スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いないのは?
毎度おなじみの猫団子

うじゃうじゃごちゃごちゃ重なりあって

誰が誰か分かるかな(^ ^)

dango081128
クリックで正解が


さて また約1名が居らず…


●今日のオバ飯●

サゴシ
サゴシの切り身が安かったので魚すき風に

魚を食べるには勇気と根性が必要
あるいはギャングよけのワザが
この日は刺身の切り落としが破格値
さらに目玉商品でサゴシの切り身

まずはギャングの皆さまにお刺身を振る舞って
充分にご満足頂いた上で魚すきを
魚チリでポン酢で食べようかとも思ったのだけど
何となく薄口醤油のお出汁が恋しい気分だったので
美味でしたわ ほほほ

昆布とサゴシでエエ塩梅のお出汁が出たので
残った出汁でウドンに仕立てるのも良いですな


で はい 次の日のランチ

うどん
鍋焼きウドン♪
青味が足りませんな


とにかく簡単・楽チン・手間要らず
かつ 暖まる
寒い季節はオバ飯にはありがたい~




チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg


居ないのはおG。これを撮るまでチュパしてたから。この後みんなと合流。

コメント
この記事へのコメント
私も家で魚を食べるときは、一苦労です(苦笑)
簡単で楽チンで体が温まる料理、私もよくつくりますよ。
オバ飯(笑)
あ、洗い物が少なければなお良しですv
2008/12/05(金) 00:15:26 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
確かに(^ ^)
簡単・楽チン・手間要らず・暖まる
加えて「洗い物少量!」これ重要ですな(^ ^)
上記の条件を満たす「鍋物」って優秀!!
2008/12/05(金) 02:06:46 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/293-805ccee5
この記事へのトラックバック
