スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なぞの生物体
別の生き物01


あのね…

Gねーさん

箱 独り占めでご機嫌さんやけど



別の生き物02



……



別の生き物03



別の生き物みたいやで…





携帯で撮ったので画質はお粗末(苦笑)

下のエントリーのハナゲの写真
自分でアップしておきながら、見ると辛くなって
なかなか次のエントリーが出来ませんでした

いつまでたってもアホですな(苦笑)


ハナゲの事は、どれだけ可愛くて良い子だったか
どれだけハナゲを愛してたか
ハナゲがどれだけ愛してくれたか
世界中の人に向かって語りたい気持ちと
何も語りたくない、そのことには触れたくない気持ちが
いろいろ交錯して実に複雑です(笑)

でもまあ、↑のような光景が日々繰り広げられるので
くすくす笑ったり、やれやれだったり
ワハハな毎日を過ごせています

コメント
この記事へのコメント
ねーさん、またそんなおいしい・・・(笑)
うちのりんりんもねーさんみたいになるべく、
日々、修業しとけど、オレンジ色はまだ生えないね~。
2008/07/10(木) 23:15:29 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
ほんと。。。首だけ、みたいですね(苦笑)
猫って、箱が大好きですねー。
私も箱が手に入ったら、とりあえず猫にすすめています(笑)
2008/07/11(金) 00:11:28 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
遅くなってスマンです~
>うきはん
おGは何げな行動が挙動ってるので、確かにおいしいショットを頂けることが多いですな(苦笑)
リンリンは全身ボーダやね=^ェ^=
おGやデブのサビ風味のキジとも、ノンスケのような黒キジとも違って、いわゆる女の子らしいキジでステキやと思うわって、ご本人に伝えて下さいな~

>詩帆さん
ホンマ、みんな箱が好きですよね=^ェ^=
私も手頃な大きさで、傷んでないダンボールは必ずギャングの皆さんに進呈します(笑)
おかげで猫砂とダンボール屑で、ウチは大散らかり(苦笑)
2008/07/16(水) 05:03:52 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/273-d8ad55ab
この記事へのトラックバック
