--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウザ男
ハイテンションぶっとばし大暴れ大会も静まり
ご飯もすませ

それぞれにまったりと過ごすひととき

そろそろ皆さん昼寝の準備に入ろうかという
平和で静かな昼下がり

そんな穏やかで気怠い空気を読めないヤツ

ウザ男01
その名は ラス

ウザ男02
ノンスケくん お昼寝前のグールミング中

ウザ男03
まぁ 実の兄弟のおイモちゃんまで

でも まあ

ホンマ かなりウザイ 暑苦しい男

その名は ラス





そこへ デヴィ子様からのお言葉が

はい 一同 拝聴!



ウザ男04



では デヴィ子様お願いいたします




デヴィ子様


はははぁ 謹んでお聞きいたします〜



ウザ男05
はい 自覚ゼロのご本人



いと おかし  いと あはれ



えー 引き続きデヴィ子様よりお言葉が



さらにデヴィ子様


との事です(^ ^)


チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg



コメント
この記事へのコメント
デヴィ子様のコメントは最強♪
昨日はラスくそ、今日はウザ男……ラス王子はいずこへ?
そういえば、おイモも、元はスだったような……

皆さん自由気ままにお育ちで何よりです (^。^)
2008/11/30(日) 11:28:50 | URL | okko #6mhVSh5M[ 編集]
王子は…
すっかり地に墜ちました>okkoさん

今ではクソとかクショとか呼ばれてます。
ウチではしょっちゅう呼び名が変化してて、
ノンスケは最近はノン子とかノンタン。
デヴィ子はヴイ子とかヴイちゃん。
ウメッチはウメッチョ。

そう言えばデブは長いこと変化せずに「デブ」で定着してますわ。
本名はスクリーマーなのに(^ ^)
2008/11/30(日) 23:44:51 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/289-266e3e17
この記事へのトラックバック
