スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チビッコ達のお家探しのお願い!
umeras01.jpg
ウメッチとラスくそ
一番デカイのと一番チッコイの

umeras02.jpg
最近よくツルんでるというか
よく一緒に寝たはります

nondebu01.jpg
こっちもよくご一緒なキジキジ組
ノンスケとデブ

nondebu02.jpg
ノンスケくん ワイルド止めてアイドルを目指す か?


さて

久々のお家探しチビッコのご紹介を
「生きてもいいですね」は鋭意リニューアル中なので
とりいそぎこちらでお知らせとお願いです


フー子01
フー子ちゃん(仮名)
キジサビの女の子推定4ヶ月半くらい

タマキさんがご飯を配っている公園の近くで保護。
公園の猫達は全て不妊手術済みなので、心ない飼い主に棄てられたと思われます。
一緒に居た兄妹らしき子はカラスに連れて行かれたのを目撃したという人の話もあり、ようやくフー子ちゃんの姿を確認したヒオキさんが保護しました。

フー子02
とても恐い目にあったらしく、最初は隠れん坊さんだったのが、今ではお客さまが来ても逃げずに居るフー子ちゃん。
美猫に成長しそうです。


さん
サンちゃん(仮名)
全身クロの男の子推定4ヶ月くらい


ヒオキさんの職場の地下駐車場の隙間に入り込んだのを保護
2-3日、声はすれど姿は見えずだったので、やはり棄てられた子と思われます。

さん02
写真に撮るのが難しい黒猫さんなので、はっきり写っていないのが残念!
すごくカワイイ、男前くんです。

さん03
小さい子の面倒を一番よく見てくれたという優しいサンちゃん。


チャ01
チャチャくん(仮名)
茶トラの男の子推定3ヶ月


ヒオキさんが買い物に行った先のスーパーの前で保護。
助けを求めるように擦り寄って来て、素手で抱いて連れて帰ることが出来たことから、棄てられた直後ではないかと思われます。


チャ03
甘えっ子の茶トラです。

チャ04
ウメッチより男前になるかな?(^ ^)


全員健康状態は良好。フー子ちゃんとサンちゃんはワクチン済み。チャチャは数日前に保護したばかりなので未摂取。近いうちに様子を見て摂取予定です。

現在、タマキさん宅ではこのトリオに加えて推定6ヶ月シャムミックスのゴン太くんが保護されています。(ゴン太くんは里親さんが内定)
2-3日前まではさらに推定1ヶ月弱のチビッコ3兄妹も居ましたが、こちらはお陰様で相次いで良いご縁に恵まれ巣立って行きました。


フー子ちゃん、サンちゃん、チャチャくんにも、ぜひ、ぜひ、良いご縁をと願います。
まだまだ子猫の可愛い盛りです。どうか幸せにしてあげて下さい。

●完全室内飼育のお約束
●脱走防止対策のお約束
●時期が来たら避妊・去勢手術をしていただくお約束
●安全と安心と健康を護るためのお約束
●家族として終生大切に育てていただくお約束

以上のお約束をしていただける方、ぜひご一報ください。
気になる子がおられましたらコメント欄に、お名前・ご連絡先をお知らせ下さい。(鍵コメントでけっこうです)
メールと電話でお話させて頂き、互いの理解を深めた上で、実際の子に逢いにご足労頂ければと思います。
もしもご縁が頂けるようであれば、後日にお届けにあがります。その為、たいへん勝手ながら京阪神地区の方を希望いたします。
いろいろと煩わしい手順を踏むようですが、命のやりとりです。どうかご理解下さいますようお願いいたします。


最後に、先だって幸せを掴んだチビッコの様子を。


yuzu01.jpg
こんなステキなお部屋をご用意頂きました(^ ^)

yuzu.jpg
幸せものの柚彦くん!
コメント
この記事へのコメント
また、おっきい子を保護してきたなあと思ったら、
なんや、ウメちゃんかいな(笑)失礼しました~。
事後承諾でうちにも写真、上げときまっせ~。
ほんでは、さいなら~。
2008/11/18(火) 01:04:26 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
ははは(^ ^)
うきはん、チビッコ達のご紹介ありがとうです!

ウメッチも保護された子には違いない、と(^ ^)
当時はチャチャくんよりも、ずっとチッコかったのやけどね~
今ではすっかりデカッチョに育ちましたわ(^ ^)
2008/11/20(木) 20:37:16 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/285-0054f85e
この記事へのトラックバック
