ、チンゲンサイ、煮干し(全て一緒にボイル)

今朝も、それぞれ良い塩梅にお召し上がり。
肉は全て粗めに粉砕、野菜の比率をやや低めに。水分量も控えめに。
まあ、水分を控えた方が、肉の旨みは感じやすいのかな?

ぞり&ロバ。
ロバ、またまたエライ食欲。
ぞりおがタラタラ喰ってるのを、横から奪いにかかる。
ロバの強奪を阻止しつつ、ぞりおにはそれなりの量を食べさせて。
そしてロバ、ぞりおが食べ残すのを待ちかねたように、スゴイ勢いで平らげる。

ABC。
BとCは器を置くや否やキャーキャー言いながらバクバク。
Aはぐっすりとお休み。
可愛そうな気もしたけど、起こしてご飯の前にAさんを配置。
ぼーっと器を眺めるも、Aさんお召し上がりにはならず。
うーん、眠気に勝てませんか?後でお腹空くのにねぇ。
Aさんの分は、BさんCさんが醜い奪い合いをしつつ完食。ヤレヤレ…。


夜の部

●ラム(生)、砂ぎも(生)、鶏レバー心臓付き、サツマイモ、ニンジン、しめじ、チンゲンサイ、煮干し(全て一緒にボイル)


まだ時間が早いのに、デヴィ子がご飯ご飯と騒ぐ。
居候チビッコどものご飯につられて、お腹が空いたかな?

作り始めると、お眠りになってた方(イモ)までお出ましに。
さらには、居候チビッコ方までお集まり。
うーんとキミらは食べたばっかり違いますか?

一応、チビッコどもの分も少し用意して、早めの晩ご飯へ。

案の定、皆さん大量にお残し。


ぞり&ロバは、何故か食べる気満々。
で、ホントにペロッと完食(ロバ)。

ハナゲちゃんは、どんな時でもペロッと完食。


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!
やった~~~っ!!!♪
超マッハの内定、おめでとうございます~~!!!

やっぱり、強い気持ちが良縁を運ぶって真実でしたねぇ。
ああ、良かった。
ホントに良かった。
嬉しいな~。もう一杯飲んじゃおうかな・・・(笑)

ひ・さん、お疲れ様です!
まだまだお届けまで大変な作業になるのでしょうけども、応援してますので~~!!

あ、
里親さんには、今の食べ方「こそ」見て頂かなくては!!(爆)
まともに食べられるようになった時の喜びがきっと違う~~(笑)

にしても。
Gねーさん、見事な諜報活動(笑)
ノンスケ指揮官の指導がよろしいのか・・・?(^^)
2006/09/07(木) 01:29:23 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
おめでとうございま~す(^o^)
ワァ~♪おめでとうございま~す。めでたい!
ここでチビッコ達の姿が見れなくなるのはちょっと寂しいですけどねん。でも離れてるけど大事な子がいるっていうのも良いもんですよぉ~(*^^*)なんて一匹しか里子に出した事ないのにエラそうな事言ってますが(笑)
お届けの日までABCちゃん達の成長を見守らせて下さいね♪
2006/09/07(木) 02:14:13 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 編集]
あっ、出遅れた~
ABCちゃん、ひはん、そして獣ご一同様、
おめでとうございました~。本当に目出度いでござる。
がっ、今、私の目は怪しいGねーさんに釘付け!!!
面白すぎて、これ以上のコメント不可能~。
・・・出直しますっ。

AM6:00 コメント更新〈あほかっ〉
さっきから、ず~っとこの語り口って
何だっけ?と考えてたんだけど、やっぱり『24』?
あ、それとも帰ってきた『サンダーバード』?
・・・そんなことで戻って来たバカチンでした~。
2006/09/07(木) 04:02:32 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
おめでとうございますー!
ああ、嬉しいですー!!
新しいお家はどんなお家なのかな?
うふふ、この食いっぷりが可愛いから、私みたいなヘタレは里子によぉ出しませんのよ。(^^ゞ
きっと、新しいおかあさんも、かわいい(?)食いっぷりにノックアウトされちゃいますよ♪

ところで・・。(^^ゞ
読み逃してしまっているのか・・。
ツェーちゃんの性別て・・???(汗)
2006/09/07(木) 07:17:45 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
早いっ!!めでたいっ!!
あまりの可愛さ、面白さ?に里親さん方が引き寄せられてこられたかな?
しかしイモちゃんらの子守姿が見られなくなるのは、ちょっと寂しいなぁ・・・・・・(^^;)
2006/09/07(木) 09:11:44 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
keiさん、はやっ!(^ ^;
マッハのお祝いコメント、ありがとうございますです~

これからABCのワクチンと健康診断を済ませて、それからお届けの具体的なご相談をします。
お届け日が確定するまでは、本決まりとも言えないけど、ひとまずヤレヤレですわん(^ ^)

ABCには、いろいろお問い合せを頂いて、今回お話がまとまったお宅は、それぞれスゴク良いご家庭です。
まあ、あのチビッコどもは幸せなヤツらですわ(^ ^)
keiさんも、細やかな応援ありがとう!スゴク感謝してます。

へへ、酒はあと一杯で済んだのか?( ̄ー ̄)
2006/09/07(木) 16:23:32 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
しろこはん、ありがとうです~
ああ、ホンマですね。
離れてるけど大事な子が居る。
うん、これはもしかしてスゴク贅沢な事かもですね(^ ^)
で、離れた所で、大事な子らが、大切に愛されて幸せに暮らしてるなんて。
無事にお届けが済むまでは、手放しで喜んでる場合でも無いですが、すごくエエ経験をさせてもらってると思いますわ(^ ^)

はいな、お届けまでは大事に預からなイカン子らです。
あとしばらくは楽しませてもらいますし(^ ^)
どうぞ、見守ってやって下さいな~
2006/09/07(木) 16:28:48 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うきはん、ホンマにホンマにお世話になりました~
いや、まだまだよろしくお願いしてます~(^ ^)

しかし、ホンマ、こんなに早く良縁に恵まれたのも、うきはんが肩をドドーンと押してくれはったお陰です。
肩押しだけでなく、最前線でボンボン飛ばしてくれはりましたしね(^ ^)
獣一同共々感謝いたしております!

あー、Gポンねぇ。
「サンダーバード」かなぁ?
あのね、子どもの頃は大きくなったら、秘密諜報部員になるつもりでしたの、はい。←あほ
2006/09/07(木) 16:34:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
uutaroさん、ツェーはオカマですって←ウソ
いや、未だに判断つかないのですわ(^ ^;
大きさも微妙やし、位置も微妙で…。
こんなに分かりにくい子も珍しい。
今日、ワクチンと健康診断に連れていきますので、そこでドクターに判別してもらいます。うーん、果たして判別出来るやろか…。

ふふ、ウチもABC入れたら猫13、犬1ですからねぇ…。
さすがに今の私では、キャパオーバーですわ(^ ^;
去年のラス・ベガ・イモの時は、募集をかけたものの、ずっと心に迷いがありましたからねぇ。結局、家の子にしちゃいましたけど。
今回は、迎えに行った時から、あくまでも預かりで、本気で良縁を探すハラでしたから(^ ^)
だいたい、新入りに冷たいウチに置くより、蝶よ花よと大事にしてくれるお宅にお渡しした方が、断然あの子らの幸せですわ(^ ^)

応援、ホントにありがとうございました~
2006/09/07(木) 16:42:19 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
柿ママさん、ポイントは「面白さ」?(^ ^;
ありがとうございます~
ふふ、チビッコども、しっかりと良いご縁を引き寄せましたわ(^ ^)
運の強い子らです。ホンマに。

イモとラスを初めとして、他の子たち、特に末っ子の悪ガキ軍団には、スゴク良い経験になったと思います。
みんな一回り大きくなってくれたしね。
そう言う意味では、居候ABCには感謝です(^ ^)
うん、ホンマに世の中うまいこと出来てますわ(^ ^)
2006/09/07(木) 16:46:13 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
よかったねぇ~~~♪
元気軍団ABC! おめでとう!
事情でしばらく訪問できなくて、前回読んだところまで遡って読み終え、さてとと思っていたところにABC登場・・・あまりの元気に度肝抜かれました。ABCの大活躍&獣一同様のご反応にはなごませていただきました。コメントのタイミングもぶっ飛びました(^_^;)
今も十分しあわせだけど、もっともっと幸せになるんだよ~♪

ひさん、お疲れさまでした(って、まだ終ってないけど)。
またよろしくお願いいたします。
2006/09/07(木) 20:01:23 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
okkoさん、ありがとうございます~
お久しぶりです~。
遡って読んで下さったなんて、嬉しいですわん(^ ^)

ははは、度肝抜いちゃいましたか(^ ^;
新入りチビッコは、年々ハデに暴れてくれはります。
今年のは健康体だったんでね、なおさら激しくやってくれました。
里親さん宅に、無事にお届けするまでは、気を抜くわけには行きませんが、ホントひとまずはヤレヤレです(^ ^)
こちらこそ、今後ともよろしくです~
2006/09/07(木) 20:43:22 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/242-a9ed8f05
この記事へのトラックバック
