--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
獣14号とギャングの皆さん
獣1号はヒト科♀で生物学上 戸籍上ともに我が娘

獣1号のツレアイは ウチでは獣14号ということになる
ウチの獣どもの中では超末端の新入り


さて 新入りを迎えた先住ギャングご一行様の反応は


まあ同居という訳ではないので獣14号が来たときは
客人みたいなもんだと思うのだけど
ギャングの皆さん 初回から割と普通の反応

というかあまり存在を気にしていない様子
「お客さま よーこそ〜」なノンスケ&ラスは
もちろんのこと 客人の滞在中はほとんど姿を見せることなく
アジトに籠もるデブまで普通にウロウロしてる

ベガ子は「オッチャン〜♪オッチャン〜♪」と
毎回かなりの歓迎ぶり

不思議やねぇ ヤツの何がギャング共を認めさせたのか
見掛けは厳ついオッサンやのにねー

まあ ギャングの皆さまがすんなり受け入れたのは
喜ばしいことではあるので 何より何より




ギャングに取り囲まれて爆睡中の様子を



獣14号
獣1号の携帯カメラで激写
コメント
この記事へのコメント
すんまへん~
一瞬では、どちらが獣14号さんかわかりませんでしたわ (^^;)
このとけ込みようは只者ではない……
2008/11/12(水) 16:25:17 | URL | okko #6mhVSh5M[ 編集]
お久しぶりです~m(_ _)m
獣14号さん、素晴らしい!
きっとスペシャルな獣の香を醸しだして
いらっしゃるに違いない!
2008/11/12(水) 18:09:11 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
厳ついだなんて、そんな
と、思ったのですが、あらあら。
そしてこのなじみ方。
運命ですね、これはもう。
2008/11/12(水) 23:04:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
やっぱり、何か感じるものがあるんでしょうねぇ。
お客様扱いじゃないっていうのは、認めてるってことなので。
すっかりなじんでるのがすばらしいですね☆
2008/11/15(土) 00:26:37 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
ほぉ~、愛しのベガちゃんがそんなになつくとは
獣14号さんはきっといいひとなんやねえ^^
ベガちゃん、いっぱいポンポンしてもらうんやでぇ♪

2008/11/15(土) 23:45:45 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
ははは~
>okkoさん
ホンマ、どれが14号かパッと見では不明なくらいにとけ込んでますな(^ ^;;
いや、エエことです。

>uutaroさん
そうか!
獣の香を醸し出してるのか。
原始に近いヒトということで(^ ^)
いや、納得です←そうなんかっ

>ゆきさん
ほほほ、ね、やっぱり厳ついでしょ( ̄ー ̄)
まーね、獣たちは見掛けでは判断しないものね(^ ^)

>詩帆さん
なにがどうなんでしょうねぇ(^ ^)
でも、ヒトみたいに上辺をつくろうってことは無用な獣たちが受け入れたってことは、それが全てなので喜ばしいことは確かですわ(^ ^)

>うきはん
ベガ子がしきりにアピールするもんで、獣14号も一番にベガ子を覚えたみたい(^ ^)
で、ポンポンに関しては、獣1号が、「もっと強く!」とが、細かく指示・指導してますわ(^ ^)
2008/11/16(日) 23:17:01 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/284-6b3d0a4f
この記事へのトラックバック
