--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
居候お嬢ちゃん、旅立ちの日
20061012201311.jpg

ちょっとー、ラスー、ちゃんと振ってー
       ↑
   絶対、ラスのことは呼び捨てにしてるに違いない

20061012201456.jpg

出待ち


20061012201538.jpg

はい、お嬢ちゃん出てきました


20061012201611.jpg

ベーちゃんグルーミったるからなー
   ↑
 うん、絶対に呼び捨てにされてるって、ラス


20061012201743.jpg

生意気に待ち伏せしてるつもり


ABCを保護して1ヶ月と21日
兄妹のアー&ツェー(現ももさん&ゆきさん)を里子に出して1ヶ月
その同時期にベーさんの里親さんも内定したものの
思うところあって破談にした
そのご家族に問題があった訳ではなく、とても良いお話ではあったのだけど
基本的な考え方に微妙な相違を感じてしまい
悩んだあげくにお断りさせて頂いた

3兄妹で保護して、ベーさん一人を居残らせたことも
もしかして、スゴク良いご縁だったものを
勝手な思いで白紙に戻してしまったことも
とんでもない間違いを犯したのではないかと
ちょっと弱気になってしまったり…
おまけにギャング共の風邪騒動があったり

それでも、こっちの心配もよそに
居残りのお嬢ちゃん、ベーさんはスクスクと成長し
ギャング共に混じって、大暴れの毎日
いやはや、いやはや、と嘆いてる間に

とうとう今日
素晴らしいご縁を掴んだお嬢ちゃんは
元気に新しいお家へと旅立って行った


20061012203247.jpg

遅めの朝ご飯もモリモリ喰って
これがウチでの最後のご飯かな


さて、出発



そして到着!

20061012203408.jpg

新しいパパとママと

20061012203447.jpg

お嬢ちゃん、ちょっと緊張か?

20061012203710.jpg

ここは?


20061012203917.jpg

どこ…?

あの爆裂お嬢ちゃんも、知らないお家でやや緊張気味
傍若無人に探検するでもなし、ちょっと不安げな面もち
うーん、しっかりと物心がついて来たのやねぇ
いつの間にか、心も少し成長していたことにちょっと感動

20061012204129.jpg

人には懐かれない(らしい)が、獣には懐かれるパパさん

20061012204248.jpg

人には怖いが、獣には優しい←しつこいっ
パパさん、お嬢ちゃんのハートをゲットか?

20061012204547.jpg

えっと…、ここ好きかも~

20061012204652.jpg

お嬢ちゃん、お見合いの時に散々遊んでもらったのを思い出したご様子

20061012204745.jpg

へへ、落ちついちゃった~

20061012204822.jpg

うーん、エエ気持ち~

20061012204901.jpg

そこそこ~←早くも生意気なっ

20061012205012.jpg

はい、この様子を見てたら
もはや何も言うことはありますまい

20061012205117.jpg


20061012205220.jpg

うきはんがお餞別にくれたキャットニップ入りの枕で
お嬢ちゃん、ますますうっとり
(うきはん、ありがとうございました~)

20061012205357.jpg

はい、出来上がり!


20061012205431.jpg

お嬢ちゃん、幸せにな!


ベーさんの今後の爆裂成長ぶりは、コチラで↓
トモとカナのラブラブキッチン♪



これでABC全員が本当のお家を見つけることが出来ました
励まして下さった方、応援して下さった方には
本当に感謝の気持ちで一杯です
心より御礼申し上げます

1匹でも多くの猫が幸せになりますように!




横浜で、迷子の白猫さんを小間さんが保護されています。
ご一読の上、お心当たりの方は連絡してあげて下さい。
     ↓
http://home.m00.itscom.net/popcorn/lostCats.html


こちらは関西です。

maigos.jpg

トノちゃんの絵日記のトノママさんが、迷子の大人猫ちゃんを保護されてるようです。
お心当たりの方は、ぜひトノママさんまでご一報を!

よろしくお願いします。




こちらもよろしく!


ミケに里親さんが決まりました!
    ↓
banner.jpg

可愛い仔猫たちが待っています!



朝の部

●馬肉(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ニンジン、しめじ、水菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、サーモンオイル、プロザイム、カルシウム、ビタミンC、E


ウメッチ、何という食欲…。
ペロッと完食後に、おかわりもペロッと平らげて、さらに残り物を漁る旅へ。
デブが大量にお残し。何でや?お馬さんイヤやったけ?

ぞり&ロバ。
ぞりお久々に食欲ダウン。3分の1くらいしか食さず。
ロバ、大喜びでペロっ。
うーん、キミのその食欲もある意味恐怖ではある…。

ぞりお、ちょっと目が潤みがち。風邪が移ったか?


ハナゲちゃんは好調。


お嬢ちゃんも好調。生意気におかわりもしちゃって(^ ^;


夜の部

●馬肉(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、チンゲンサイ、しめじ、小松菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、カルシウム、プロザイム、サーモンオイル、ビタミンC、E


相変わらず良いお召し上がりぶり。
うっかりするとお2階組の分が少なくなる勢い。
これは全体量を増やさねばイカンかな?
何よりも良い傾向なのは、ダラ喰いが改善されたこと。
皆さん、揃って真面目にモグモグな様子は見ていても気持ちが良いです。はい。

ぞり&ロバ。
ぞりお完食。ヤレヤレ。
ロバ、残念そうに空の皿をペロペロ←ええい、未練じゃっ

ハナゲちゃん。
お腹の調子も安定して来たかな。
良かった、良かった。

お嬢ちゃん、ご飯前に大暴れ。
身体も出来てきたので、お相手する方も安心感があるのか、お守り役のラス、イモ以外の皆さんも入れ替わり立ち替わり遊び相手に。
そら、お嬢ちゃんも毎日ご機嫌さんでしょうなー。




朝の部

●ラム(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ニンジン、しいたけ、水菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、サーモンオイル、プロザイム、カルシウム、ビタミンC、E


野菜を煮込んでる時から、腹へった~と喚きながらウロウロな方があちこちに。
うん、そらお腹すいてますでしょ。

そして皆さん熱心にハグハグ、モグモグ。
当然の完食で、おかわり組も続出。
とってもエエ傾向です。


ぞり&ロバ。
ぞりおも真面目に完食。しかも自力で。
が、しばらくしてゲポー。
あー、せっかく食べたのにねぇ。可哀想に。

ハナゲちゃんは快調。


お嬢ちゃんも快調。おかわり×2。
そろそろ食べ盛りに突入かな。



夜の部

●ラム(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ニンジン、しいたけ、水菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、サーモンオイル、亜麻仁油、プロザイム、カルシウム、ビタミンC、E


全体量を増やしてみる。
はい、正解でした。
ウメッチ、G、ラスがおかわり。

サーモンオイルに加えて亜麻仁油をプラス。
サーモンオイルばかりでは偏ってしまうのでね。当面はサーモンオイルと亜麻仁油の2本建てで行く心算。
でもま、一挙に変えるとブーイングのリスクが高いので、今朝は半々で。
特に問題はなし、と。


ぞり&ロバ。
ぞりお少しお残し←ロバ喜ぶ。

ハナゲちゃん。
完食←はい、当たり前

お嬢ちゃん。
大盛りをペロッと完食←恐るべし胃袋!



朝の部


記録に残せず



夜の部

●ラム(生)、鶏レバー心臓付き、サツマイモ、しめじ、小松菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、亜麻仁油、プロザイム、ビタミンC、E、カルシウム


サーモンオイルは無しで亜麻仁油のみ。
皆さん、文句垂れずにお召し上がりに。
というか、よう食べはります。
さすがの食欲の秋。もはや皆さん何を入れてもOKか?

ぞり&ロバ。
ぞりおちゃん、鼻がズビズビ、でも熱はなし。
食欲はOK。ちょっとお残しにはなったけど。
ま、ロバを喜ばす程度のお残し。

ハナゲちゃん。
よー食べて、よー寝はります。
育ち盛りか?まさかね(^ ^;

居候のお嬢ちゃん。
こちらは正真正銘の育ち盛り。
よー食べて、よー暴れたはります。
エエよねー、楽しそうで。





朝の部

●鶏ムネ肉(生)、砂ぎも(生)、鶏骨ごとミンチ(生)、鶏レバー心臓付き、サツマイモ、しいたけ、水菜、煮干し(全て一緒にボイル)、プロザイム、サーモンオイル、ビタミンC、E

全体的な傾向として、ダラ喰いを改め真面目にお召し上がり。
完食、おかわり組も、ちょこっとお残し組も、それなりにエエ感じ。
寒さに向かって脂肪を蓄えるシーズン。今なら何を持って来ても、それなりに受け入れられるかも。



夜の部

●鶏ムネ肉(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー、しめじ、小松菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、プロザイム、サーモンオイル、ビタミンE、ケルプ、ローズ・ヒップパウダー、カルシウム

ほほー、ホンマにもはや何を入れてもOKなようで(^ ^)

ケルプとローズ・ヒップパウダー(ビタミンC)を添加←ま、少量ですが
ほぼ全員がおかわりするし…。
はい、はい、全体量はもっと増やしましょ

ぞり&ロバ。
こちらもエライ食欲で、ぞりお、気が付くと完食。

ハナゲちゃん、こちらは季節に関係なく常に食欲増進

お嬢ちゃんもモリモリモリモリモリ!




朝の部

●馬肉(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー、しめじ、小松菜、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、プロザイム、サーモンオイル、ケルプ、ローズ・ヒップパウダー、カルシウム

お嬢ちゃんと一緒に食べる最後のメシ
みんなで、モリモリモリモリモリモリモリ!
はい、ごちそうさまでした~

ぞり&ロバ
こちらは二人でモリモリモリモリモリ!


ハナゲちゃん
こちらは一人でモリモリモリモリモリ!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ひ・さん、お疲れ様でした!
べーちゃんの事、色々悩まれたのでしょうけども、
結果的に最上級の幸せを掴んだんですね~(^-^

ギャングの皆さんもすっかり回復して、最後の一家団欒も出来たみたいだし(^-^ 良いお嫁入りの日になったのでは~(^-^ ←今日は笑いっぱなしだ~(笑)

さてと、股間倶楽部の入部案内でもお送りしようかしら~?(笑)

2006/10/12(木) 22:07:56 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
べーお嬢さん、おめでとう
ABCちゃんの成長ぶりを見せてもらった
この二カ月近く、笑ったり泣いたり、ホンマに
楽しませてもらいました。ABCちゃん、ありがとう。
べーお嬢さんもももゆきさんに負けないくらい
幸せになるんだよ~。おとうさん、おかあさんと
元気で仲良く暮しておくれ~。

ひさん、今日は美味しいお酒を飲んでるかな?
ホントにお疲れ様でした。無事に良い里親さんに
お渡しすることができて良かったですね。
寂しいけど嬉しいですね^^・・・ベーお嬢さん、
想像以上にピンクが似合うかも<失敬なヤツ^^
2006/10/12(木) 22:38:27 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
べーさん、おめでとう~!
おとうさんの膝で寛いでる顔を見ると、もう全然心配なしって感じですねぇ(*^^*)なんちゅうリラックスぶり(笑)かわいいわ~。
それにしてもステキな里親さんですねぇ♪これからも里親さんのブログでべーさんを見られるのが嬉しい~!

ひさん、いろいろ大変だったと思いますが、ほんまにおつかれさまでした!
2006/10/13(金) 02:21:39 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 編集]
keiさん、え…こ、股間倶楽部ぅ~?
なーんか、妖しげな倶楽部ざますわねぇ(- -;
あまり変な道にお誘いしないで下さいましよ、ほほ(^ ^)

はいな、ホンマ良い日よりでした(^ ^)
これでウチにも平和が、あ、いや、もとい、静けさが戻って来ました←でもないか…

お嬢ちゃんも、いろいろあったけど、結果オーライ、終わりよければ全てヨシですわ。
でもって、ベーさん新たな始まりですな(^ ^)
応援、ご協力、ホンマにありがとうございました~


2006/10/13(金) 02:25:12 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うきはん、ま、酒はいつ飲んでも美味いっと(^ ^)
いやいや、ホント、ありがとうございました!
2ヶ月近く。
長いようで短かった。
でも、ホンマ楽しい2ヶ月でした。
あのチッコイ子らが残してくれたものは大きいです。

ももゆきさんちと言い、ベーさんちと言い、ステキなお仲間も増えたしね(^ ^)
すごい幸せな夏の終わりから秋でした。

で、今後の展開も楽しみやしねー(^ ^)

2006/10/13(金) 02:33:04 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
しろこはん、ね、ね、ステキでしょ(^ ^)
最初、ちょっと緊張して大人しかったベーさん、ちょっぴり大人に見えましたわ(^ ^)
で、落ちついたら、リラックスしちゃって、さすが大物というか、やっぱりお子様ですわ(^ ^;

ベーさんが、どんなお姉さんに成長していくか楽しみです。
しろこはん、応援とご協力ホンマにありがとうございました!
2006/10/13(金) 02:37:43 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
べーちゃん おめでとう~!
とうとうおヨメに行っちゃったんですねぇ。
ひ・さん 本当にお世話様でした。m(_ _)m
優しそうなお父さん・お母さんのもとで、絶対に幸せに成長してくれますね。
股間倶楽部にはですね・・その前に“獣の香”が付くんですよ~。(笑)
Keiさんの股間ね、獣の香がするのですわ。(爆)
なので、どの子もKeiさんの股間でまったりと寛いじゃうのかも。(^^ゞ
ひ・さんはどうですか???
2006/10/13(金) 07:43:58 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
べーちゃん、おめでとう\(⌒▽⌒)/
本当に良かったですね!!!
新しいお父さんお母さんのブログ、早速拝見してきました。
とっても温かで素敵な方達のようですね(^-^)
べーちゃんの幸せは間違いなし!ですね♪
2006/10/13(金) 10:02:42 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
べーちゃん、よかったねぇ♪
きのう帰宅して、まずトモカナさんとこ覗いて一安心。
きょうはひさんとこでは、トモカナさん報告の写真バージョン!
べーちゃん、ほんとに幸せもんですねぇ。
もっともっと幸せになるんだよ~Oo。(^o^)v。。
2006/10/13(金) 12:01:17 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
新米ママですぅ♪
こんにちはー
きのうはほんとにいろいろとありがとうございましたー
早々にべーちゃんとウチはそろって寝てしまい、
今朝、トモからの仕事先からの電話でおきました(笑)
「仕事いくときお前らバカ寝しとったからおこせへんかった」いわれました。
べーさんは少しずつですが、手作りゴハンもたべてくれてまーす。

まだねぇおしっこしてくれないんですよ。ちょっと不安ー
2006/10/13(金) 12:44:13 | URL | カナ #-[ 編集]
べーさん、良かったですね
こんばんは。べーさんの新しいおうちが決まって、とても嬉しいです。
幸せにゃんこになりますように(^-^)
2006/10/13(金) 22:31:49 | URL | Shiho #-[ 編集]
べーさん、良かった良かった
べーさん、おめでとう、おめでとう。

べーさんはどうやらこらからもベーさんなんですね。
そして、べーって呼ばれるんですね。
トモカナさんのとこ、順に読んでいたらしみじみ感動しました。

おめでとう!べーさん!
2006/10/13(金) 22:52:38 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
uutaroさん、あたくしの場合はですね
お膝でございますのよ。お・ひ・ざ(^ ^)
股間でございますか?
で、獣の香ですって?
まー、ほほほほ~、ちょっとお下劣ですわね、ほほほ。

いやいや、ホンマにホンマにお嬢ちゃんは幸せモノですわ(^ ^)
応援ありがとうございました!
これからも見守ってやって下さーい~
2006/10/14(土) 01:32:07 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
柿ママさん、エエ感じでしょ(^ ^)
お輿入れ前から、すごく楽しみに待ってて頂いて。
大切なお嬢様として、うんと可愛がってもらってると思います(^ ^)
あちらのブログで、これからもベーさんに逢えるし、ホントに楽しみなことです。
ありがとうございました~
2006/10/14(土) 01:35:31 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
okkoさん、速攻でアップされてました(^ ^)
私も帰宅後、ここを更新してトモカナさん所を覗きに行くと、ベーさんの記事がアップされてたのでビックリでした(^ ^)
これからトモカナさん宅で、ベーさんが何をやらかしはるか楽しみですわ~
ホントにありがとうございました~
2006/10/14(土) 01:39:24 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
カナさん、はははー、お寝坊でしたか(^ ^)
あのね、猫は危険なんです。
ネムネム光線を発射します(^ ^)
しかし、トモさんよく一人で起きられましたね(^ ^;
立派です。さすが扶養家族を背負って立つ世帯主だけありますわ(^ ^)
後は、ご飯を作れるようになってもらいましょ( ̄ー ̄)

ベーさん、オシッコ出ました?
押入でやらかしてた?
オシッコが出来ないのは心配やけど、あまり神経質に気にしすぎないでね。
こっちの不安を猫は感じ取るんでね。
ドーンとゆったり構えて様子を見ましょ(^ ^)
2006/10/14(土) 01:47:21 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
Shihoさん、ありがとうございます~
今までも、そしてこれからも、たくさんの人に見守ってもらえて、元ABCはホントに幸せな子らやと思います。
ふふ、Shihoさんちは手放せなかったんですよね(^ ^)
里子に出る子も、残る子も、それぞれに幸せな子らです。
望まれて、愛されて行くんですからね。
幸せにゃんこ増えて欲しいですね(^ ^)
2006/10/14(土) 01:53:56 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
獣の香股間倶楽部
uuさん!!ちょっと!!!(爆)

ひ・さん!!
言うときますがね、部長はuuさんとこのとぅちゃんでっせ!!!
基本は殿方の股間でありまして、新八の保護主@夫も、相当魅力的らしく、ワラワラとちびっこを集めておりました(爆)

ワタシも「膝」倶楽部、入部希望ですが、
朝目覚めると、どんだけ集合しとんねん?!?!ってくらい股間に猫が群がってます(涙)

なんでや~~~(号泣)

2006/10/14(土) 01:56:37 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
雪だるまさん、ありがとうございます~
ふふふ、どうやら、ベーさんで行くみたいですね(^ ^)
躊躇せずに改名出来るように、拘りなくつけた仮名なんですけどねぇ(^ ^;;
でも、まあ、けっこう可愛いからエエですよね(^ ^)
トモカナさんち、暖かいでしょ。
ベーさんの成長ぶりが楽しみです。
2006/10/14(土) 01:58:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
keiさん、股間倶楽部の婦人部会長さんざますかっ
なんで猫って、股間が好きなんですかいのぉ。

あ、いえ、いえ、あたくしはお膝ですわよっ。
あくまでも、お・ひ・ざ!
お布団に入ったら、股間だの臀部だの、ギャング共が陣取り合戦なんてしてませんわよっ。
誤解なさらないで下さいましよっ。
よろしい?

はい、ごきげんよう~
2006/10/14(土) 03:14:50 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
おはよーごじゃります
おはよーって
ひ さん、さっき書き込みしたとこやんっ
はよねてくださいよぉ。

べーさんやってくれましたよ。
夜中にうちの布団の上でたっぷりとー
おかげさまで大寝不足でごじゃります。
あーでも、ほっとしましたわぁ。。
2006/10/14(土) 04:31:54 | URL | カナ #-[ 編集]
カナさん、あっらぁ!!やられましたか…
お布団に…
あー、被害は大きいですなぁ。
でもまあ、確かに良かった(^ ^;
尿毒症でも起こしたら大変やもんねぇ。

あー、お布団は熱湯かけて、よーく臭いをとって下さいよー。
でないと、何度も被害に遭う可能性大ですで~(- -;;
2006/10/14(土) 04:59:05 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/252-e4382786
この記事へのトラックバック
