--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギャング御一行様の日常
朝 腹へった~の大合唱して

そしてハイテンションで大暴れして

掃除の邪魔して

掃除済みのトイレをすかさず使用済みにして

うんこ したで~!!!!

走り回って 

また それを追うものが現れ

部屋を横断・縦断

また あるモノは あるモノに

ジャンピング・ボディアタック!!

当然はじまるレスリング



やれやれ

そんな大騒ぎが終わり

ご飯喰って←この時は静か


で 早くも皆さんお昼寝に


皆さん01
さっきまでバトルが繰り広げられたリングで

寒くなると団結力が増す御一行様


携帯カメラなんで写りが悪くて残念

特に黒っぽい子らは識別不能ですな(^ ^;;


minasan02.jpg
これで分かるかな?

あ 今気付いたけどウメッチが居ない
     ↑
    コラっ! 


やっと静かになって一段落
ここらでオバ飯タイム


オバチャンのご飯
略してオバ飯←しょーもなくてスミマセン

オバ飯1124
大盛りラーメン♪

大量のモヤシで風邪予防のビタミンC補強
うそ 単にモヤシがたくさん残ってただけ
インスタントの長崎チャンポンなんで片栗粉でとろみをつけて
寒い季節には美味いですな♪
ニンニクもどっさりでスタミナ満天
     ↑
   居職の強み


御一行様しばらくするとベガ子がおGにくっついて
おイモがノンスケの側に移動して
「ノンちゃ~ん 一緒に寝てもエエ?」と
ノンスケに寄りかかってグルーミング

その様子が可愛かったので撮りたかったのだけど
イスから立つことが出来ず断念

なんで立てなかったって?
オバ飯喰おうと座るや否や
この方が膝に来られましたので



ブレブレデヴィ子
デヴィ子様

「おイモよりデヴィ子を撮りなさい」


デヴィ子様の妄想モードはまだ続いているのか…








ねことくらしなさい いますぐに





チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg
コメント
この記事へのコメント
ブログに上げると
ほんわかしてる見えるけど実際みたらもっとエゲツナイよな、ギャング達の行い。

追伸、14号のサイトから又ブログに上手い事リンクしてないねん!
2008/11/27(木) 02:24:29 | URL | 獣一号 #-[ 編集]
笑えるくらいに
我が家のおバカちん達と同じ行動ですね(;´∀`)真夜中に壮絶な運動会をされたらつい怒鳴り散らしてしまいます…(:ω;)ま、そんな私が1番うるさいかも(笑)

が、しかし…たまに天井や壁をじっと見るのだけはヤメて頂きたい…
2008/11/27(木) 15:15:50 | URL | リサ #-[ 編集]
確かに…
エゲツナイ、ギャング共の悪行の数々(^ ^)

>獣1号
ブログへのリンクが切れてるってこと?
こっちで確認しても問題なしやけどなぁ。

>リサさん
そう、そう、ウチも実は私が一番うるさいかもです(^ ^;;

天井や壁をじっと見る視線の先をだどったら、ごくごく小さい羽虫とかホコリが…
そう思いたい… そういうことにしときましょ(^ ^)ね、ね(^ ^)←超怖がり
2008/11/27(木) 22:32:36 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして♪
ジュリア・ロバーツ様が来られた頃からお邪魔させていただいていました^^
最近また更新されているので嬉しいです。
多頭飼いは大変ですが、実にオモロイですよね(^^)
2008/11/28(金) 00:29:40 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます♪
>mitokoさん
ずっと見ていただいていたようで、ありがとうございます!
ホント、多頭の大家族はオモロイです(^ ^)
ブログ、ちらっとお邪魔しましたが、多頭で保護もされているんですね。
また色々お話聞かせてください。
じっくりブログも拝見します。
しばらく撮してなかったギャング写真、最近また撮り始めました。
ネタが大分貯まったので、ブログの更新も頑張ります(^ ^)
今後ともよろしくです!
2008/11/28(金) 14:53:54 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/288-51e06fd7
この記事へのトラックバック
