--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノンスケ VS おイモ
nonnimo08.jpg
ノンちゃん レスリングしよ~♪

nonnimo05.jpg
おっしゃ!イッチョやるかっ!


この組合せは珍しいのだけど
おイモの誘いにノリノリなノンスケ


nonnimo09.jpg
押さえ込みじゃ~~!!!


ノンスケ 先手必勝!



nonnimo10.jpg
ええい!足で目つぶし~~!

おイモ反撃


nonnimo11.jpg
ノンスケくん大きく足をふって


nonnimo12.jpg
反動を利用してすばやく起きあがる!


と 見せかけて

nonnimo13.jpg
さらに下に潜り込んで
顔面に鋭いキック!!!

これノンスケくんの得意技



nonnimo01.jpg
えっと 目線こっちでエエか?


カメラ意識する余裕あり


nonnimo02.jpg
スキあり!!!


おイモ 顔面へのストレート!!


さらに



nonnimo03.jpg
噛み付き攻撃~~~!!


せこい技…(- -)



nonnimo06.jpg
せこワザ せこワザ



さらに せこワザ せこワザ


と続いて


一瞬の隙にノンスケくんダッシュ
次のラウンド 追いかけっこに誘う


誘う が







nonnimo04.jpg
おイモ エネルギー残量不足←情無
     




【今日のオバ飯】
オバチャンのご飯→略してオバ飯
オバハンでもオバメシでも読み方自由

オムレツ
残り物オムレツ

具はマリナーラソースとツナとチーズ、これ全て残り物。
最初はマリナーラソースだけのつもりがツナ中途半端に残ってるし、あ、チーズも入れてしまえっと後から後から追加したもんで焼き加減が今いち。
でも味はなかなか美味。




チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/290-9a15bbf1
この記事へのトラックバック
