スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おばちゃんの食卓
占拠01
相変わらずテーブルは占拠されていて

占拠02
特に ここ最近はテーブルの人気はうなぎのぼり
さ ご飯(ヒト飯)って時には
明け渡して頂くようお願いするか
あるいは テーブルの端でひっそり食事するかだったのだけど

デヴィ子
こんなに ご機嫌さんでお休みのところを
起こして お引き取り頂くのも忍びなく

デヴィ子02
所狭しと埋め尽くすようなご一行様には勝てず


地べた
今ではキッチンの地べたで喰ってます

嗚呼 いと あはれ…



ところで


関係ないけど


メタボ
デヴィ子さん ちょっとメタってるよ↑

コメント
この記事へのコメント
この風景、うちもです(苦笑)
とっても気持ちよく眠ってたら、起こすのもしのびなく・・・(親ばか)
最後の子は、デヴィ子さんでしたか。
下から見たら、わかりませんでした。
メタってる・・・って、おなかが?(苦笑)
2008/07/31(木) 23:37:00 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
パワーアーッッップ
すごいな・・・。
みんな、えらくなったね~(笑)
うちはテーブルのとこにエアコンの風が直撃するので、
あまり長く滞在することはありません。

ひさんちのお子様方はみんな、のびのび。
健やかに育ってるってことですね(爆)
2008/08/01(金) 04:11:17 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お母様・はなげちゃんのことを知りとても寂しいです。でもきっと体が見えなくなっただけで、ひ・さんちの皆さんを見守っていてくれていますね。
ウチの皆さん、テーブルの上で涼んでいても、人間のご飯準備になるとさ~~っとのいてくれるんですが。(^^ゞ デヴィ子さんたちは大物ですね~。(笑)
ちっちっち!デヴィ子さんのお腹はメタってなんかいません!とってもスリムなお腹です!(@uutaro家基準)
2008/08/01(金) 07:19:27 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
やはりご一行さまが見れて
嬉しいです~。
デヴィ子さん、確かに、ブログ左上の凛々しくもほっそりしたご尊顔とは印象が・・・(笑)
ダイニングテーブルの埋まり具合がまたぐーです♪
2008/08/01(金) 22:27:16 | URL | ゆき #-[ 編集]
遅くなりました
>詩帆さん
やはり一緒ですか(^ ^;
親バカというか、大甘というか
我ながら情けないけど、エエんです
ヤツらがご機嫌さんなら←アホ

>うきはん
いやはや~、アナーキー軍団の無法地帯ですわ
クーラー嫌いの猫さんって多いらしいけど、ウチの皆さん大好きですの
ノンスケなんかクーラー直撃かぶりつきですねん(^ ^;

>uutaroさん
こちらこそご無沙汰してます(最敬礼)
ウチはね、ヒト飯は一人飯ですからね(^ ^;
多勢に無勢、数の力に勝てまへん(情無)
ほほほ、メタってませんか、デヴィ子さん(^ ^;;;

ご本人も「デヴィ子はスリム!」って頑張ってます(- -;;
ありがたいご意見として伝えておきますね~

>ゆきさん
そーでしょ、大きな声では言えませんが、アゴも二重になりそうな勢いですから(- -)
まあ、テーブル自体が小さいんですけどね。
誰かが乗ってると、マネしたくなるみたいでね。
仲が良いというか、お調子者が多いというか(- -)
2008/08/18(月) 10:18:23 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/280-eeb73088
この記事へのトラックバック
