--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カーリー、久々!
ご要望があったので(笑)

カーリー久々

カーリー、久々の登場。

大きくなった

あの幼気な仔猫も、すっかり大きくなった。
バアさん宅で元気でヤンチャで我が儘いっぱいに育ったのだが、人の手足を捕まえては、ひっかく、噛みつくと、手加減を知らない仔猫を相手に、バアさんも悲鳴をあげている。

遊んでじゃれる時には、爪は出さずに甘噛みがマナーである。
ねこのマナーを教えるには、ねこに任すのが一番。
ウチのギャング共に教育的指導を行って頂くために、カーリーはほぼ毎日やってくる。

ねこの心得を諭す

ウメッチ:「お前な、本気で噛んだらアカンねんど」
      ↑
  おめーが偉そうに言えるのかっ(^ ^;

ウメッチVSカーリー1

何だかんだ言っても、気のいいウメッチが一番カーリーの相手をしている事が多い。

GVSカーリー

カーリーの特製キャリーを占拠したG。


ウメッチVSカーリー2

やはり仲間と遊ぶのが楽しいのか、追いかけっこ、レスリング、オモチャの取り合いと、カーリーは大暴れ。

耳裏返し.jpg

カーリーさーん、暴れすぎて耳が裏返ってますよ~

耳裏返し2.jpg

ウメッチもお揃い…。
こんなところまでご指導されてましたか…。ウメッチさん。
コメント
この記事へのコメント
新年快樂&多謝
ぬいぐるみみたいですな>カーリー(仮)。
2005/01/02(日) 16:33:05 | URL | 胤雄(元芳芳) #T1mCHahg[ 編集]
リンク
わたしの blog に link 追加しました>ねこの目・いぬの鼻。( ̄ー ̄)
ふふふ、がんばって更新してくださいね。

弟子より
2005/01/02(日) 19:38:45 | URL | 胤雄(元芳芳) #T1mCHahg[ 編集]
では、お返しに
ウチもリンクしておこう。

>ふふふ、がんばって更新してくださいね。

任せなさい( ̄ー ̄)
2005/01/03(月) 00:26:19 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/3-ca823fca
この記事へのトラックバック
