--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チビッコ追加!
と言っても我が家ではなく、またヒオキさんがまたまた出逢ってしまいました…。

カトちゃん01
カトちゃん(仮名) 茶トラの男の子 

昨日、保護したばかりの2ヶ月くらいのチビッコです。既に里親募集中のサンちゃんと同じく職場の駐車場で発見されました。
今回はタマキさんではなく別の所で預かってもらっています。健康診断やワクチンはまだこれからで、今はご飯を食べてぐっすり眠っているとのこと。
様子が落ちつき次第に改めて里親さんの募集をします。
すごく可愛いカトちゃんなので、取り急ぎのご紹介でした。

どうかよろしくお願いいたします!!





で 何の脈絡もなく

ちんまり
久々のデブの画像を

ちんまり座ってる姿が笑えた 可愛かったので



デブからもお願いいたします~



チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg


コメント
この記事へのコメント
ひめ~
かわゆい
2008/12/07(日) 03:54:31 | URL | 獣一号 #-[ 編集]
ひめ…
今となっては、本人(猫やけど)すら
誰のことか分かんやろなぁ(哀)
2008/12/08(月) 10:00:56 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
実家にも…
迷いニャンコが現れました…。3ヶ月くらいの女の子で、凄く人懐こくて可愛い顔したニャンコでした(*^^*)トイレもちゃんとするし毛並みも良いので誰かが実家に捨てたのかな…。久々に私もmixiで里親探しの日々です(>_<)
2008/12/08(月) 22:47:38 | URL | リサ #-[ 編集]
ヒドイですねぇ
>リサさん
この寒空で家猫だった子、しかも子猫は生きて行けないでしょう。
この家なら面倒みてくれるだろうという判断なんですかねぇ(怒)
見つけた者はどれだけ大変な思いをするかねぇ...
とにかく良いお家を見つけてあげないとね=^ェ^=
頑張りましょう!
2008/12/08(月) 23:48:21 | URL | ひ #-[ 編集]
かわゆす
かわいいいいいいいいい
莉奈も猫&犬飼ってます!
だヶドこんなにかわいくわない・・・ちょおおおかわいいい
2008/12/17(水) 18:39:34 | URL | 莉奈 #-[ 編集]
ありがとうございます~
すごく誉めて頂いて恐縮です~(^ ^;

猫ちゃんとワンちゃんは仲良しさんですか?
2008/12/18(木) 19:19:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/295-b8bd8f42
この記事へのトラックバック
