--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悪事
20070923173656.jpg

ある日のこと
御一行さま部屋に入るとこのありさま…

キッチンの引き出しを遊び場にリフォーム(違!)

20070923173731.jpg

邪魔なものは出して快適空間に(違!)


一枚目のの現場写真で現行犯逮捕されたのはおイモちゃん

が、犯行に加わったのは全員であることは確認済み


20070923180620.jpg

おイモちゃんの後からこの方も出て来ましたからな(怒)


20070923180644.jpg

さらに奥にはこの方も居ましたからな(怒)



そして、さらにある日




20070923173755.jpg

玄関を開けるとこのありさま(涙)


20070923173816.jpg

今回の犯人はこの方


反省の色無し!
むしろ誇らしげに見えるのは気のせいか?


20070923173840.jpg

久しぶりのアップやねんから、キレイに撮ってや~



嗚呼…


いとおかし…



脱力……



注)
今最も熱いお二人ぞりかりコンビはここに登場していないが、彼らが悪事も働かず日々真面目に暮らしているという訳ではない。
断じてそれはない!
ぞりお部屋(元獣一号部屋)を開け、目を覆いたくなるような光景に思わず「部屋まちがえました~」と引き返したくなることもしばしば(号泣)
コメント
この記事へのコメント
わははははは!
朝から楽しい話題、ありがとうございます!
いやいや、これが自分ちのことだったらもう、脱力と涙以外の何物でもありませんが・・・・・・失礼m(_ _)m

でもきっと、ご一行も、ハナちゃんもぞりカリちゃんも、「どや?この成果!!!」とか、自信満々・喜色満面でいるのでしょうね(笑)
2007/09/24(月) 09:44:12 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
袋モノは絶好の獲物ですよね~(笑)
はなちゃん、グッジョプ!!(笑)猫砂、撒かれただけでした?ウチはそこでチッコされてました。。。袋モノの保管は悩みますよねぇ。我が家は扉付きの場所に避難してもらってます。お台所の引き出し、世の主婦の負担を減らしたつもりでしょうけれど、猫飼いにとっては負担増ですよね。(ーー;)デヴィ子さんの入っているカゴ、何が入っていたんでしょう???
2007/09/24(月) 09:45:48 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
ご無沙汰してます
ひさん、お久しぶりです。
ブログ復活、とても嬉しいです。御一行さまもお元気そうで何よりvまた拝見させてくださいね。
2007/09/24(月) 19:13:36 | URL | Shiho #Xnq8k9Uo[ 編集]
はげしぃ~
もっ、もしかして愛しのベガちゃんの
ご褒美写真は二枚目の黒い足???
うちの三姉妹もやりますが、♂がいないせいか、
もう少し規模が小さいです。

ハナちゃん、妙に可愛い^^
得意満面ってやつですかね(笑)
2007/09/24(月) 20:50:45 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
デヴィ子さ~ん!!
いや~ん、愛しのデヴィ子さん、お元気そうで(笑)。

この引出し開けたんは、やっぱ、ノンちゃん?

あぁ~この玄関も、開けた瞬間に失礼しました・・・と閉めたくなるわ(笑)。
2007/09/25(火) 12:40:17 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
お久しぶりですーーー!
うきさんやしろこさんのところでお元気なご様子を拝見しておりましたが、直接お目にかかれるって・・・やっぱりうれしいです!
獣の皆様方もお元気で、いや、お元気すぎるようで、なによりでございます。
ハナちゃん、うるうるオメメでアピールしてますね~(笑)

我が家も、みんな元気におっぱぴーしてますよ~。
2007/09/26(水) 00:56:59 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
パワーアップ~~
長い充電期間中に皆パワーアップしてる~~~(爆)
私も気のせい気のせいと、見なかった事にするクセが(^^;
ハナちゃんの「やったった!ハナちゃんやったった~~!」ちゅうお顔がたまりませ~ん♪
デヴィ子さまも相変わらずお美しい(ハート)
2007/09/26(水) 13:08:33 | URL | Kei #-[ 編集]
ホンマ元気すぎるヤツらですわ(- -)
>柿ママさん
楽しんで頂いて何より(^ ^)
もうねぇ、こっちも慣れっこというか、笑うしかないですな、ホンマ。
その後で泣きながら片づけてます(哀)

>uutaroさん
まあ、ハナゲは犬ですからね(^ ^)
砂にオシッコしたくなる事はないようです。ハナゲのやつ砂をストックしているダンボール(二段積み)を倒して犯行に臨んだようです(- -)
ちなみにデヴィ子が入ってるのは、ギャング共の食器入れとして用意したカゴです(涙)


>shihoさん
こちらこそすっかりご無沙汰してます。
ぼちぼちダラダラですが、今後ともよろしくです~


>うきはん
へへへ、残念でした。
2枚目のはベガ子ではなく、たぶんデブの尻尾やと思います(^ ^)
まあねぇ、ウチは体力有り余ってるアホと、妙な知恵が働くワルが揃ってますんでね(涙)


>ちえちゃん
さすがはご明察!
さようです。首謀者はノンスケですわ。
彼は器用なので両手で引き出しのツマミを引っ張って開けはります(怒)


>モスさん
わ~~、お久しぶり!
モスさんとこもブログ再開しはりましたよね(^ ^)
これからもよろしくです~
ところで「おっぱぴー」って何?


>keiさん
はははー、ホンマ見なかった事にしないと、やってられん事も多々ありますわな(^ ^;;
ハナゲの得意そうな可愛い顔みたら、怒るに怒れなくってねぇ←アカンやろっ

2007/09/29(土) 18:40:44 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/270-98ab03e6
この記事へのトラックバック
