スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気です
20070914003142.jpg


たいへんご無沙汰しております

まずはご協力をお願いしていました里親募集のお子達の
嬉しいお知らせから

と言っても、すでに今さらながらのご報告で恐縮ですが


小間さんが保護されていた白猫さんは正式に小間さんのお子様として迎えられました
保護されて一年
長いとも、短いとも言える期間だったのではと思います

うちの獣代表のハナゲも迷い犬でした

ハナゲと共に小間さんと白猫ちろるちゃんの新しいスタートに心からお祝い申し上げます
これからもさらにお幸せに!


ちろるちゃんの幸せな日々はこちらから
       ↓
http://popcorncat.exblog.jp/



ちろるちゃんは8月29日に永眠されました。
ちろるちゃんを正式に迎える宣言をされた前日にFIPを発症していることが判明したそうです。
最後までちろるちゃんが幸せであったことは間違いありませんが、最新の情報を確認もせず軽率な伝え方になってしまったことをお詫びすると共にちろるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
9/23追記





さらに、もう1件

「ニャン太郎通信」さんで里親募集されていた紅緒ちゃんは素晴らしいご縁に巡りあわれました

紅緒あらためチコリちゃんの幸せな日々はこちらから
        ↓
http://yama-sayo.blogspot.com/index.html



小間さん、keiさん、早くにお知らせ頂いていたのにマヌケな更新でご迷惑をおかけしております
面目ない(- -)



さて

コメント頂いていた皆さま
お返事も返さずにご無礼いたしております

そして長らく放置状態のこのブログを見放すことなくお出で下さっている皆様
本当に申し訳ありません

私事でバタバタとした日々が続き、心患わせることも多々ありで、更新以前に自分のブログを覗くことすらせずに時を重ねておりました
いっそ閉鎖しようかとも考えましたが、まあその元々がぼちぼちと適当に続けてきたヘッポコブログでありますので←こらっ

さらに輪を掛けてぼちぼち適当に続けて行こうかと考えております←こらっ×20

獣たちの近況です

1月にロバを亡くして、犬1、猫9になりましたが、新たなメンバーが増えて犬1、猫10に戻っております
ニューフェイスなギャングは冒頭の写真のお嬢、カーリーです


20070914003206.jpg

カーリー、ぞりお部屋にて


はい、もう一度冒頭の写真をご覧下さい
カーリーの手前の足の持ち主はぞりおでございます(^ ^)

鼻っ柱の強いワガママお嬢は、同じくワガママでも気の良いオッサンとただ今同棲中でございます
特にもめ事もなく何とか平和に過ごしてはります


最後になりましたが

ちえちゃん、しろこはん、柿ママさん、keiさん、雪だるまさん、小間さん
コメントありがとうございました!
ここでまとめレスでホンマに恐縮でございますが、みんなご飯モリモリ喰って、出すモンもモリモリ出して、元気に暴れております!

今度いつ更新出来るかは不明ですが、また忘れた頃にひょっこり近況をアップいたします←こらっ!!

皆さま、どうか気長にお付き合い頂ければ幸いです

コメント
この記事へのコメント
気長に
待ちますとも~!!
ご自身のこと、犬猫達のことが何よりまず一番なのですから。

コンスタントな更新も楽しみですが、忘れた頃にやって来るのもこれまたすんごい楽しみですもの(⌒▽⌒)
2007/09/14(金) 09:05:28 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
ありがとうございます~~
お忙しいところ、紅緒の件までアップして頂いて恐縮です~~(><)
ありがとうございます!

駄目ですよ~~~閉鎖なんかしたら座り込みしてやるんだから(笑)
柿ママさんも↑おっしゃってるように、忘れた頃にやって来るのをいかに迅速にチェックするか(笑)楽しみですわ~~(^^

カーリーさま、いらっしゃいませ~ん♪
2007/09/14(金) 23:01:16 | URL | kei #Qi2nP6uE[ 編集]
よかった!
本当によかった!
みんな元気でよかった!
毎日見にきていてよかった!

よかったよかった!
2007/09/14(金) 23:37:04 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
うふふの、ふ~♪
カーリーお嬢様、また一段とふっくらなさった?
あっ、気のせい? いつもお美しいでございます。

ゆ~っくりと次の更新を待ってますから、
ご褒美にベガちゃんのお顔も見せてくださいね。
ちょこちょこ覗いて、待ってま~す♪
↑と、さりげなプレッシャーも忘れずにっ(笑)
2007/09/16(日) 04:21:44 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
てかさぁ・・・・・
ゾリオ部屋ぢゃ無くて獣1号部屋だからさっ!

ゾリオに『いらっしゃい』て言われてもさっ!!

カリ子に『どうぞ』て言われてもさっ!!!

獣1号は絶対『お邪魔します』なんて言わんからね(>_<)/
2007/09/19(水) 23:55:47 | URL | 獣1号 #-[ 編集]
お久しぶりです
皆さんのブログを拝見しても、ひ・さんがコメントされていらっしゃらないので、どうなさっているのかと気になっておりました。カーリーちゃんが加わって、そしてギャングの皆さんもお元気なので安心しました。ぼちぼちでもお待ちしてますので、皆さんの様子を見せて下さいませね。m(_ _)m
2007/09/21(金) 14:38:57 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
ご無沙汰してます&ありがとうございます!
>柿ママさん
ああああ、何と嬉しいお言葉(号泣)
これからもよろしくです~
ありがとうです~

>keiさん
遅くなってスマンかったです(土下座)
ところで、どこに座り込むの?( ̄ー ̄)

>雪だるまさん
いつもホントにありがとうございますです!
みんな元気に毎日困らせてくれてますわ(涙)


>うきはん
ははは~、お嬢はかなりジャンボちゃんで、実はぞりおよりデカイかも(^ ^;

はいはい、かしこまりました!ベガウザ子ね( ̄ー ̄)


>獣一号
ふむ、さすが我が娘( ̄ー ̄)


>uutaroさん
ホンマ、えらい不義理してますのよん(^ ^;
でも、こっそり覗き見には行ってますので←こら!
ぼちぼちとよろしくです~
2007/09/23(日) 18:38:24 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/269-1ee60a66
この記事へのトラックバック
