fc2ブログ
義兄弟
nonnume01.jpg
ウメッチくん(左)とノンスケくん(右)
仲良く 香箱



nonnume02.jpg
この光景 なんだかちょっと

nonnume03.jpg
笑いを誘う

nonnume09.jpg
ウメッチ おネムで

nonnume10.jpg
と思えばノンスケ おネムか

nonnume06.jpg
ノンスケ:何がオモロイねん!


あ いやいやカッコエエよ!いつも
        ↑
   ノンスケはこのセリフに弱い



ウメッチはノンスケ・デヴィ子が1歳過ぎの頃に
初めて迎えた新入りだったわけで
実の兄弟ノン・デヴィと やっぱり実の兄妹のウメ・Gは
いわば義兄弟・義兄妹←あーややこし

実兄弟・実兄妹同士はもちろん仲良しなんだけど
この義兄弟・義兄妹も仲が良い
特にノンスケはウメッチの事が可愛いようで
気の弱~い チョロいウメッチの事を
何かと言うと気に掛けている様子

時には説教してみたり 
時には宥めてみたり
時には護ってみたり

徹底的マイペースなデヴィ子と比べ
こまめに気配り出来るノンスケは
御一行さま全体のリーダーなんだけど
ノンスケ的には最も気に掛かるのが
ウメッチのようで

ウメッチはウメッチで何かと
ノンスケには一目置いてるというか
頼りにしてるというか




nonnume04.jpg
身体は圧倒的にウメッチがデカイのにねぇ



遠近法によりデカサがより強調か?


では ちょっとアングルを変えて


nonnume05.jpg
でもやっぱり圧倒的にウメッチが大


nonnume08.jpg
いや いや どんだけアングル変えても
ウメッチがデカイ



nonnume07.jpg
デカイ弟ちっこいアニキに頼る


麗しい義兄弟の絆
微笑ましいことです はい


nonnume11.jpg
で どこにでもイッチョ噛みにくるのが

ウザ男@ラスくそ←この方が最もミニ



●今日のオバ飯●

シチュー01
クリームシチュー

寒い季節のお手軽オバ飯
和の鍋に対して洋の鍋
ニンジンは嫌いなので色味が侘びしい
   ↑
 はい お子様です


ボーイさーん、ラスにも同じものを♪
シチューとラス
ここにもイッチョ噛みにくるウザ男
どこにボーイが居るねんっ



この方々はウザくない可愛いお子様方です~~
     ↓
     ↓

チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました(^▽^)
すごい!お二人みごとにシンクロしてますね!
ウメちゃんデカイな~(笑)
でもノンスケくんを頼りにして寄り添ってる姿が何とも可愛いです♪

うちにもイッチョ噛みがおります。
うちでは別名「ちょか」と呼んでます。
偶然にもラスちゃんと模様までソックリ(爆)
2008/12/10(水) 02:27:45 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ウメッチ、ホントに大っきい
仔猫、若猫のときはスレンダーボーイだったのにねぇ。
青年期にはジャニーズ系ナンパボーイなのに
中年以降むくむく大きくなる……
ウメッチ、どっかにイタリア男の血、混じってない?
2008/12/10(水) 13:31:46 | URL | okko #6mhVSh5M[ 編集]
ウメッチはデカッチョ(^ ^)
>mitoko☆さん

「ちょか」ちゃんってカワイイ呼び名ですが、由来は関西弁イントネーションの「ちょか」ですか?(^ ^)
ふふ、ちょっと笑える。
他の地の方には分かりずらいかな?この可笑しさは(^ ^;

>okkoさん

そう、何せウメッチョロンニ氏ですからね( ̄ー ̄)(過去ログ参照)
まあ、ノンスケがまたチッコイんですけどね。
4.2キロくらいなんで男の子としてはミニな方でしょうね。
デヴィ子より小さいんですよ。
2008/12/12(金) 01:09:19 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
え~、ひ・さん、人参が苦手なの?
意外です(笑)鶏以外は好き嫌いない人かと思ってました。
私は人参はOKだけど、香り系のもんがダメっす。

ラスちん、今にもシチューに頭、突っ込みそう。
食いしん坊なのねん^^寄り目が可愛い~。
2008/12/18(木) 20:54:40 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
苦手なものは
いろいろありますで( ̄ー ̄)>うきはん

納豆、山芋のトロロ、オクラなどのネバネバ系(^ ^;
トロロはダメやけど山芋の短冊は大好物(^ ^)
要は糸をひくネバ~が苦手なんですの。
でも葛仕立てのトロトロは好き~♪

うきはん、香り系ってニンニクとか?

ラスくそはマジ食いしん坊!
食品であれば何でもチャレンジします←するなっ
2008/12/18(木) 21:34:27 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
再びです(笑)
ネバネバはOKだけど、納豆は無理っっっ>-<
香り系はミョウガ、香菜、しょっつる、キムチ、
古漬け、ブルーチーズなんかが苦手です。
ニンニク、ショウガはは大丈夫で~す(笑)
でもセロリは加熱したら食べられるようになったし、
浅漬けなら大丈夫になったし、牛歩のごとく克服中♪
2008/12/19(金) 00:46:46 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
え~~!!
>うきはん
ニンニクOKでキムチがダメ?←基準がわかいにくいですな( ̄ー ̄)

いやいやいや、人の好みはそれぞれ。
面白いですなぁ。

私も古漬け、というか糠漬けは苦手(- -)
浅漬け、塩漬け系が好きです(^ ^)
あ、キムチも浅めの漬かり方ので、激辛が好み♪
ブルーチーズ苦手にも激しく同意。でもチーズ大好き♪

ちなみにワタクシ大酒呑みですが、ケーキ大好きで、別腹で3個くらいはOKですで( ̄ー ̄)

2008/12/19(金) 12:12:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
いや、あの、ニンニクそのままのホイル焼きとか
ダイレクトなものは食べませんですよ。
良い働きしてるね~くらいな感じならOKです^^
キムチはニンニクっていうか、匂いが鋭いです・・・。
2008/12/20(土) 03:00:01 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
確かにね~
ニンニクひとかけらで劇的に美味しくなる時あるもんね(^ ^)
でも、ホイル焼きってホクホクして、美味しいよん♪
ガーリックトーストやガーリックライスも美味いし♪
って私はニンニク好き~
2008/12/21(日) 00:29:11 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/294-ac59d22a
この記事へのトラックバック