--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フレンドリーというか、何というか
お茶漬け
お茶漬け

年末年始の飽食で 疲れた胃に優しく
その完成された調理法は
まさに全世界に誇れる代表的な和食←ホンマか?


あ まあ そんな事はさておいて

最近のギャング御一行さま
客人が来ても動じない
以前はお客さまよーこそーな約2名を除いては
来客を告げるピンポンが鳴ると同時に
第一アジト(押入)に向かってダッシュ!
が当たり前で

アジトから様子を窺いつつ
しばらくして ようやく出たり隠れたり

中にはずぅーと籠もったままで
客人が帰るまで ついに姿も見せず
なビビリん坊なアカンタレが多かったのだけど

今回は誰も隠れず

地方在住の友人が帰省中の僅かな時間で
ちょこっと尋ねてくれた


御一行さま みーんな普通

その辺ウロウロしてるし
当たり前みたいにテーブルに乗ってくるし(怒)
客人の膝に乗ってアピールするし

デブ&ベガ
デブ(右)とベガ(左)冷蔵庫の上
デブなんかホンマ幻の猫やったのにねぇ


ノン&イモ02
ノンスケ(右)とイモ(左)
ノンスケはともかくとして
隠れん坊ビビリン坊のおイモも普通にウロウロ


いや まあね
エエんですけどね


この友人は猫好きではなく
どちらかと言うと動物には慣れていない
それでも猫がイヤではないということで
猫まみれ 毛まみれの中に強引にご招待
ははは~
さすが エエ根性してはります( ̄ー ̄)



いったん隠れても割とすぐに出てきたり
元から隠れようとしないギャングも増えたりと
御一行さまの平常心ぶりは
最近チラホラ現れてたのだけど
今回はついに全員がそのまんまという快挙

ふむ

この際キャット・カフェでも開くか( ̄ー ̄)

何がヤツらを変えたのか
ちょっと興味深いところではある



フレンドリーな猫予備軍はコチラにも
     ↓
チビッコ達のお家探しです
     ↓
 コチラをクリック
fu_san_cha.jpg

コメント
この記事へのコメント
我が家の方々は6匹中4匹がヘタレです(´;ω;`)友達が遊びに来たときに、あまりにも気配が無いから探しまくったら壁とタンスの隙間に立ったまま挟まってたり…orzそこまでして逃げんでも…。もし ひ さんがキャットカフェ開きはったら見に行きたいです(笑)
2009/01/06(火) 00:35:48 | URL | リサ #-[ 編集]
リサさん、ヘタレ揃いやったんですがねぇ
お客さまOKな子が徐々に増えてきました。
歳と共に厚かましくなったんでしょうかねぇ(^ ^;

でね、ちょっと困るのがお客さんが居ても平気で美味しいモン欲しがるんですよね。
この前もちょっと目を離した隙に、テーブルの焼き海苔を盗みましたからね、デヴィ子のヤツ(怒)
キャット・カフェには野蛮過ぎるヤツらかも(- -)
2009/01/06(火) 12:56:24 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
私の家に来た友達は「本当に猫がいるの?」とびっくりします。
影もカタチも見えない・・・(苦笑)
10匹もいるのに、全員ヘタレv
ひさんのおうちの子でキャットカフェ・・・
ノンちゃんは看板にゃんこでしょうか?(笑)
2009/01/08(木) 00:07:36 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
詩帆さんちでも
幻さん揃いですか(^ ^)
しかも全員とは(^ ^;;
ふふ、猫同士ってけっこうマネしません?
それも先住とか上の子のマネをするみたいで。

ウチは長男ノンスケがお客さまよーこそタイプなんで、それをマネする子が増えた結果かなと思ってます。
ってことで当然ノンスケが看板にゃんこですな(^ ^)

2009/01/09(金) 23:21:33 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/301-cc85e5a7
この記事へのトラックバック
