--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねこ釣れました
ハイジャンプの女王Gさん、1カ月半の頃。
20050313014801s.jpg

タオルハンカチで遊んでゴキゲン。
一旦くわえたら放そうとはせずに頑張る。

そのまま上に引っ張れば。

20050313015017s.jpg

はい、ねこ釣れました。


20050313015235s.jpg

500g強の身軽さとは言え、すごい腕力!

20050313015337s.jpg

まだまだ頑張ります。

体重も3kgとなった今では、さすがに釣れることは無くなったが、それでも腕力はすごい。
しかし、足元はゆるい(^ ^;
足のバネは達者なようで、ジャンプ力はピカイチだが、着地はヘタクソ。

イスや棚に登る時でも、手を使ってよじ登ることの方が多い。
だから時々登り損ねて見事に落下している。
それも背中からまともに落ちているし…。

Gさん、本当にねこですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/29-2209d71c
この記事へのトラックバック
