--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひどいやつら
高いとこ大好き!
狭いとこ大好き!
ついでにテーブルの上も大好き!

な方々に占拠されて、いざ食事という時には
たいそう気を遣う羽目になるのもありがちな話


一人メシの時なんぞはワンプレートにして
テーブルの片隅でひっそりと済ませたり

あ、まあ洗い物が少なくて済むから
これはこれで悪くはないけどね



でも


人が喰ってる横でワサワサと頭掻くのはどうかと思うで
ラスくそよっ

20070929175149.jpg

短い足をむりやり延ばして掻いてる努力はそれなりに評価する←親ばか


食べ終わるのをじっと待ってる方も居るし

20070929175221.jpg

↑マテが出来るめずらしい猫


いや、Gねーさんが待ってるのは食べ物ではなく
オバチャンの指…(溜息)



そして

20070929175256.jpg

ウメッチよ

健やかにのびのびとお眠りで何より





20070929175321.jpg

だがな



20070929175343.jpg

これは無いやろ…



20070929181832.jpg

でへへ、めんぼくない~



さて追伸




20070929175411.jpg


うきさんへ
ベガ子は元気にまいにち楽しくくらしています

またベガ子のおうちにきてな
で、いっぱいおしりポンポンしてな
待ってるわな~


あんな、あんな

↑の写真あんまりやんな
ベガ子ホンマはもっともっとカワイイねんでっ
こんな写真アップするなんてヒドイわっっっ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
いや~ん>-<かわいい~
ベガちゃん、サイコ~!!
どんな写真でもベガちゃんは可愛いからっ!!
ベガちゃんちのおばちゃんが時間ができて、
来てもいいよって言ったら、すぐ行くから~。
あ、美味しいもんが食べたかったら、
ちえおねーちゃんによくよく頼んどきぃ~♪(笑)

ひさんへ>
ラスちん、相変わらず甘えたな顔してますね。
でもすこ~し大人っぽくなりました?
前より体つきもしっかりしてるような・・・。
うちのチビチビもだけど、二歳を越えて
だいぶ大人になってきましたよね(除・性格)
2007/09/29(土) 19:36:26 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
ウメっち~~~♪
いや~ん♪ウメちゃん可愛い~♪
おかずにシッポ添えとか、麦茶お手手まぜまぜとか、調味料やら電子レンジやらが乗ってるメタルラックのてっぺんから、じょんじょろフォールとか(号泣)
うちも散々な目に遭っていたので(笑)
今はメッシュパネルで立ち入り禁止にしちゃいました(^^;
>それでも侵入者は後を絶ちませんが・・・

みんなの元気な姿が久々に見られて嬉しいです~(^-^
2007/09/29(土) 22:44:54 | URL | Kei #-[ 編集]
猫さんをはべらせての食事~♪
羨ましい~!!(のか? 笑)
我が家はトラさんがお手本なので、食事中だけは茶ぶ台に乗らないトラさんを見習っているようです。(^^ゞ 他の時は乗りたい放題ですが。。 ウメちゃんみたいに目の前でまったり寝そべっていたら、お腹の上にお刺身とか盛り付けてしまいそうです。(笑)
2007/09/30(日) 08:33:27 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
天使やな
ウチの猫サマ達てカワイイの天才やな( ̄ー ̄)

天才的にカワイイちゃうで!
カワイイの天才やで!
2007/10/01(月) 19:53:47 | URL | 獣1号 #-[ 編集]
みんな元気でしょうか
相変わらずでしょうか?
2008/04/18(金) 01:13:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/271-c4565add
この記事へのトラックバック
