--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よくある光景
野次馬、いちびり(お調子者ってな意味の大阪弁)揃いなギャングの皆さん

ちょっと洗濯物を片づけようとしたら


20061026030430.jpg

このありさま…


20061026030713.jpg

やれやれ…


20061026030756.jpg

カゴも占拠されてるし…


20061026030835.jpg

ここ、イモのんっ←ちがうわいっ



実はこの引き出しの奥には既に

20061026030950.jpg

この方が潜り込んでおいでで…


それを見た皆さん大騒ぎ


20061026031109.jpg

デヴィ子ちゃん、ずるい~~!!!


20061026031151.jpg

ちょっとぉ~~、Gちゃんも入るぅ~~


20061026031240.jpg

デヴィ子さん、こういう場面では誰よりも抜け目無く
おいしい場所をゲット


20061026031928.jpg

Gねーさんもベガウザ子も必死


20061026031405.jpg

あー、Gねーさん、お尻全開ですで…


前にも良く似たことがあったような…



20061026031448.jpg

ラス、そんな悪いことに参加せえへんもん

おめーも同罪じゃっ


20061026031539.jpg

わーはははー、デヴィ子に敵なしっ!




横浜で、迷子の白猫さんを小間さんが保護されています。
ご一読の上、お心当たりの方は連絡してあげて下さい。
     ↓
http://home.m00.itscom.net/popcorn/lostCats.html


こちらは関西です。

maigos.jpg

トノちゃんの絵日記のトノママさんが、迷子の大人猫ちゃんを保護されてるようです。
お心当たりの方は、ぜひトノママさんまでご一報を!

よろしくお願いします。




こちらもよろしく!


残念ながら、みーことミケのお話は流れました。
改めてよろしくお願いします!
    ↓
banner.jpg

可愛い仔猫たちが待っています!




朝の部

●鶏ムネ肉(生)、鶏骨ごとミンチ(生)、砂ぎも(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ブロッコリー、マイタケ、ニンジン、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、プロザイム、サーモンオイル、ビタミンE


はい、今朝もよくお召し上がり。
ちょっと野菜を多めにしたので、ちょっとイヤンなお方も居られたようだけど、それでも難なく完食、完売、ちょっぴり追加へと。

ぞり&ロバ
ぞりおも多めにご用意。
わずかにお残し(2口くらいかな?)
ロバ、喜び勇んでモグモグ。

ハナゲちゃん。
喰ってる時はお利口この上なし。


夜の部

●鶏ムネ肉(生)、鶏骨ごとミンチ(生)、砂ぎも(生)、鶏レバー心臓付き、カボチャ、ブロッコリー、マイタケ、ニンジン、煮干し(全て一緒にボイル)、卵黄、プロザイム、サーモンオイル、ビタミンE


ははは、またまた朝と同じレシピ。
ま、誰も文句言わないのでヨシということで(^ ^)

ラスだけが残したかな?
その残りは、しばらくしてデブが完食。


ぞり&ロバ。
ぞりお、このところスゴク優秀。しっかりと完食。


ハナゲちゃん。
亜麻仁油とビタミンCをプラスして。
なーんの文句も垂れずにお召し上がり。
コメント
この記事へのコメント
おはよございます
猫ちゃんって、なんでどこでもはいっちゃうんでしょうネ。
きのうは、たくさんメールいただきましてありがとうございました。
お勧めの本は必ず買いますね。
それから、一日に食べる量しらべていただいてありがとうございます。
ちゃんと、べーはたべてたんですね。
今日からおきえさ、やめてみます。
ではではそろそろ、べーちゃんの朝ごはん。。。
とおもったら、べーちゃん寝てるし。。
2006/10/26(木) 08:09:48 | URL | カナ #-[ 編集]
デヴィ子さん、さすが~!
おお!懐かしの「冷蔵庫突撃作戦!」(笑)
あれからは作戦の決行はないのですか??(見たい!)

ウチにもいちびりさんがぎょうさんいたはります。(^^ゞ
洗濯した後のものって、どうして猫さんをそそるんでしょうね?
上に乗ってアイロンになってくれるのはいいのですが、
クチャクチャにしてからアイロンかけるのはヤメて欲しいほんです。(笑)
Gねーさん、裏と表がはっきりしたシッポですね。
実はトラさんもなんですよ。(^^ゞ
2006/10/26(木) 08:37:12 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
うちの子たちも洗濯ものの上が大好きです(苦笑)
引き出し開けたら中に入るしっ。
最後のデヴィ子ちゃんの顔、すごいですね(笑)
2006/10/26(木) 22:48:51 | URL | Shiho #-[ 編集]
カナさん、ホント、狭くてややっこしいとこが
みんな大好きですよね(^ ^;
食器棚にまで入ろうとするアホが居るので、参ってしまいます(- -)

ふふ、ベーさんの食べてる量は、まったく心配なさそうですね(^ ^)
あの本は手元において損はないです。
ご飯も毎日のことで大変やけど、楽しみつつ頑張りましょうね~
2006/10/27(金) 01:45:33 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
uutaroさん、やっぱりお宅もいますか(^ ^)
いちびりさん(^ ^;;

ふふ、あれ以降は冷蔵庫襲撃の被害は免れてます。
が、床下収納庫を開けると全員あつまってくるし、洗面台の下の扉をあけると入り込まれるしで、ホンマ気の休まる間もありませんわっ。

トラさんの尻尾も表裏ありますか(^ ^)
ノン・デヴィの尻尾もくっきり裏表があります。
キジの特徴なのかな?
2006/10/27(金) 01:50:53 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
Shihoさん、どこも一緒ですな(^ ^;
洗濯物も、引き出しも、カゴも、箱も、みーんな大好きですよね(^ ^;;
ついでに棚も皆さん大好き。
押入も、棚もどんどん遊び場に解放して差し上げましたとも、はい(- -)
引き出しまでは明け渡せませんっ!
2006/10/27(金) 01:55:10 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うちのポン太は・・・
洗濯機の上に組んである棚の中に
よく潜り込んでますが、そこに入るのには、
相当、アクロバティックな技術が要ると思われ・・・。
やっぱりアイツもサルなのかちら?
2006/10/27(金) 23:30:10 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
うきはん、そうかぁ…、やっぱり
ポンちゃんはサルミックス(^ ^;
ふふ、ここは無理やろっな所でも見事に入っちゃう器用な子って、誉めてやりたいような、困るような(^ ^;;
2006/10/28(土) 01:13:04 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/257-eb465505
この記事へのトラックバック
