--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良家の奥様
devy05s.jpg

デヴィ子はれっきとした男の子だ。
それでもデヴィ子。

20050310035252s.jpg

小さい頃から、どちらかと言うと女顔で、男の子にしておくのは勿体ないくらい可愛いかった。(親バカ)
いや、ねこにしておくのも勿体ない。(親バカ増)

20050310035450s.jpg

大人になってからも、やっぱり綺麗なお姉さんという雰囲気。
だから、ついついデヴィ子と呼んでしまう。

デヴィ子好きの友人などは、「良家の奥様って雰囲気がする」とまで言う。


20050310035721s.jpg

良家の奥様…。

20050310035800s.jpg

良家の奥様、冷蔵庫の上で物思いに耽る。

20050310035853s.jpg

良家の奥様、寝相はすごい…。

……

20050310035938s.jpg

いやぁ~ん、デヴィ子屈辱っ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ひ さま、はじめまして。ちひろと申します。
かれこれ半年ぐらいこっそり伺っていたのですが、
今回デウ゛ィ子さんが男の子だったと初めて知り、
思わず初カキコしてしまいました。
アネゴ肌だと思っていたデウ゛ィ子さんが
男の子…まだ信じられません。
2005/03/10(木) 11:49:42 | URL | ちひろ #8lTTaXp6[ 編集]
ようこそ!
はじめまして、ちひろさん。
そうなんです。実はデヴィ子は男の子なのです(^ ^;
一応プロフィールには男の子と書いているのですが、デヴィ子と呼んでるし、皆さん女の子と思う方が多いみたいです(^ ^)

一緒に暮らしてる私達でも、つい「お姉ちゃん」と思ってしまいます(^ ^;
これで案外とケンカ(ちょっとした小競り合いですが)は強いんですがねぇ。

今後ともよろしくお願いします!
2005/03/10(木) 12:44:23 | URL | ひ #-[ 編集]
デヴィ子屈辱っ!
ワラタ
2005/03/10(木) 23:58:40 | URL | S #JO5D7Zuo[ 編集]
ふふん
>Sちゃん

何せデヴィ子様のすることですので( ̄ー ̄)
2005/03/11(金) 11:25:34 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/26-cfacb370
この記事へのトラックバック
