--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カトちゃん、サンちゃん、里親さま決定!
前のエントリーで少し書いたカトちゃんのお話が決まり、正式に里親さんに迎えていただきました。

カトちゃん01
カトちゃん画像再掲


里親募集の前準備段階で決まってしまうというマッハのご縁組み(^ ^)
いや、もう、何というか、大慌てで
「縁」というのはこういうモンですなぁ
ホンマ不思議といえば不思議。
でも、ホンマ良かったです。

迎えて下さったのは、料理人目指して勉強中の男子二人組

若干二十歳そこそこという年齢もさることながら、男子二人組からのお申し出というのも、珍しいケースであるので多少の不安があったのも正直なところ。

でも、いろいろお話しして、実際にお会いしたら、実にしっかりしたステキな若者達だったとか。
1ヶ月違いの先住さんも居り、そのお友達にとこの度のカトちゃんへのラブ・コール。
で、性格の良さそうな先住くんもカトちゃんを歓迎してくれたそうで(^ ^)

夢に向かって邁進中の彼らの下で、賑やかにカトちゃんの楽しい生活がスタートするかと思われます♪


そして、さらに嬉しいことが。

クロ
サンちゃん画像再掲

長らく里親募集中だった黒猫のサンちゃん。
こちらも素晴らしい里親さんに迎えられました!

小学生のお子様ふたりが居るご家庭。
そこの僕ちゃんが猫大好きで、孫の思いを叶えてあげたいとご同居のお祖母様が最初にサンちゃんを見初めて下さったそうで。

写真に撮るのが難しい黒猫のサンちゃん。
にも係わらずご家族満場一致で「サンちゃんを、ぜひ!」(^ ^)

いやー、ホント縁とは不思議(^ ^)

実はサンちゃんには今までもお話を頂いていたのだけど、お互いの条件が折り合わない部分もありで結局は成立せず。
必ず強いご縁があるはずだから、じっくり良いお家を探してあげようねとヒオキさんと話してたのだけど。

ありましたな、ホンマにエエご縁が(^ ^)


悲しいこともあるけれど、良いこともいろいろあって、本当にいろいろな年の瀬(^ ^)


応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!




フー子ちゃん、チャチャくんもよろしく!!!


チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg




コメント
この記事へのコメント
良かったぁぁぁぁ(>_<)
ひ さんが「良い人」と思った里親さんならホンマに安心ですね(:ω;)チビ猫達が幸せな家庭を見つけれて本当~に嬉しいです(TωT)たくさん可愛がってもらって幸せになる事を祈ります☆

我が家の迷いニャンコは里親さんが見つかる気配も無く、もうこのまま家の子になる可能性特大ですf^_^;
2008/12/27(土) 00:16:42 | URL | リサ #-[ 編集]
リサさん、ありがとぉぉぉぉぉ(^ ^)
ホンマ、チビッコに良いお家が決まると嬉しいです!
里親さん探しは簡単なことではないだけに、ステキなご縁が繋がった時は喜びも倍量(^ ^)

リサさんちのお子になりそうですか?
本当は保護したお宅で迎えられるのが一番だと思います。
もちろん事情が許せば、の話ですが。
これも「縁」なんで、迷いニャンコさんにとっても、リサさん宅にとっても「ベストな形」はあると思いますよ(^ ^)
皆さんにとって良い結果になりますように!
2008/12/27(土) 19:15:49 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
大晦日です。
この子たち、里親さんが決まってよかったですね。
よいお正月が迎えられそうですv
今年もいろいろあったけど、また、ひさんのブログでお会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
お猫さま方と、よい年をお迎えくださいv
2008/12/31(水) 00:45:32 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
よかったですね♪
里親さま決まってよかったですね^^
ホンマご縁というのはひょんなところから現れたりしますね。
あとの子たちもいいご縁がありますように・・・
よいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 16:54:04 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
詩帆さん、こちらこそ~
忘れずにいて下さって嬉しかったです(^ ^)
今年も嬉しいことから、悲しいことまで色々あったけど、こうして平和に大晦日を迎えられるのはありがたいことです。
詩帆さんも、多くの扶養家族を背負ってたいへんな日々だと思いますが(^ ^)
毛の生えたご家族みんなで良いお年をお迎え下さい~
2008/12/31(水) 23:17:15 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
mitoko☆さん、ありがとうございます~
師走に思わぬ良縁に恵まれました(^ ^)
残る子達にも来年はエエお家を見つけてやりたいです。
今年もあとわずかですね。
mitoko☆さんのお宅も、大家族で賑やかな新年を迎えられるのでしょうね(^ ^)
どうぞよいお年を!


2008/12/31(水) 23:21:44 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
あけましておめでとうございます
縁は奇なもの……老犬介護中の友人が保護した仔猫も、速効でいい里親さんにめぐりあえたようです。
カトちゃんもサンちゃんも、いいお正月、おめでとう!

見た瞬間からフーちゃんにメロメロなのですが
2月で17歳になる老猫が捨て猫時代によほどひどい目にあったらしく、猫嫌い。おまけに体調悪いのに病院嫌い。あれこれ思い悩んだ揚げく、年末にハイポを入手。

とりあえずはこの子の天寿を機嫌良くまっとうさせるしかない……あかんたれですみません。

ひ さんとギャング様軍団のご健康とご多幸を祈ります。
今年もよろしくお願い致します。
2009/01/01(木) 00:44:18 | URL | okko #6mhVSh5M[ 編集]
okkoさん、今年もよろしくお願いします!
いつもホンマにありがとうございます。

お友達の保護猫ちゃん、良かったですね(^ ^)
ホンマ縁ってねぇ(^ ^;;

フー子ちゃんのこと気に掛けて頂いて嬉しいです。
okkoさん、あかんたれなんかじゃ無いですって。大切なパートナーの老猫さん、どうかお大事にしてあげてくださいね。

ステキなお正月をお過ごし下さい!
2009/01/01(木) 01:19:28 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/297-5576ba3b
この記事へのトラックバック
